ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/18 05:34:56 (mJJPxdcT)
恥ずかしながら私より26才も年下の22才の男の子とのエッチに溺れている私です。
始まりは会社の飲み会をした8月末でした。
三次会まで参加した私の隣にいた22才の男の子が可愛くてふざけていたら彼が私を誘って来ました。
私もいけなかったけど彼が本気で誘って来ていた事と
旦那とのエッチレスが1年以上になっていてたから興味が無かったと言ったら嘘になります。
三次会お開きしても彼が私の所から離れずにいたので私も酔った振りをし続けていたら
タクシーに乗った時に彼が「近くのホテルにお願いします」と言ったのが聞こえたけど何も言えませんでした。
ホテルに入ると直ぐに私を襲って来た彼でした。
私はシャワーも浴びていないので恥ずかしくて抵抗していましたが
いきなり触られたかと思うとアッと言う間に彼が私の中に入って来ました。
久し振りとは言えかなりの衝撃を受けました。
本気で乱れそうになるも必死で堪えながらも
声は我慢出来ても身体は正直で
何度も何度も彼に逝かされてしまいました。
彼とエッチをしている時は久し振りのエッチの気持ち良さに浸ってしまっていた私ですが
エッチが終わった後に彼に今日だけの事だからねと言ったのは自分にも言い聞かせる為でした。
しかしその後も彼からの誘いは続いて今に至ってしまっています。
こんなオバサンの何が良いのと思う私に
彼もオバサンだと思っていたけどエッチをしたらオバサンとか関係無いくらい私の事が気に入ってしまったようです。
それでも私は都合の良いオバサンなんだろうなと思うも
彼はそうじゃ無いと言ってくれます。
もうそれが嘘でも良いと思ってしまうほど私も彼とのエッチに溺れてしまっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:黒アワビ ◆YaXMiQltls
2023/11/10 10:02:43    (f1ZO0e/b)
「都合の良いオバサン」、だなんて言わずに割り切って楽しめばいいと思いますよ。
ヤリたい盛りの若いオスと女として脂がのってきたメスなのですから、相性はいいはずです。
周りにバレないようにだけは気を付けて、エッチの時は思いっきり声を上げて感じればいいんです。レスで放置する旦那も悪いのですから。
若い彼も意外と本気かもしれませんよ。
2
投稿者:(無名)
2023/10/18 15:09:55    (dywBXVZH)
本当に恥ずかしいね... まあ、セックスレスだから自慰の延長線上で歳下の男を迎えいれるのは仕方ないが

稚拙なセックスに妥協して、いかにも歳下男との密会は快楽に満ちていると自分に言い聞かせているのが、恥ずかしくてみっともないないな... 女盛りの肉体が、そんな稚拙な交尾で満足できるわけないだろう。

まあ、童貞坊やのオナホとして使い捨てられる覚悟を持っているなら、恥ずかしいままでいいんだけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。