ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/06 11:10:29 (lZkZ112K)
こんばんは 香澄です 経過報告です
常用ピルの効果も出てきて 生中出し解禁です 久しぶりにまたホテルに 今回は泊まりで行きました 最近は彼も余裕が出てきて シャワーも一緒に浴びようて誘われて そのままお風呂に浸かってでフェラさせられました勿論拒否なんかしないでいやらしく舐めてあげました お口の中に出されたのはお湯汚しちゃうんで残らずごっくんです しばらく温まったらベッドに移動です 今日から生で中出し大丈夫だよ また何かおもちゃとか使う? ってきいたら『僕からのがただ無くなったらだけど多分ないよ 生でできるなんて最初の時以来だし考えただけて出そう 無限にできるよ』って怖いこと言われました よく今夜は寝かせなよって言葉入れて本当にねれなかったことはなかったけど 本当に寝れないか不安でしたw ベッド移動してたっぷりクンニしてれました 最初は下手だったのに教えてあげたからきちんと私の好きなんポイント覚えてて 時々イカされるくらい上手になりました そのまま正常位で『やばいヌルヌル直に伝わるすぐ出ちゃう ああ』 っえ もう? 『生気持ち良すきる!』って私の中でビクビクしてる抜いたらいっぱい逆流したきましたピル飲んでなかっら絶対妊娠しそうなくらいたくさん です私は勿論不完全燃焼『ごめん気持ちよくすぎてですぐできるから大丈夫』確かにだしたばっかりなのに全然萎えてないです 再び入れてきて今度は私がイクまで耐えてくれました 気持ちよく余韻に浸ってたら四つん這いにさせられて 後ろからガンガン突かれて私か奥好きなの知ってて 奥深く突いてれてほぼ同時に一緒に果てました 彼はお風呂から数えてもう4回そろそろ終わりかなって思いながらお掃除フェラ………また大きくなってきました『今度上に乗ってよ』びんびんに立たせて 期待してきらきら目してます もしかして本当に寝かせてもらえないパターン?なんて考えてたら下からガンガン突かれてそのまま中に出されてイカされて倒れ込んでしまいました そのまま寝てしまったみたいです 気がついたたら朝6時でした 彼はまだ寝ていましたまだお腹の中に精子残ってて起き上がると垂れてきます このままじゃ帰れないし目覚めましついでにシャワー浴びてたら 突然後ろから抱き止められました  お……おはよ……シャワー一緒にあびる? って聞いた手を取られ硬い物が……朝立っていうんですか……昨日あんなにしたのに仕方なくそのままペロペロしてあげたらまたいっぱい口の中に 本当に限界ないんですね そのままお風呂て立ちバック一回して時間ギリギリでチェックアウトしました 結局おもちゃの出番はなかったです やっぱりお互い生の方が気持ちいいですね またそのうち報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/05 23:05:41    (QS9GPU61)
こんだけ彼氏さんやる気満満なら
クリスマスや年末年始のセックスとかかなりすごいことになってそうですね
投稿期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。