ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/05 06:45:45 (JrCnWVQJ)
他の方が書かれてるのとあまり変わらなくてすみません。
でも、こういう事が他にもあると思うと少しほっとしてしまいます。

わたしは49歳のバツイチ独身です。専門学校1年の娘(別の県に別居)が一人います。
元夫の養育費とわたしのパートで何とか生活しています。
娘の学費は元夫に出してもらってますが、わたしは元夫とは離婚してから1度も、10年以上会っていません。

セックスも離婚してから10年以上もしていませんでした。全然したいとは思いませんでした。
でも、去年からいろいろとネットを見ていると、わたしの年代のおばさんが若い男の人とセックスをしている書き込みを見て(若い男からの投稿が多いです)、わたしも意識していきました。
そして、今年の夏に、わたしのパート先にバイトに来た、娘よりも年下の男の子を見た時に心がどきどきして意識してしまって、その子と同じシフトになると、話すチャンスと思っても焦って話せなくて、すごくもやもやしていました。
でも、たまたま2人で倉庫の作業をした時に、品物の事とかを教えてあげる必要ができて話している内に、わたしの緊張が解けるのと同時に男の子もリラックスし始めました。男の子も人に慣れるのに時間が掛かるタイプだったそうです。

作業しながら、ご家族の事とか彼女の事とかを聞いている内に、ご両親と兄との4人家族とか、もてないから彼女はいないという事を教えてくれました。
わたしから見ると、顔もかわいいし清潔感のある良い子なのに、もてないのが不思議ですが、身長が低いと言っていたからそれが原因かもしれません。
でも、168センチはあるそうで、148センチのわたしから見ると、高くて十分かっこいいと思います。

次の日に、2回目の一緒の倉庫作業の時に、たまたまコーヒーの話から、気になってるカフェの話しになった時に、男の子が話の流れで「その店、行ってみたいですね」と言った時に、わたしがうっかりと「じゃあ、今度連れて行ってあげようか」と言ってしまって、心の中で「まずい、キモがられる」と焦っていると、「えっ、連れて行ってくれるんですか?」と、お店に興味津々の顔で言われて、ほっとしたのと同時に、お互いのオフの日の午前で約束してしまいました。

そのカフェは郊外にあるので、わたしの車で行きました。
普通にコーヒーを飲んで、お互いに感想を言ったり、別の商品をお替りしたりして、結構打ち解けてきて、別の店で昼食を摂る事になって、普通に車に乗ったのですが、店をどこにしようかと話しながら走らせている時に、いつの間にか少しエッチ系の話になっていき、(彼女ほしい→友達はキスしてるやつもいてうらやましい、自分もしてみたい→友達はセックスはまだしてないみたいだけど)という話になった時に、わたしは自分でも何でこんな事を言えたのか不思議なくらいですが、「じゃあ、おばさんで練習してみる?おばさんだからノーカンだし、でも練習台にはなれると思うよ。一応、女だから」と言ってしまいました。
その時も、心の中で「まずい、これはキモすぎる」と思いましたし、もう降りる、と言われる事も覚悟したのですが、あっさりと「じゃあ、練習させて下さい」と言われて、心臓が飛び出しそうになりました。

直ぐに国道に沿って走らせると、最初に見つけたラブホテルに入りました。誰も見ているはずは無いのに、車を知られている人に見られていたらどうしよう、と気になってしまいました。
でも、幸いフロントを通らないで直接部屋に行けるタイプだったので、ほっとしました。

部屋に入ると、わたしは自分でも信じられないくらいに積極的になってしまって、直ぐにバスルームに連れ込んで服を脱がせて、2人で一緒にシャワーを浴びました。
椅子に座らせて後ろから泡立てたボディソープ付けた素手で背中から洗い始めて、前に回して胸を撫でながら乳首を意識して刺激すると、身体をビクビクさせるので、わたしは何だか男の子を支配してる気持ちになって、もっと大胆に触ってしまいました。
胸から股の間へ手を動かして、おちんちんを触ると、あっという間に大きくなってくれて、自分みたいなおばさん(30歳以上も年上)で立ってくれてすごくうれしくなりました。
でも、お風呂ではここまでにして、シャワーで流して、直ぐにベッドに移りました。

