ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/11 09:35:32 (o3a3KanG)
月曜はYクン(彼氏)が家に来てお家デートです 私は1人暮らしなんでホテル代も結構かかっちゃうんで 家に着いたら玄関で抱きついちゃいました そしたら 前屈みになって ハグしたたらだけで反応しちゃったみたいで 『一昨日あんなに出したのにまた硬くなっちゃったの?』てからかってあげました真っ赤になって恥ずかしそうにしてました 凄く可愛いでしょ その可愛い子を今から食べれると思ったら私と濡れてきちゃって お風呂も入らずそのまま2人とも裸になって 正常位 バック 彼の好きな騎乗位 だんだん慣れてきたみたいで前よりも待つようになって 私も気持ちよくなれるようになってきました 3回して疲れちゃったからシャワーで汗流して ゴムの使い方教えてあげた 毎回アフターピル嫌だし 常用ピル1ヶ月以上しないと効果わからないから しばらくはゴム使ってねって 練習用にゴム使ったら彼かなり長く持って 騎乗位で下からガンガン疲れて私がいいっちゃって ついこの前まで童貞だった歳下クンにイカされて凄く恥ずかしくて 気持ちよくないふりしちゃった 凄く嬉しそうにしてたからバレたかもだけど この日も結局5回もしてまた子宮タプタプに あのタマタマの中のどこにこんなにってくらい毎回いっぱい出してくれるから 凄く嬉しいです 世間では高校生と付き合うなんていけないけど もう絶対別れたくない 彼が18になって成人して正々堂々付き合うようになるまで頑張るようにします またなんか進展あったら描きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/10/13 01:23:40    (vlG0EmLv)
年下は他にも体験したことあるんですか?
3
投稿者:香澄
2023/10/12 01:20:05    (biLVGfVZ)
コメントありがとうございます 童貞クンは真っ白だから私色に染めて私好みの男の子に育てるのも楽しいです 聞き分けがよく私を楽しませてくれる子に調教しないとw 私どMなんでどこかで立場逆転するでしょうけどw それまではまだまだ色々お教え込む必要あるけど またそのうち続き投稿します
2
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2023/10/11 18:58:02    (gtTbZN0X)
童貞くんを育てるのが楽しいですね。興味シンシンのサルだから、成長は早いですよ。そのうちにポジション逆転しますよ笑、報告待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。