ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/16 04:47:24 (mBv8hrTx)
お久しぶりです 香澄です
最近彼が変わってきました 私のMを見抜いたのか 普段はおとなしくて可愛い子なのに ベッドに入ると豹変しますMの私にとってはい嬉しいんですが どこで仕入れたかエチなの要求してきます 昨日はパイズリせがまれました 胸はEよりD程度なんでちょっと厳しい? 両手でおっぱい押さえてなんとか……でも気持ちよかった見たいで 爆発しちゃいました 身構えるまもなくだしちゃったんで半分くらい顔にかかっちゃいました…流石に慌ててだけど あの匂い不思議ですね 普通なら臭いはずなのに自分で気持ちよくなってくれた証と思うと嬉しくてますます興奮しちゃいます も一つ覚えてきたみたいで マングリ返しってのですか……あんな恥ずかしいのは今まで経験したことありません ついこの前だった童貞クンにされるなんて 彼が触ったり舐めたりしてるのが丸見えなんです 舐めながら私の表情確認してくので顔から火が出そうなくらい恥ずかしいでした そのまま入れると入ってるところが丸見えに……それは流石に拒否りました…心の準備が…w 常用ピル効果でるまではゴムつける約束してますけど やっぱり生の方が気持ちいいですね 彼もそうみたいでいつもより長いです まあ生だと早すぎるんでゴムしてる方がいいかもって思いますけど だんだん私好みの私色に染まってきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2023/10/16 23:13:32    (F5s/swIt)
ほかにもされたいプレイとかあるんですか?もっと聞きたいです!
4
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2023/10/16 12:34:57    (U07.2C.z)
両者のスペック(身長、体型、誰似など)教えてください。想像が膨らみます。
3
投稿者:香澄
2023/10/16 12:14:37    (.5uuuUv9)
コメントありがとうございます 今度の週末は会うの控えてます……中間テストらしいんで 私と付き合ってることで成績で下がってはいけないんで 結構頭いい子なんで(だからエチの飲み込みも早いのかもw)また何かあったら報告します
2
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2023/10/16 10:11:10    (U07.2C.z)
もう逆転してきましたね。
次々にエロ欲求してきますよ。縛り、オモチャの登場も近いでしょうね。
報告待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。