それから、2人とも裸のまま、私が上に乗って抱き着いて、キスの練習をしようね、と言いながら、唇が触れるのと同時に舌を入れてしまいました。自分が抑えられなくて、男の子はファーストキスがベロキスになってしまいました。
その後も、わたしはベロキスをなかなか止められなくて、やっと終わっても直ぐに身体中を舐め回してしまって、1周以上回ってから胸を舐めてからフェラチオになりました。
そこで初めて、男の子の1回目の射精を口の中で出してもらいました。元旦那にもそんな事はした事が無かったので自分でも自分にびっくりしました。全部出し切ってもらってから、何の抵抗も無く飲み込んでいました。

わたしは、男の子の精液を飲むのはうれしかったけど、男の子は自分の精液は嫌だろうからと思って、枕元の水を飲んで口の中をきれいにしてから、直ぐに男の子の唇に舌を入れて絡めると、直ぐに男の子が立ってくれて、胸を舐めるともっと大きくなったので、もう1度フェラチオをしていると、しばらくすると2回目の射精を口の中で受け止めました。今度も飲み込みましたが、やっぱりうれしかったです。
そして、また口を水できれいにして、またキスを始めて、立ったらもう1回、口の中で3回目の射精をすると、その次も直ぐに回復しましたが、今度は身体なのか精神的なのかは分からないけれど、男の子に余裕を感じました。

だから、わたしは男の子の耳元で「じゃあ、入れるね」と囁いてから、上から相撲のしゃがむ姿勢で跨って入れ始めました。男の子にも、入っていくところを見てもらいました。こういう事も、元の旦那とはしたことはありませんでしたが、ネットの動画で何回も見て憧れてたシーンでした。
入り口に当てがう所までは、わたしは余裕があったのですが、男の子の表情を見ながら腰を落としていくと、初めて感じるみたいな気持ち良さが腰から頭に向かって突き抜けてくる感じがして、脚の力が入らなくなって、そのまま腰が落ちて、気持ち良さに突き抜かれる感じで一瞬、頭の中が真っ白になりました。
頭が真っ白になるという言葉は聞いた事がありましたが、本当に経験するとは思ってもいなくて、本当に真っ白になるからびっくりしました。

そのまま、しゃがむ格好で腰を上げたり下げたりしていると、わたしの筋肉では絶対にしんどいはずなのに、脚の曲げ伸ばしが止まらなくなって、ゆっくりだけど止められなくなりました。男の子の表情を見る余裕もありませんでした。
でも、男の子も射精はまだまだ来なくて、わたしは腰を落とすたびに頭の中が真っ白になり続けました。
そして、わたしの筋肉の方が、男の子の射精よりも先にダメになってしまって、次は正座で跨ぐ格好から膝立ちで腰を上げ下げしました。
でも、これも、腰を落とす度に、気持ち良さが頭に突き抜ける感じで、真っ白になります。
わたしは、正座で跨りながら、気が付くと相撲のしゃがむ格好になって、またいつの間にか正座で跨る格好に変わってを繰り返していました。
その内、だんだん身体中が切なくなってきて、男の子の手でわたしの胸をつかんでもらうと、男の子に揉んでもらううれしさと、切なさが同時に来て、何だか堪らなくなってきて、そこからは何が何だか分からなくなっていました。
そして、それを繰り返していると、今までで一番、頭の中が真っ白になった時に、意識が跳んでしまって、気が付くと男の子の身体の上にかぶさって抱き着いて震えていました。
恥ずかしい話ですが、童貞の男の子を相手に、逝ってしまったみたいでした。
元の旦那とは逝った事がなかったので、たぶん逝ったみたいだと思いましたが、今では、確かに逝ったのだと分かっています。

