ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/14 18:31:24 (kVTCcsbR)
最初の投稿にいくつものご意見をありがとうございました。すごく参考になりました。
何よりも、わたしが男の子とのセックスに持っていた後ろめたさを、これからは持たなくてよいかもしれない、と思えた事が、とてもうれしかったです。投稿して良かったです。

先週の土曜日の事を報告します。(新しいスレを立てさせていただきます)
でも、流れはいつも通りで、内容はほとんど変わりません。でも、わたしの心の中が変わった(後ろめたく無くなった)ので、わたしにとっては大きな変化でした。

前に書き忘れましたが、1回目はホテルに連れ込みましたが、2回目からはわたしのマンション(と言っても、娘が引っ越してから、わたしも引っ越した賃貸のワンルームです)でセックスしています。
他の入居人に見つからない様には、気を付けています。

土曜も、いつも通りの流れで、2人とも全裸になって、ベッドで男の子が寝ころんで、わたしが上から抱き着いてキスで舌を入れて、しつこくベロキスをしました。
キスはいつも男の子は受け身なんですが、でも、いつの間にか受け方がすごく上手くなっていて、わたしの理想通りに舌が絡まり合います。もう、キスだけでうっとりしてしまって、わたしはいつも止められなくなります。
男の子も、こんな34歳も上のおばさんとのキスを、我慢して合わせてくれて、だから止められません。
それに、わたしは今までの心の負い目を無くしたので、遠慮なくキスを続けてしまって、たぶん、1時間以上はキスで舌を絡め合わせ続けていました。男の子の唾も何回も飲んで、もう最高のキスでした。

それから、やっとわたしが満足して、いつも通り、男の子の胸を舐めて、男の子の乳首が反応してくれるのもうれしくて、これもしつこく舐め続けました。左と右を順番に舐め続けました。
それから、やっと満足すると、全身舐めに移りました。
胸から腋から脇腹から脚へ行って、足の指を1本ずつ丁寧に舐めて、うつ伏せになってもらってから、脚を上って背中を舐め回してから、お尻の穴に向かいました。

わたしはここで、いつもと違うことを積極的にしました。
男の子に四つん這いになって股を開いてもらってから、お尻の穴を舐め回したのです。
若くて清潔な子なので、肛門もすごくきれいです。皺の1本1本を丁寧に舐めたり、舌を回しながら外側から中心に向かったり、舌先を硬くして肛門に突っ込んだりして、その時は男の子も肛門を緩めてくれるので、浅くですが入ります。肛門の内側まで舐めてあげているのが特別な関係に思えて、わたしは舐めていてすごくうれしくなりました。
それに、四つん這いは、すごく肛門を舐めやすい格好で、とても良かったです。

肛門舐めをいつも以上にしつこくしてから、おちんちんをしゃぶりましたが、最初の頃よりもおちんちんが大きくなっている事を、最近実感しています。
しゃぶる時も首を動かす距離が長くなってるし、先から咥える時も口を最初の頃よりも大きく開けないと入りません。やっぱり成長期なのかもしれませんが、3か月ぐらいでこんなに目に見えて成長するのはびっくりします。
でも、もしかしたら、この成長にわたしが役に立てているのかもしれない、と思うと、わたしがセックスしてもらっている意味がある気がして、すごくうれしいです。

それから、いつもは次に、69に移るのですが、この時は男の子からわたしに、四つん這いになって股を開く様に言われました。わたしが男の子にしてもらった格好です。
そして、わたしは男の子にお尻を向けると、四つん這いで思いっきり脚を開きました。わたしは、その格好をしただけで、背筋が、ぞくぞく、としました。
若い男の子の目の前で、自分が四つん這いで、おまんこと肛門を全開にしている格好が頭に浮かんで、その恥ずかしさに興奮してしまったみたいです。

それから、男の子が、わたしがしてあげた事と同じ事を、わたしにしてくれました。
こんな格好で拡げた49歳のおばさんの肛門を、34歳も下の10代の男の子が、しつこく舐め回してくれて、わたしはそれだけでも気持ち良くて気が狂いそうなのに、男の子の舌が、技術的にもすごく上手くなっていて、もう気持ち良すぎて死にそうです。
舌先に肛門をくすぐられたり、中心に舌先が押し付けられてわたしも反射的に肛門を開くと、そこに男の子の舌先が突き刺さります。わたしはそれだけで逝きそうになりました。
まだ、おまんこやクリトリスには1回も刺激を受けていないのに、本当に逝きそうになりました。(何とか堪えました)

