ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/03 11:54:30 (PPpVZ7qM)
私は小3、4のころ男の子に結構人気が有りました。
可愛いとか勉強が出来ると言う訳じゃなかったのに
人気が有ったのは男子に言われると断らず喜んで「良いよ」
と見せっこをしたからです。
私もちんこ興味が有ったしまんこを見られるのは嬉しかった
ので断る事は無かったです。
初めて見せっこをした時はその子の前で立ってパンツを下げて
スカートを捲りまんこを見せちゃいました。
その子が真剣な顔をして見てるのがなんだか嬉しかったのを
覚えています。
交代してその子がズボンとパンツを下げて前に来たらその子は
ちんこが大きくなっていて「どうしたの」と聞くと「お前のまんこ
見てたら起ってきちゃった」と言われまんこ見せるとそうなるんだ
と聞いて面白いと思いました。
そんな事が男子との秘密な遊びになって見せっこをしちゃいました。
私はまんこを見せると男子は真剣な顔で見てるのでなんだか誇らしい
気持ちなっていました。
最初はスカートを捲ってパンツを下げてまんこのスジを見せる事が
段々エスカレートして4人の男子と見せっこをしてたら「ちょっと寝て
みて」と言うので横になった私は初めて足を開いてまんこを見られ
「まんこ開くとすげーぞ」と言われその男子に触られていました。
くすぐったい様な気持ちでなんだか変な気持になった私はその日寝る時
布団の中でパジャマに手を入れてまんこを触って気持ち良い所が有るのが
分かり触り続けたら体が突っ張っていました。
そんな事が有って男子と見せっこをするのが恥ずかしくなって言われても
しない様になっていました。
今思うと恥ずかしさと懐かしい気持ちになっています。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/09/09 11:05:10    (2Esb07li)
私は自分から言えないですねでも男の人は言わせたいみたいですよね。
言わせようとするより見たり触ったり舐めたりしたんだから言わなくて
良いんじゃないかな。
12
2022/09/06 17:31:56    (dx.TxbMv)
「言葉では言えないです」
それ聞くと余計に。

行為のなかでも「〇〇〇舐めて」とか
そういった言葉を発する機会はないですか?
11
投稿者:(無名)
2022/09/06 11:20:10    (JuoeQNTG)
母や父はお尻としか言わなかったので初めていわれた時も何の事か
分かっていませんでした。
見せっこをする様になって男子が言うのを聞くと男子はまんこが
好きなんだと思っていました。
ここでは書いているけどあそこの名称だけでなく行為の事もそうなので
色々分かると書くのもドキドキするし言葉では言えないですよ。
10
2022/09/05 11:30:58    (.aplht0p)
じぶんで まんこ って書くのスキでしょ
9
投稿者:(無名)
2022/09/05 11:10:07    (3nmSjHMM)
その頃は私は見たい見られたいで良かったのが行為に興味が出ると
男の子にまんこ見られるのが恥ずかしくなっていました。
高2で初めて経験するまで布団の中でまんこを触って想像するだけでした。
8
投稿者:(無名)
2022/09/05 06:03:04    (kg5CkDAR)
つまりセックスに興味が出てきたのですね。
男の子と試してみなかったのですか。
7
2022/09/04 14:21:56    (0yuUK3a8)
あー( _ )色々分かると恥ずかしい
ってのはそういう意味なんですね
6
投稿者:(無名)
2022/09/04 12:48:56    (ph/iq.8T)
かたちの違いって男と女は凸と凹の関係で自分と違うから
見たいと思うけど色々分かると恥ずかしい気持ちになって
いましたが違う興味も出てきました。
5
2022/09/03 19:09:20    (1tuPa3iy)
そーなんですね
かたちに意味があるのか。
4
投稿者:(無名)
2022/09/03 19:06:45    (PPpVZ7qM)
小3の頃って純粋にちんこ見てみたいと思って私もまんこ
見られても平気だったけど高学年になると形の違いに意味が
有るって分かってからまんこ見せるのはなんだか恥ずかしい
と思う様になっちゃいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。