でも、わたしの意識が戻ってくると、わたしに入っている男の子のおちんちんが、まだ発射していない事を感じました。フェラチオで3回も出していたけれど、セックスでは、49のおばさんのわたしが逝っているのに、十代の童貞の男の子が射精していないので、すごく申し訳ない気持ちになっていました。
わたしは、直ぐに動かない身体を、少しずつ動かしていって、正座で跨る姿勢からスタートして、また相撲のしゃがむ格好とを繰り返していって、また胸をつかんでもらいました。わたしの胸は大きいのでつかんでもらうのは男の子にアピールになるからうれしかったです。でも、胸を揉んでもらいながら腰を上げ下げしていると、恥ずかしい話ですが、また先に逝ってしまいました。
自分の身体が痙攣してるのを自覚しているのに、心ではまた申し訳なく思っていました。

だから、そのまま、また3回目が始まっても、わたしは足腰が疲れてるけれど、もっと頑張ろと思って根性を出しました。でも、いつの間にか、また勝手に足腰は動いていました。
でも、今度こそ、また頭の中が真っ白になってしまいましたが、男の子も、そこから少しだけ後のタイミングで射精してくれたそうです。(後で聞いたのですが、わたしが逝くのが3回目なので、何となく自分でどうすればいいか、感じたままにしたら出来たそうです)
わたしは、去年、閉経したので、中で出してもらいました。男の子は考える間も無く、わたしが勝手にナマで入れたけど、後で生理が上がってるから大丈夫と説明をして安心してもらいました。

もう、わたしは夢見心地でぼんやりしていて、もう満足はしていましたが、男の子はもう1回したい、と言ってくれたので、おまんこをよくティッシュで拭いて、男の子のおちんちんもよくフェラチオしてきれいにしてから、2回目を始めましたが、わたしはもっと逝きやすくなっているのに、男の子は射精を合計で4回もしているからもっと発射しなくなって、わたしの方が覚えているだけで5回ぐらい逝ってから、男の子は発射してくれました。こんなおばさんのおまんこで、若い男の子が射精してくれる事が信じられない様な有難いみたいな、不思議な感覚でした。
でも、男の子はまだしたいと言ってくれたので、3回目をしました。わたしは今度も5回以上は逝ってから、男の子に中に出してもらいました。

その日は、それで終わりました。朝から会ったから、夕方には男の子が帰宅出来たので、幸運でした。
その後も、夏休みは週1回のペースでセックスをして、毎回、男の子が3回射精する間に、わたしは何回も逝かされています。
学校が始まっても、毎週土曜日に、朝から夕方までセックスをしています。男の子が心身両方で余裕が出来て来たみたいで、わたしは逝かされる回数と質が上がっています。男の子は反対に、射精の余裕が増えて回数が2~3回になっています。

もう、この関係が3か月も続いてします。
わたしは、相手をしてもらえるなら、ずっと続いてほしいのですが、こんな夢みたいな時間がいつまでも続くはずもないと思うと、少し悲しい気もします。
このまま、男の子にハマっていく事が怖いけど、セックスの間は、この先どうなってもいい、今があればいい、と思ってしまいます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:あやか ◆AQcw3AZQTY
2023/11/14 17:50:54    (kVTCcsbR)
27の無名さん、返信が遅れてすみませんでした。

男の子はとても大人しくて礼儀正しいから、いきなり抱き着くとかはしませんよ。

セックスはいつもわたしから仕掛けないと始まらないし、基本、わたしが主導しているつもりです。
でも、始まると、いつの間にか、わたしは男の子の熱気に飲まれて、気が付くと逝き続けています。

それから、他の皆さんにもお知らせします。
土曜の事は、新しくスレを作って書きます。
また、思った事を書いて下さると有難いです。
27
投稿者:(無名)
2023/11/12 05:45:13    (BPKCGZY2)
おはようございます。
あやかさん、昨日土曜日の報告は続きでありますか?
部屋に入った途端に抱きつかれた、とか・・・
勝手ながら待っています。

26
投稿者:あやか ◆AQcw3AZQTY
2023/11/12 02:18:03    (Nue8M4ZS)
無名さん(お1人? 数人?)、ケンさん、美香さん、コメントをありがとうございました。
今日は1人1人にコメントは控えますが、書込み、本当にありがとうございます。