そして、かなりしつこく続いてから、男の子の身体がわたしの脚の間をくぐって69になりました。
ここでも、いつも以上にお互いにしつこくなって、おちんちんとおまんこ、それから、肛門同士の69と、順番を変えながら、何回もしつこく続きました。

お互いに、同時に満足した、と感じて、わたしが男の子に跨ろうと思って身体を起こした時に、時計の針が見えたら、もう午後1時過ぎでした。
朝9時から始まったので、入れる前のキスと舐め合いだけで4時間も掛かったので、これは新記録でした。

でも、わたしは跨って腰を落とした途端に、何だか白目がひっくり返ったみたいな感覚に包まれて、いきなり逝ってしまいました。最初は何が起こったか分からなくて、ただ頭の中が真っ白になって気が付くと男の子に跨って、男の子の腰に座り込んだまま身体が痙攣していました。
しばらくそのままで、少し痙攣が治まってくると、わたしは自分が跨った途端に逝った事に気が付きました。すごく恥ずかしくて、すごく申し訳なくて、男の子に謝ると、「全然いいですよ。これ、最短の新記録ですよね。うれしいです」と笑顔で言ってくれて、わたしはそのやさしさとかわいさに頭が真っ白になって、気が付くと舌を突っ込んで、また、ベロキスで絡めていました。
でも、男の子が絡め返しながら、腰を使って突き上げ始めると、それがいつも以上に上手すぎて、わたしは舌が絡まり合いながら、おちんちんとおまんこが絡まり合ってる事に気が付きながら、直ぐに飲み込まれてしまって、直ぐに頭が真っ白になって、また、気が付いたら男の子の上で抱き着いたまま痙攣していました。

その後も、いつもよりも簡単に逝ってしまって、わたしも遠慮なく逝ってしまい、男の子もいつも以上に上手すぎて、でも、男の子が自分は逝かないまま耐久力がすごくて、わたしは夕方5時くらいまで一体何十回逝ったのか分からないぐらいなのに、男の子は1回も逝かなくて、でも、たぶん自分で帰宅時間を意識したんだと思いますが、丁度いい時間にわたしを逝かせるのと同時に、わたしの中に発射してくれたみたいでした。

みたい… と言うのは、わたしがこの最後の時に、ほとんど気を失ってしまって、気が付くと夜7時で、1人でベッドに寝転がっていました。開いたままになっている脚の真ん中からは、すごくいっぱいの精液が溢れていました。ほとんど乾いていましたが、多いのは分かりました。だから、中で出してくれたのも分かりました。
電気は点いていて(セックス中は昼間なので点いていませんでした)、部屋を見回すと男の子は居なくて、テーブルの上に「帰ります。今日もとても楽しかったです。また来週が楽しみです」と書き置きがありました。

わたしは、すごく心身両方が充実しすぎて怖くなりました。
こんなに幸運な今がうれしいけれど、いつか終わるのが、すごく寂しくなりました。
このあとで疲れが一気に来て、その夜から日曜はほとんど寝ていました。だから、報告が遅れてしまってすみませんでした。

