ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼氏ができたⅡ

投稿者:知代 ◆OC79C8/9cg
削除依頼
2023/10/17 02:17:48 (jo93v5Nt)
最近は一人暮らしの彼の部屋に行くことが多い。
平日に時間を調整している。
私のパート時間は9時から16時だけど…、週1回だけ13時から出勤させて貰っている。
月曜日だったり火曜日だったりと毎週変えているのだ。
固定するとバレたときの言い訳が難しいので…、結構、私って知能犯(笑)

彼のワンルームに、私が通うようになってから…、彼の部屋に私の私物も増えてきた(笑)
シャンプー…、コンディショナー…、ボディソープは我が家と同じ。
仁(今は彼の名前で呼んでいる)のタンスの引き出しの1つは、私のスペース。
仁が選んで買ってくれたセクシーな下着もたくさん増えてきた。
時々、セクシー下着を着けて自宅に帰ってしまい、焦ったことも何度かあった(笑)

あっ、下着の位置が変わってる。
仁を問い詰めるとオカズにしたと白状した。
まっ、買ったの仁はなので、許してあげる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/10/24 21:36:38    (njO.b4R9)
娘さんたちの彼氏を食べたらダメですよ(笑)
8
投稿者:知代 ◆OC79C8/9cg
2023/10/20 03:21:15    (0YGlyFUg)
夫は先週木曜日から1週間の長期出張。久しぶりに自宅には私1人。
夫の出張をいいことに、長女は土日のライブ参戦のため、金曜日の夜から日曜日の夜まで不在。
二女も土曜日ライブ参戦、こちらも金曜日から日曜日夜まで不在。

早速、仁に連絡すると大喜び。
「金曜日の夜から日曜日の夕方まで一緒だね。」
金曜日の夜、仁がバイト終わりにやってきた。
我が家は2回目だ。

あの時は私もウブだったので、ラブホテルに行ったが、今は肝も座ってる。
我が家に呼んでしまった(汗)
いわゆる「おうち不倫」

玄関に入るなり、いきなり私を押し倒して、濃厚なキス。
思いっきり抱きしめられたので、仁をなだめて、お姫様抱っこでリビングに移動した。

夕食も準備していたが、ソファーの上で始まってしまった(汗)

確か仁が来たのが22時少し前…、今は1時30分。
リビングで5回は果ててしまった。
家族に対して罪悪感…。

そのまま浴室まで、裸のままお姫様抱っこで移動。
お風呂では仁に抱っこされる体勢で浴槽に2人で入った。
私は身動きが取れないため仁の思うがままだ。
ラブホテルと違い、狭い浴槽で色んな体勢になってするのも新鮮だった。

その後、2人で洗っこしてお風呂を出たが、仁が色んなところでしたいと言ってきた。
私も浮かれていたのかOKしてしまい。仁は脱衣所で始めてしまった。
その後もキッチンでも襲われ…、トイレでも襲われた。
もう、午前4時になっていた。
空腹も感じなくなっていた。

さすがに疲れたので寝室のベッドに2人で横になると、仁は夫婦のベッドの上にいることで
またまた興奮して私を襲ってきた。
背徳感が更に興奮させるらしい。

もう、私は何回果てたのだろうか…。
仁も…、もちろん途中から空砲だけど…。

私はいつの間にか仁に抱かれながら眠ってしまった。
7
投稿者:かん
2023/10/19 15:36:06    (/kBgZhUo)
そろそろ娘にバレないですか?女のカンは鋭いですから、一番最初にバレるのは娘さんだろうね
6
投稿者:知代 ◆OC79C8/9cg
2023/10/19 01:27:55    (1Xm0Olf.)
自宅には二女がいたが、顔を合さず脱衣所へ…。
セクシーな下着…Tバックを脱いで、他の洗濯物と一緒に洗濯機へ
Tバックのフロント部分は、アレがべっとり付いていて、テカテカしていた。