美香さんにだけ、質問みたいだったのでお返事します。
パイパンの事ですが、わたしは美容皮膚科で医療脱毛しました。ハイジニーナという、股間全てを完全に永久脱毛する方法です。
聞いた話なのですが、サロンは医療機関じゃないので、病院よりは安いけど脱毛してもまた生えてくる事があるらしいです。また、腕前によっては失敗されると後が大変になる事もあるそうです。
わたしがした医療脱毛は、病院で医療としてなので、金額は高いけど本当に『永久』です。自分でもまるで天然パイパンに思えるくらいの出来栄えで満足していますし、何よりも男の子が気に入ってくれてるので、以前に湿疹が出来た事が結果オーライになっています。

でも、費用の事や期間の事もあるので(医療脱毛は元々の毛量や体質にもよりますが半年~1年はかかります)、どちらもメリットデメリットがあるから、事前に長所短所を出来れば直接聞いてから決めた方が良いと思います。
個人的には、今の出来栄えには満足しています。

それから、PSなのですが、本文でも書いている通り、わたしはもう上がっているので全部ナマ中出しです。
それも、男の子が喜んでくれている事なので、やっぱり、ナマで出来るのはおばさんの特権だと、もう開き直ってます。おばさんが相手で良かったでしょ、って。()
(心の中で言ってるだけですよ。男の子には言えません。本音はわたしがしてもらってるんですから)
健康で楽しいセックス、頑張りたいですね!
25
投稿者:(無名)
2023/11/10 07:46:45    (d6N9w0d4)
あやかさん
明日、いよいよ土曜日ですね。ていうか、こっちのほうがワクワクしています。なんだか嬉しい気分とちょっと嫉妬するような気分です。
明日は朝から夕方まで一緒なんですか。二人ともずっと裸で?昼ごはんはどうしてるんですか。
たくさん逝ってください。聡明なあやかさんも乱れたらいいと思います。
聞きたいこと、いっぱいです。とにかく、ご報告を待っています。
24
投稿者:美香
2023/11/10 02:37:49    (AgoHBZJh)
また書かせて頂きます あやかさんはゴム使ってるんですね 私はピル服用してるんで生の中出しOKさせてます 元々生理が重くて服用してたんですが まさかいま役に立つとは思いませんでした パイパンですが実際すると蒸れないし生理乃亜血が絡んだりしなくて快適だったからはしたんですが 伸びてくるとチクチクするしすしサボったらたいへんです やっぱりサロンとかでした方がいいでしょうか
23
投稿者:(無名)
2023/11/09 12:01:56    (MyopfpvI)
勝手なことを思っています。
あやかさんを責めたいのもありますが、僕の場合は、あやかさんと今の男の子との「アレ」を見てみたい、という思いです。
ゲスですよね。でも、そのくらいあやかさんが年下のオトコによって快感にひたっている所を見たいな、と。
妄想ですけどね。
今週土曜日のあと、ご報告いただくことでいっぱい想像・妄想させてください。
22
投稿者:ケン ◆iXxywS9oAU
2023/11/09 10:06:50    (enKrRu8q)
おはようございます。
ご自分では一歩引かれておられるご様子ですが、自然体で接してる方があやかさんらしいのでは?
練習台って思いながらセックスすることないと思いますよ
せっかくセックスするエロい開花があったのだから、エロいことをお互いに試して見てはと思います
私ごとで以前の話ですが、前立腺マッサージしてもらいたかったので、パートナーとあれこれネットで見ながらしてもらったことがありました。結果はあまり気持ちよくはならなかったですが、パートナーの指が自分のアナルに入ってもぞもぞしてる状況が興奮でした
あとノーパン、ノーブラでうろうろするとか
潮を吹かせるとか
してほしいことやしたいことをしてセックスを楽しんでました
元嫁とはそんな事は出来なかったですが…
あやかさんは何か、してほしいことや試したいことってないですか?

