ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/23 11:01:49 (Qhp63TXG)
24歳のショタコン痴女です、今回は以前ショタを誘った話です。
甥が家に遊びに来た時、上は下着をつけずに下はパンツだけで寝たふりをして、無防備な状態を晒して誘惑していました。以前から甥が家に遊びに来た時から同じようにしていたのですがさすがに上手くいかず何回かトライして、ようやくイタズラをしてくれました。(ヘンタイな叔母さんでごめんね~)
薄着で何もかぶらず寝ていると、悶々とした甥が私の部屋に入ってきました。私の部屋の鍵をしめてその子は近付いてきて私の股の方きさに行きました
寝たフリをしていた私はどうなるんだろうと思ってドキドキしているとそーっとパンツを脱がし始めました。
甥にオマンコが晒せれて恥ずかしさと共に興奮が起きたのを覚えています。
パンツを脱がせてお股を開かせていじるのかと思いきや何もしませんでした。
なんだろうと思っていると小さくクチクチという音と甥のハァハァという声が聞こえてました。
しばらくそのままでいるとウッという声と共にオマンコにめがけて熱くドロリとしたものが沢山かけられました。
甥は冷静になったのかザーメンも拭かずにパンツを履かせて音を立てないようにその場を後にしました。
出ていったことを確認した私は気持ち悪い感覚のパンツをすぐにぬぐとパンツにとオマンコで糸を引いたザーメンがありました。
ザーメンで汚されたオマンコとパンツみてムラムラしてしまい、入れられなかった悔しさと一緒にオナニーで吐き出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/01/10 17:11:27    (sQbGDSAo)
いいですね。僕もおねショタ好きなので。現実にやる人がいて最高です。僕もそういう女の人に出会ってこの目で見たいです。
9
投稿者:(無名)
2023/12/30 08:22:30    (ifkSklUf)
その後、動きはありましたか?
8
投稿者:(無名)
2023/11/26 11:08:36    (MEl2/bAO)
知らんわ!
7
投稿者:(無名)
2023/11/25 19:58:03    (DWbxQZZ/)
今度、展開がありそうな時はいつ?
日曜日?冬休み?
6
投稿者:(無名)
2023/11/23 19:06:27    (Ikd/a5x.)
是非、交わるっていうか、まぐわってください
その日のうちに、何回もやられちゃいますよ
自分は、最初のうちは日に10回ぐらいやってたかな
5
投稿者:(無名)
2023/11/23 16:25:15    (Qhp63TXG)
>>4
経験があるんですね
今度は絶対交わると決めましたw
4
投稿者:(無名)
2023/11/23 14:33:34    (Ikd/a5x.)
こっちも興奮しますww
かつての経験を思い出してます
パンツなしで、大きめのTシャツで寝ているフリ、とかもありですよ
ビックリしますよ、中学生の甥っ子さんは
と、勝手に想像をしてます
年上の女体は知れば知るほど美味です

3
投稿者:(無名)
2023/11/23 14:06:26    (Qhp63TXG)
>>2
レスありがとうございます
甥は中学生であってます
次はそうしようと思います、想像するだけで興奮しますね!
2
投稿者:(無名)
2023/11/23 11:30:14    (Ikd/a5x.)
僕も(無名)でいきます
甥っ子さんは中学生くらいですか
今度はパンツを脱がされている時に、気づいたフリをして・・・
あんまり緊張させないようにして、オマンコに手とかを導いて、最後はちゃんと中に入れられるようにしましょう
その時もぜひリポートをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。