でも、今は、ただ今を楽しもう、と思ってます。そして、次の土曜がすごく楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2024/03/27 08:12:37    (wro2qM7H)
あやかさん
やっぱりこのタイトルの中で一番好きな投稿で、気になって投稿しちゃいました
あやかさんが継続して彼のトリコになってるかな、と
気絶するくらいのセックスしてるのかな・・・
年上の女性を味わえる彼、羨ましいです
もうレポはないかな、と思っているけど、万一、とも期待してます
17
投稿者:(無名)
2024/02/06 13:28:09    (dJt5XWXL)
レポを期待してるけど・・・
お疲れかな
同じ行為でも、聞くほうはすごい興奮します
あやかさんの描写は気持ちがこもってて
16
投稿者:(無名)
2024/01/21 21:54:23    (txNDFL/H)
あやかさん
目新しい内容がなくてもいいので、レポを続けてほしいです
あやかさんのような年上女性、最高です
僕が彼に代わりたいぐらいです
失神したあやかさんのしどけない寝姿、見ていられる彼が羨ましいです
お互いのカラダを貪るセックス、いいですね
15
投稿者:(無名)
2024/01/05 23:04:29    (QS9GPU61)
年末年始セックスはどんな風になったのか気になっちゃいますね
14
投稿者:名無し
2024/01/03 09:43:06    (6AeR6YhU)
あやかさん 謹賀新年!
ていうか、彼としばらく会えなくて(多分)、次に会える(やられる)ことを心待ちにしているのかな、と
彼は彼で、溜まってるし、あやかさんとやりたくて仕方ないんじゃないかな
彼は、自分で処理してるでしょうね
あやかさんは、彼を考えてオナニーしてませんか?
13
投稿者:(無名)
2023/12/19 07:05:40    (Cb6VDl1T)
あやかさんのレポ、読み直しても興奮しますww
臨場感ていうか、自分があやかさんとやっているような気がします
昔の経験もベースになっていると思いますが
あやかさん、会う時に装着するコスチュームとかなにか演出しているんですか?そんな必要ないかな
僕だったら、ギリギリ恥部が隠れるくらいのコスチュームであやかさんをもっと責めてやる、という気になりますねww
今度の日曜あたりのレポ、期待しています
12
投稿者:(無名)
2023/12/17 11:40:40    (D8rlhV22)
あやかさん こんにちは
丁寧で誠実なレス、ありがとうございます
自分が少年であやかさんと関わるチャンスがあったら、絶対あやかさんのトリコになってると思います
キスが好きなようで、それも自分の嗜好と合ってる気がしますww
彼は、一緒にセックスを貪った女性がオトコを味わい尽くしてすっかり満足して熟睡しているあやかさんの顔を可愛いと思って見ていると思います
土曜日に限って会う、とか、職場では目線も合わさないようにしている(これは自分のイメージです)、とか、金曜まで溜め込んだ性欲を思い切りあやかさんにぶつけて掃き出してるんだろうな・・・
次の土曜まで、また我慢しなきゃいけないんですね、お互い
気絶して記憶が跳んでも、また感想をレポしてください
愉しみです あやかさんが好きです

11
投稿者:あやか ◆AQcw3AZQTY
2023/12/17 01:30:18    (ejLxrML0)
コメント、ありがとうございます。しばらく書けなくて、すみませんでした。
セックスの内容があまり変わらなくて書くことが無い事も理由なのですが、一番の理由は『疲れ目』でした。
50前になると老眼が進んできていて、文字を読んだり書いたりするのがすごく疲れる時があります。
セックス中は大丈夫だから、頑張って毎週続けているんですが、ここへの書き込みができなくて、コメントを下さる方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まだ見た目はアラフォーに見られる事が多いのに、老眼は正直ですね。

無名さん、何度も書きい下さって本当にありがとうございます。
反応して下さる方がいると励みになるのに、わたしが無礼をして本当にすみません。
特に変わった事はしていなくて、ご期待に添えなくてすみません。

美香さん、本当に同じ立場(40代おばさんと10代男の子)なので、そういう人が居る事がまず心強くて、それから、同じ悩みがある事が、すごく心が軽くなります。
私は34歳下ですが、美香さんもたぶん30歳ぐらいは下なんでしょう。もしかしたら。お子さんよりも若い子かもしれないですよね。違ってたらごめんなさい。
でも、こういういろいろな罪のある立場は、表では誰にも言えないけれど、心の中ではドキドキするネタになっていて、そういう自分が嫌になって、でも、その嫌になる事でもっとドキドキしてしまってます。
パイパンの事は、その後、考えていらっしゃいますか?医療脱毛は欧米のセレブの間では当たり前になってるらいしいですよ。わたしが勧めてどうするんでしょう?でも、わたしは本当に快適だし、男の子にも評判がいいですよ。
そして、お互いにナマで中出ししてもらってる仲間だからこそ、あの充実感を共有できて、とてもうれしいです。
これも、毎回男の子が帰った後で、心の中で何度も男の子のお母さんにお詫びしているんですが、でも、また次の週にはしてしまうんです。だって、生理が上がって女でなくなったはずなのに、今まで以上に、女を感じられるんですから。
男の子の学習能力も、本当にすごいですよね。こちらも、どんどん上手くなっていて、わたしは幸せだけど、毎回死にそうです。わたし以外とは実行していないはずだから、ネットとかで調べるんだと思いますが、でも、わたしで練習してくれた結果だったらうれしいなと思います。(いつも「わたしで練習してね。彼女できてもいいから、それからも、セックスの練習はわたしで続けてね」とお願いしています)
捨てられる心配も、すごくよく分かります。わたしは頑張って、少しですが毎回お小遣いを上げています。美香さんはお小遣いとかはどうしていますか?