浴室ではキスマークが付いていないか全身をチェックした。
内股のアソコ付近は許可してるので、7個キスマークがあったが、
それ以外は無かったので…、一安心。

下の口の中も念入りに洗って、証拠隠滅をしていたが
仁との余韻を思い出してしまい、1人で果てた(これも彼とあった日のルーチン)

シャワーから出て、いつもの生活リズムに戻った。

23時、いつも夫が入浴しているときに、私はベッドに横になりながら、仁とラインのやり取りをしている。
夫が入浴を終わって寝室に入ってきた。
「ママ、これ買ったの?」
私は焦った。
仁の部屋から着て来てしまったTバック。
夫が持っていた。
夫が着替えの準備を忘れて、乾燥機の中から着替えを取り出した時に見つけたのだ。
「最近パパが頑張るから買ってみちゃった。驚かせようと思ったのに、何で見つけちゃうの~」
自分でもビックリするぐらい、スラスラと嘘の言葉が出ていた(笑)
(私って女優?)

「チョット着けてみてよ!」
夫は嬉しそうだ。
私がTバックを着けると、ニヤニヤして私を抱き寄せた。

で直ぐにベッドに横になると、直ぐに剥ぎ取られたので、3分も着ていなかった(笑)

その後、直ぐに線香花火が果てたので、下着を着てから10分以内に全て終了~!
夫は直ぐにイビキをかいて寝てしまった。

私は昼間の彼との余韻と、帰って来てから浴室での余韻が残っており、
夫に背を向けて彼との事を思い出しながら、1人で果てた。
(1人でするのも悪くないなぁ~)
最近、1人でする事も多くなった感じがする。
5
投稿者:知代 ◆OC79C8/9cg
2023/10/18 04:32:10    (OpoktzE5)
昨日の仁…、10日振りの仁は激しかったよ。
溜まりに溜まっていたみたい。
「偉いでしょ!まみの為に溜めといたよ!」
と言って、仁は私の中で何度も果てた。

いつにも増して激しかったので、腰が痛い、あごが痛い…。
全身倦怠感あり、いつの間にか二人はウトウトしてた。
時計を見たら12時20分。
「ヤバイ!(汗)」
思わず大声で叫んでしまった。

シャワー浴びてる時間がないよ。
直ぐに着替えて…、髪の毛整えて…。

仁は靴を履いてる私を抱き寄せて、行ってらっしゃいのキス。
こんな時も濃厚(笑)

職場に着いて、急いで着替えて、なんとか間に合った。あっ、右太ももに
何か流てきている感触…。
直ぐに分かった。
急いでトイレに行き、ナプキンを当てた。
(ナプキンは精子を吸わないんだよね)

あっ、急いでたから、仁の部屋に置いてあるセクシーな下着をしてきてしまった。
仕事で着るブラウスから、やや透けて見えてる(汗)

今日の仕事はボロボロだった。
でも、急いてる時って、なんであんなに早く支度ができるんだろう(笑)。

下着は間違えて着てくるし、シャワー浴びれなかったから、アレが太ももに流れてくるし、歯も磨けなかったから
口もアレ臭いし、キスマークが無いかチェックしてないし…。

今日は怯えながら仕事をしていた(笑)

あー、絶対、私、精子臭いんだろうなぁ~。
分かる人はわかるよね。
いや、絶対わかるよね。

何とか仕事を乗り切り、自宅に帰った
二女が帰っていたが、部屋にいたため顔は見ていない。

直ぐにシャワーを浴びて、下の口も中までよ~く洗って…、証拠隠滅。
キスマークも無し!

