ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/07 09:30:23 (cOP/mcC/)
まだ未経験ですけど1人エッチは好きでしてます(笑)

昨日の午前中の出来事です。
近くに顔見知りのもうすぐ6年生になる2人の男の子がいます。

アタシが6年生~中学2年生くらいまで帰宅後に外で遊んでいました。部活とか勉強で少しずつ遊ぶのが難しくなって、しばらく2人とは見なくなりました。

昨日は朝方、お爺ちゃんにタバコを買って来て欲しいって言われて自転車で近くのお店に買いに行きました。

アタシの住んでる所は田舎なので周りは信号も無いし、街灯も無いし、道端に自動販売機が1台あるくらいで……あとは山とか沢、雑木林、田んぼくらいです(笑)

ちょうどお店に向かってる途中に田んぼの中に入って遊んでいる顔見知りの2人の男の子がいました。アタシ久しぶりに2人を見た気がして2人に「おっはよー!」って手を振りました。
あっちはアタシが近くまで行かないと気づいてなかったからビックリしてました。


タバコを買って来た道を戻ってみたら、まだ2人は田んぼで遊んでいたので、アタシは久しぶりに2人に話しかけてみました。

2人は田んぼに張った霜柱とか薄い氷を踏んで割って遊んでました。アタシも自転車から降りて残ってる氷を探して何年かぶりに割って、ちょっとしたストレス解消?(笑)みたいで楽しかったです。
2人の近くにキレイに張った氷が
あったので、アタシはしゃがんで小石を使って割ってたら目の前にいる2人は立ったままで、アタシが割る様子でもただ見てたのかなくらいに思っていました。2人を見てみたら、何か2人に目をそらされたのがはっきり分かりました。最初はなんで?って思いましたけど、何となく2人の不自然な行動が分かりました。

昨日はたまたま膝上丈のスカートを履いてて、しゃがんで氷を割ってた時にパンツが見えていたんだと思いました。

見られたと分かった時は恥ずかしくて2人は「そろそろ戻るね、バイバイ」って言って帰ろうとしました。

戻る途中も歩く度にパリパリ!
氷の割れる音がしてまだまだ残ってる箇所がありました。
2人に初めてパンツを見られたかもしれない気持ちからか、2人のチラ見がなんかこっちもドキドキして来て……初めての感じで……。

アタシは「こっちにおっきい氷あるよ!」って言って2人が走って来ました。2人がこっちに来る前にしゃがんで、まだそんなに勇気がなかったから数cmだったけど少しだけスカートを捲って、ちょっとだけ足を開いて、さっきよりパンツが見えるようにしてみました。
もう、恥ずかしいのと、年下っていっても顔見知りだし初めて意識してパンツを見せる緊張でドキドキでした。

2人の事は見れませんでしたが、雰囲気から見てるのが何となくわかりました。アタシは2人にしゃがんでもらう為に氷を使って何とか誘導してみました。

アタシの前に2人がしゃがんで氷を割ったりアタシとおしゃべりしました。2人は対象的でA君はチラチラ見てくる回数が多くて、B君はチラ見はするけど、すぐ視線をそらして誤魔化そうとしてました。

氷を割ろうとちょっと横に移動しようと足を大きく開いてみました。ちょっとワザとらしい演技で警戒されたかも?と思いましたが
2人の視線はアタシのスカートの中に向いていました。
2人はジャージを履いていたのですが、2人もしゃがんでるとチンチンが硬くなって大きくなってて、アタシのパンツで勃起したんだ……って思ったらちょっとウズウズしちゃいました(笑)

見せていたのは1分くらいだったと思いますがそれ以上の事はありません。
2人には今度こそ帰るねと「バイバイ」して帰宅してお爺ちゃんに「遅い!何分かかって買って来たんだ!」タバコを切らしてイライラ気味で逆キレされてこっちもイライラ槌!!

部屋に戻って落ちついたらパンツが冷たい事に気がついて触ってみたらシミが出来るくらい濡れていて……シミ跡見られたかな…?
てか、2人はまだシミ跡とかわからないかな?

思ったよりも見られた事に興奮してたのかも…
次は2人に同じ事をもっと長い時間見せてみたい気持ちが芽生えてしまいました。その日からムラムラして昨日の続きから色々妄想して、2人にはゴメンなさいだけど2人を相手にして1人エッチをしています。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:堕天使   rushifelsk
2023/01/07 09:55:24    (fP1uuR1b)
子供達のドキドキ感分かる~♪大人でも見える方向に移動しながらワクワクするからなぁ~♪
観られて興奮する自分を見つけちゃいましたね~♪下着がびちゃびちゃになってあそこが疼いて、当分はオナれますね♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。