今日(もう昨日ですが)も、今週のセックス、する事ができました。
ここからは、最近のセックスの事を書きます。でも、内容は前に書いたのとはほとんど変わっていません。
今、意識してやっているのは、シャワーです。わたしは男の子が来る前に済ませておきます。そして、男の子には来たままでシャワー無しでしてもらいます。
たぶん朝、おしっこをしてそのままのおちんちんを、そのまま咥えると、かすかにおしっこの残り香がして、自分のいやらしさに興奮してゾクゾクしてしまいます。(わたしは立場が反対だと絶対に恥ずかしいから、自分のおまんこはシャワーでよく洗っておきます)
もちろん、それはキスもして全身舐めして、最後の事です。でも、フェラチオをした後もキスをするから、それは男の子に申し訳ないかもしれません。

セックスの内容は、前と同じで、最初はキスを飽きるまでずっと続けます。男の子が舌の絡め方がすごく上手くなって、それだけでも離れられません。
それから、全身を舐め合ってから男の子の肛門を舐めまくらせてもらいます。この時も、男の子のお母さんに心の中で何度も謝っています。だって、大切に育てた男の子のお尻の穴を34歳も年上の(お母さんよりも年上の)49歳のおばさんが舐め回しているのですから、わたしがその立場でその事を知ったら、気持ち悪くて気絶すると思います。

その次は、男の子がわたしのお尻の穴を、わたし以上に丁寧に舐めてくれます。幸せで死にそうになりますが、やっぱり、お母さんに心で謝っています。謝っている時に、男の子の舌先がわたしの肛門に突き刺さるので、それだかで逝きそうになります。実際に逝く時もあります。

その後の、69と、肛門69も、心も身体も気持ち良すぎて止められません。男の子も、いつの間にこんなにうまくなったの?と思えるぐらいすごく上手くて、もう、入れる前なのに2~3回は逝ってしまいます。こんなに若い男の子の舌でクリ逝きしたり、肛門逝きしたり、今、日本中でわたしみたいな幸せなアラフィフって他に居るの?と思いながら逝っています。
(でも、美香さんもいらっしゃるから、仲間がいるのも反対にうれしいです)

そして、もう死にかけているところから、やっと女性上位で入れて、そこから本番が始まるから、夕方には頭が真っ白になって何も分からなくなって、いつも気が付くと机の上にメモ(帰ります)と、股間から溢れている精液だけを残して、男の子の姿は見えません。これは、もしかしなくても失神かもしれません。

わたしは間も無く50の大台に乗ってしまいます。でも、男の子はわたしよりも3か月以上も誕生日が後です。
だから、その間は、歳の差が35歳になってしまいます。男の子のお母さんへの謝罪の気持ちが、もっと大きくなると思います。
でも、こんなの、あと何年も続くはずは無いのだから、今を燃え尽きるつもりで頑張ろうと思っています。
10
投稿者:(無名)
2023/12/01 12:56:29    (JtGAiqef)
前回のレスから数週間経っていますが、土曜日は楽しんでいらっしゃいますか?
9
投稿者:(無名)
2023/11/24 13:06:42    (lZK7QZ8s)
明日、土曜日ですけどww
美味しいあやかさんのカラダを堪能できるオトコの子がうらやましいです
よかったら、レスください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。