直ぐに着替えて、何とかバレずに済んだ
セクシー下着も直ぐに洗濯機をまわした。

二女から「もうシャワー入ったの?」と聞かれたが
「今日、倉庫整理したから
汗とホコリ臭くて」と言って誤魔化した。

あー、疲れた1日だった(汗)

今後のためにも
仕事から帰ったら
シャワーを浴びる事にしようかな(笑)


4
投稿者:知代 ◆OC79C8/9cg
2023/10/17 04:30:55    (jo93v5Nt)
夫は毎晩求めて来るわけではない。

最近心配なことがある。
夫に彼の事バレたんじゃないかと…。

なぜなら、仁とした日に限って、夫が求めてくるのだ。

私は週1回、仁と会っている。
その日はパートを午後からにしていて、半日を仁のワンルームで過ごしている。
それも、毎週曜日を変えていて、バレないように気をつけているのだ。

先月は…、
1週目は水曜日
2週目は月曜日
3週目は金曜日
4週目は水曜日
などとランダムに仁と会っている。

なのに、夫から
1週目は水曜日
2週目は火曜日
3週目は金曜日
4週目は水曜日
に求められていて、2週目以外は一致しているのだ。

安全日は着けてないから、私の中に仁のが残っているはず。
だからバレないかとヒヤヒヤする。

動物の感?
ただの偶然?

なんか怖い(汗)
3
投稿者:知代 ◆OC79C8/9cg
2023/10/17 04:26:29    (jo93v5Nt)
夫とホテルで久しぶりにエッチした。
それからというもの、夜も私のパンツに手を入れてきたり、胸を揉んできたりする。
寝室はダブルベッド。
「どうしたの最近?」
「わかんないけどムラムラするんだよね。」

女性を襲ったり、痴漢したり、浮気したりしても困るから、私もさせてあげてる。
でも相変わらず瞬間に終わる(汗)
入れたと思ったら、「えっ、もう出たの?」
本当に出たのか疑うくらい、量も少なかったりする。

早く終わるから、子どもたちにもバレないと思う(笑)
夫と仁を比べると、夫も年を取ったなぁとシミジミ思った。



2
投稿者:知代 ◆OC79C8/9cg
2023/10/17 02:35:36    (jo93v5Nt)
ある日曜日。
朝から電車に乗って夫と買い物に行った。
14時頃に地元の駅に戻って来てお茶をした。
帰り道、あのラブホテルの前を通った…、仁と初めて過ごしたホテル。

前を通り過ぎようとしたと、「入ろう」と言って、夫が私の手を引いて中に入ってしまった。

私はビックリ!!
もう何年もレス…、今更感もあったが、「良いよね」と言って、夫が部屋を選んでいる

私は「どうしたの?」と言うと、夫は「なんか入りたくなって」
私は苦笑い。

夫が選んだ部屋は、なんと仁と入った部屋だった。
「ラブホなんて10年以上来てないよなぁ」
私はここのホテル何回も来てる(笑)
バレないように初めてのふりしないと(汗)

「スイッチ、スイッチ」と夫が電気のスイッチを探している。
私は心のなかで、夫の行動にそこだよ、そこ」とイチイチ呟いてる(笑)

ジェットバスの使い方も知ってる。
電気の消し方も知ってる。
BGMの操作も知ってる。
ゲームやカラオケの操作も知ってる。

でも、「これどうやるの~」とか「なにこれ~」とかイチイチ間違えてキャーキャーはしゃいだ(笑)
その度、夫は「こうやるんだよ」と言って、教えようとしてくれたが、夫も間違えていた。
夫はここに来たこと無いんだな(笑)

夫は部屋の中の自販機で、バイブとローションを買った。
あーそのバイブイマイチだったんだよね。
そのローション匂い苦手なんだよ…、でも、部屋を暗くすると光るんだよね。
どちらも私は経験済だった(笑)
でも、演技してあげないとね。夫が喜ぶなら女優に徹します!

久しぶりにお風呂にも二人で入った。
長い時間イチャイチャした。
でも…ベッドでの夫は一瞬だった(汗)

本当に何年か振りに、夫との夜の夫婦生活だった。
彼との方が感じるけど、たまには夫とも良いかなって思った。

夫がオモチャで私の上で遊んでるとき、私の頭に仁の事がよぎった。

あ、仁から『夫とエッチ禁』って言われてたんだ(汗)

私は「何年もレスだからもうしないんじゃない」と言っていたが、
いつも彼とエッチしてる時に必ず「旦那さんとエッチしてない?」と必ず確認されてるんだった。

まっ、本当の事は言わないけど、言ったら仁泣くだろうな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。