っていうか他のレスされてる方も何人かは思っておられると思いますが、あやかさんを責めてたいです
セックスの時は淫乱な女になるよう仕向けたいですね
10年もセックスをしてなくて苦手ってなんかひたすらもったいないと感じています

21
投稿者:(無名)
2023/11/09 08:17:21    (MyopfpvI)
すみません、PSです。
「でも、たまに喉の奥から息が漏れて、変な音を出している自覚はあります。痙攣はしている自覚があります。」
これ、オトコにとってたまりません。
またその声(「変な音」?)を出させたいし、痙攣を自分のもので引き出したい、って感じます。
性能、いいんじゃないかな、あやかさん。

20
投稿者:(無名)
2023/11/09 07:22:57    (MyopfpvI)
14・15・18番の(無名)です。
ご丁寧にレスをもらい、余計に感激しています。
あやかさんのような女性が相手なら、オトコはいろんな意味で悦びますね、絶対。
自分の昔が重なります。もっとお尻を舐めてもらえば良かった、とか。
あやかさんのような女性なら、昔ほどパワーはないかもしれないけど、悦ばせたい、とか。
妄想ばかりですが、あやかさんのスレは愛読(?)しています。
土曜日、どんな日のなるかこっちもワクワクします。愛情もいっぱいのあやかさん、好きになりそうです。
19
投稿者:あやか ◆AQcw3AZQTY
2023/11/09 00:49:05    (ONluAzgj)
14・15の無名さん、ありがとうございます。
わたしはこれまでは、男の子が長持ちするのがわたしの性能のせいで、わたしだけが良い思いをしている事を、ずっと気にしていました。
でも、男の子にとって最高の女体と言って下さって、そういう見方もあるんだなあ、と少しうれしくなりました。
わたしが逝って痙攣するのも、今まではわたしだけが得してる気持ちでしたが、わたしが逝く事で男の子が喜んでくれるのなら、それもうれしいです。
わたしは逝く時は大きい声は出して無いと思います。でも、たまに喉の奥から息が漏れて、変な音を出している自覚はあります。痙攣はしている自覚があります。止められないから不思議ですね。

「あやかしさん」(妖さん)と読んでしまいました。

ケンさん、ご意見をありがとうございます。
男の子の事は、わたしはすごく好きですが、それはたぶん、ラブでは無いといと思います。
大好きですが、わたしがラブになったらいけない事は分かっているので、今は、セックスの練習台に使ってもらって将来の為に上手くなってもらって、性欲の処理に使ってもらえるだけでうれしいです。本気でそう思ってます。
男の子にも、いつも、「彼女が出来てもいいけど、セックスの練習は彼女に内緒で続けていこうね。将来、絶対に役に立つから。告白が難しかったら相談にも乗るし、応援するから、安心して相談してね」と言っています。
からだの相性が本当にいいのならうれしいです。でも、やっぱり自信はないですが…
医療脱毛は湿疹対策でしたが、今、男の子も、見えやすくて舐めやすい、と言って喜んでくれてるので、本当にやって良かった、と思っています。

17の無名さん、忠告ありがとうございます。
本当にその通りですよね。逮捕されると思います。
何罪になるのか気になりますが、未成年とセックスしてる事とかでしょうかね…
時々、お小遣いを上げてるけど、それも罪になりますか?
本で調べたら、お小遣いだから贈与だと思えばいいらしいけど、グレーでしょうか?
中で出してもらってるのと、もしもゴムを使ってる場合と、罪の重さは変わるのか?とか、気にすれば気になりますね、やっぱり。
でも、気を付けます。逮捕されたらセックス出来なくなりますから。

18の無名さん、ありがとうございます。
肛門舐めを男の子も喜んでくれているので、もしかすると、男の子のやる気に繋がってるかもしれないんですね。
今度の土曜日は、今まで以上に肛門をしつこく舐めてみようと思います。
でも、肛門の69でわたしの方が気持ち良くなってるから、やっぱり、わたしだけが良い思いをしている気がしてしまいます。
でも、肛門舐めとフェラチオを頑張って、それから、逝く時も思いっきり逝って、男の子にも喜んでもらえる様に頑張りたいです。

皆さん、ご意見をありがとうございました。
終末の土曜日が待ちきれなくなりました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。