ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/03 11:54:30 (PPpVZ7qM)
私は小3、4のころ男の子に結構人気が有りました。
可愛いとか勉強が出来ると言う訳じゃなかったのに
人気が有ったのは男子に言われると断らず喜んで「良いよ」
と見せっこをしたからです。
私もちんこ興味が有ったしまんこを見られるのは嬉しかった
ので断る事は無かったです。
初めて見せっこをした時はその子の前で立ってパンツを下げて
スカートを捲りまんこを見せちゃいました。
その子が真剣な顔をして見てるのがなんだか嬉しかったのを
覚えています。
交代してその子がズボンとパンツを下げて前に来たらその子は
ちんこが大きくなっていて「どうしたの」と聞くと「お前のまんこ
見てたら起ってきちゃった」と言われまんこ見せるとそうなるんだ
と聞いて面白いと思いました。
そんな事が男子との秘密な遊びになって見せっこをしちゃいました。
私はまんこを見せると男子は真剣な顔で見てるのでなんだか誇らしい
気持ちなっていました。
最初はスカートを捲ってパンツを下げてまんこのスジを見せる事が
段々エスカレートして4人の男子と見せっこをしてたら「ちょっと寝て
みて」と言うので横になった私は初めて足を開いてまんこを見られ
「まんこ開くとすげーぞ」と言われその男子に触られていました。
くすぐったい様な気持ちでなんだか変な気持になった私はその日寝る時
布団の中でパジャマに手を入れてまんこを触って気持ち良い所が有るのが
分かり触り続けたら体が突っ張っていました。
そんな事が有って男子と見せっこをするのが恥ずかしくなって言われても
しない様になっていました。
今思うと恥ずかしさと懐かしい気持ちになっています。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/09/03 16:22:15    (QSkFx4sk)
体験談読ませていただきました(^^)

自分も同じくらいの学年のころ
友達の妹とコタツのなかで
見せあいこ舐めあいこしてあそんでました
2
投稿者:(無名)
2022/09/03 12:31:23    (wPvW1L0a)
小学校行くか行かないくらいの頃、隣家の3歳年下の女の子と擬似的なオマンコをしたら数日経って
お互いの母親が世間話しているとき、突然「アタシ、〇〇ちゃん(=私)とオマンコしたの
と言い出して、卒倒するくらいビックリ且つ焦ってことを覚えています。母親から詰問されましたがウダウダと誤魔化して難を逃れました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。