ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元教師

投稿者:紗子
削除依頼
2023/11/10 08:28:50 (AGJpQ7iU)
元教師。
若い男の子が好きで、5年間で11人の生徒と関係を持った。
でも最後の子とホテルに入るところを見られて、全部おしまい。
教職も失ったし、夫とも離婚になった。お金とかもいろいろ失った。でも前科はつかなかったから、ラッキーだと思うことにした。男女逆だったら違っていたと思うから、女で良かったよ。

その子は、僕たちは真剣なんです、とか言っていたから笑っちゃった。

私はね、まだ大人になりきれていなくて、線が細くて、そのくせ勃起はちゃんとして、私の中に出すときに泣きそうになる男の子の顔が好きなだけなんだよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名2
2023/11/16 21:59:03    (DmMxS1nY)
>6
>投稿者:紗子

>まだアラフォー前半だから、

   ↑
一体歳いくつなんじゃ!
11
投稿者:ケン ◆iXxywS9oAU
2023/11/11 22:53:20    (R01nL6zJ)
カテゴリと掲示板名からここに書いた主さんのスレを読んで、私の学生時代にそんな女教師がいたらどんなに楽しい学校生活になったのだろうと想像しています

(無名)さんってどんな思いでレスされてるんだろうと感じました。逆に学生のころ女教師に女の責め方教えてもらいましたと書いたスレに、その教師はバカだと書くのだろうか…と…
なんだか寂しいですね…エロサイトなのにもっと楽しめばと思います
グズグズ書くことが楽しい…のかも…
やっぱり寂しいですね…

紗子さん
ごめんなさいね
荒らすつもりなど到底思ってないのですが、私の妄想の…教師とのエロい妄想に水をさされたようで…つい
申し訳ありませんでした。

紗子さんは歳の男に責められまくるのはどうですか?

10
投稿者:紗子
2023/11/10 23:13:05    (sb78LWir)
初めての子が初めて私に入れた時の顔とか見ると、ゾクゾクしていたと思う。
9
投稿者:紗子
2023/11/10 23:03:03    (sb78LWir)
某私立の理事長だって。
なんかわかんないけど理事長様とかすごい、その理事長様の仰る事なんだからその通りですよね、そんな理事長様とお知り合いなんて尊敬します、とか、ないから。
なんかあれだね、褒めて貰えたことがないんだろうね。褒められ方がわからないってやつ。難しい言葉遣いをするんだよ、そういう子。わかりやすい。
付言って書いた時は気持ち良かったでしょ?俺凄いみたいな。
私のこれに対する反応とテンプレの3パターンのどれかだろうから、頑張ってね。
こういうやつって虐めたくなるよね。現実では同じ空気も吸いたくないけど。
8
投稿者:しん
2023/11/10 15:56:17    (/DgtTIfY)
どんなことするとゾクゾクしたの?
皮被りの可愛いチンポを剥き剥きしてクンクンして匂いがたまらなかったの?
青臭いチンポミルクのお味がたまらなかったの?
7
投稿者:(無名)
2023/11/10 13:09:37    (d6N9w0d4)
他と常識が違うって言われるのは、どこの業界・世界も同じ。
永田町しかり、銀行その他もそう。
でも、常識が違うのとは別に、知識レベルも低いんだと思うよ。
世間では先生って言われて自分はアタマいいって思い上がっているのかもしれないけれど、そうでもないんだよね。
本当に英語できる人は大手商社や外資系金融に就職するし、数学や物理できる人は高給取れるメーカーに入る。
それがかなわなかったから教員になるのが多いって、これ、某私立の学校法人理事長から聞いた。
理事長は、自分のところの教員もバカにしてたことになるけど、自嘲ぎみに言ってた。
だから、あなたがバカな女だっていうのは、人格もそうだし頭もバカってことだと思うよ。
おまけに前途ある子に陰を作っちゃった。旦那にも言っといたら?教育界の上部でも一般教員にはバカが多いって言ってるよ、って。
そういえば、私も昔教員には幻滅したことある。
全員がそうだ、って決して思ってないことは付言しておく。
6
投稿者:紗子
2023/11/10 12:07:48    (UvQ/Ha6v)
アホというか社会が閉じてるんだ。
学校出て学校に就職だからね。学校しか知らない。
元夫も教師だったし。
常識がないんじゃなくて、他と常識が違う。
それと忙しくてストレス溜まりまくりだったし。
給料も安いし、誰が見ているかわからないから飲み会で騒ぐとかもできないし。
逆にコソコソするのは得意になったよ。
バレた時も、ホテルに入るところを同僚に見つかった。もし見つからなかったら、今でもしているかもね。まだアラフォー前半だから、できると思う。それにしても、平日のホテル街で、あの同僚は何してたんだろうね。
私が遊んだ子たちは、性癖歪んだかな。たぶん歪んだかもね。何でもしてあげていたし、何されても気持ち良さそうな反応してあげていたし。私にしていたようなことを彼女にしようとしたら、軽蔑されちゃうだろうね。歪んでいたら、ちょっと嬉しいな。
5
投稿者:(無名)
2023/11/10 11:45:40    (d6N9w0d4)
悪い女ですね。教員て、実際は人間性レベルが意外と低くてアタマも思っているより悪いのが多いって聞いてたけど、それを証明するような話。
関係を持った男の子は、年上女性の性にメロメロになり、先の人生では年上の女性しか好きになれなくなるんだ。
そんなこと何も考えないで遊んだだけって、アホな教員の典型だ。

4
投稿者:紗子
2023/11/10 10:24:20    (dXBINcSu)
ホテルが多いよ。
女の体、いろいろ知りたいんだろうね。とにかく見たがる。
あと必ずどの子も、おしっこするところを見せてっていう。飲んでみる?っていうと頷くから、可愛かったな。
3
投稿者:おじさん
2023/11/10 08:57:13    (D/Dp6LAn)
自分本位の快楽を求め過ぎたんですかね。でも納得しているならばもっと追求して欲しいですね。人生一度キリだから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。