ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/08 00:35:03 (tHpjekzm)
こんばんは香澄です 続編です 今日彼氏をラブホデビューしてあげました 本当は泊まりがよかったんですが彼の親御さんが不審に思ってもいけないんで慎重にします 人に見つかりにくくガレージタイプのホテルにしました 部屋に入ったらベッドの上で跳ねたり色々ボタン押したり 初めて遊園地に来た子供みたいにはしゃいでましたそんな所も可愛いです お風呂にお湯を張ってる途中に捕まえて『大人のキス教えてあげるね』って下を絡めてディープキスを今まで口にはキスしたけどディープは初めてです 最初驚いてだけど受けいれてくれました キスしながら手を取って胸に押し付けたら驚いて手話すからも一度押し付けたら 優しく触ってくりやれました『柔らか~い』とか言ってやっぱり男の子はみんなおっぱい好きですね そんなことしてる間にお湯がたまりました 一緒に入ろうとうねってお風呂誘います勿論裸見せるの初めてですよ 私は服脱いで下着になってもまだ服着たまままごまごしてます 早く脱がなきゃって強引に脱がしてあげました 私もブラ外してショーツも脱いで全裸です さあ全部抜いてってトランクス下げました ちょっと驚きましたあんなに可愛い顔してるのにそれに似つかわしくないサイズです 思わず見入ってしましましたたってるのが恥ずかしいのか必至に隠してましたけどw そのまま手を引いてお風呂へ 一緒に湯船に浸かってやっぱり目はおっぱいに 触っていいんだよって 再び手を胸に当ててあげました やっぱり男の子ですいっぱい揉んだり触ったり夢中になったました そんな時も硬くなりっぱなしキュッと握ると慌てて腰引くのが可愛い ドキドキしてこのままお風呂でと思ったけども少し我慢 やっぱり最初はベッドがいいし いっぱいおっぱい堪能してみたいだから お風呂上がりようやくベッドインです 疲れちゃいましたこの先はまた今度
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:n
2023/10/15 14:38:39    (UPNAr/L8)
続き待ってました。
イイですね~。
エッチなお姉さん最高☆
6
投稿者:(無名)
2023/10/10 07:34:59    (dzmqKQ9C)
昨日、どんなだったですか
5
投稿者:こう
2023/10/10 01:52:36    (LVit8DFs)
よかったらもっと話聞きたいです!
あとよかったらインスタとかTwitter繋がりたいです!
4
投稿者:香澄です
2023/10/09 01:31:25    (qc2WQ8I6)
休憩したらまた彼氏は復活しました高校生若くて体力余ってるから回復妄想早いし 回数もたくさんこなせるみたいです 童貞クンはい早いけど私が初めてだから私色に染めれるからいいです 私好みの男の子に育てるのも楽しいし他の人の経験がないからわたしの好きなところ覚えてくれるだろうし 69も教えてあげました 勿論初めてだから上手じゃないけど一生懸命してくれました テクはおいおい教え込んでいきます また復活してたんで 正常位 バック も一度騎乗位どしました 何回かしてるからだいぶ待つようになったけど 彼は騎乗位のさが好きみたいです 『腰動かすたびに揺れるおっぱいが好き』 とか言ってましたw 最初のフェラから数えて5回も出してるのに全然衰えたいんです もう終わりかな ってお掃除フェラするとまた立つし 11時頃ホテル入って 5時頃出たから6時間の間に7回くらい出してる バイバイしてあらアフターピル飲んだけど 飲まなかったら絶対妊娠しそうなくらい出されて多分子宮タプタプありものシートじゃ追いつかないくらい逆流したきました 連休なんで明日もの会う約束してます また報告します
3
投稿者:n
2023/10/08 18:55:14    (6qTRh1HY)
興奮しました!
続きも楽しみにしてます。
2
投稿者:香澄
2023/10/08 14:31:16    (tHpjekzm)
続きです
ベッドに来て二人で抱き合ってだけどお腹に硬いものが当たります ここスッキリしたいよね『う…うん全然おさまらない』じっとしててねってきゅっと握って咥えたら『だめー』とか言って口の中にまさに秒で出しちゃうてやつ どうしようか迷ったけど飲んであげました もう出る時はきちんと言ってよねってそんな余裕なかったw 『ごめんなさい気持ちよくて』申し訳なさそうに下向いて可愛い 気にしないで気持ちよくなってくれて嬉しいから もっといいことしたいよね?『うん せっくすてやつしたい』知ってるんだね どこに入れるわかる? 見たことある? 『……』無言で首振る だよねじゃあ見せてあげるね って恥ずかしいけどM字開脚で見せてあげたけどよく考えたらこんなの初めてかも それに目を皿のようにして息がかかりそうなくらい近くで見てる クンニより恥ずかしい顔から火が出そうでした もういいでしょ? 『まだ ねぇ触っていい?』えっ こっちから返事する前に触ってきました こうなったらとことん教えこもうと思って ほらここからクリトリスって言って女の子が気持ちいい所 でここにちんちん入れるんだよ 『こんなところに入るの?』指入れてみる? ほらはいるでしょ? だから入るんだよ ふうん……ちょっとだめ指曲げないで 偶然だと思うけど指先が丁度私の好なとこらに当たって変な甘い声出しちゃいました そんなことしてるとまたおちんちん硬く大きくなってます 入れてみたくなってきた? 『うん入れたい』コンドームって聞いたことあるよね? 本当はつけなきゃだめだけど今日は特別そのままでいいよ ほら入れて って足を開いて『うん…あれ…うまく入らない…元気もうなくなってきた』なんか聞いたことある童貞くんあるある 大丈夫落ち着いて再び咥えて大きくしてあげた 最初だもんね私が自分で入れてあげるからじっとしてて って私が上から騎乗位の体制で 童貞卒業おめでとう 『ああ~凄いもう出ちゃう』入れて束の間すぐに温かいものが 早すぎるまだ動いてもいないのに(これはしばらく特訓必要) 早すぎるよ男の子なんだからもっと我慢しなきゃ女の子に嫌われちゃうぞ 『えっ 僕のこと嫌いになるの?』きちんと我慢してね(わざと意地悪言っちゃいました)『うん 頑張る』じゃあもっかいシャワー浴びておなか減ったね ピザでも取ろうか? ってルームサービスでピザ取って少し休憩 続きまたかきます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。