ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/06 18:56:39 (0M0iDuyB)
注意、主男です
昔高校生の時、仲良かった5歳下の子と遊んでいて、その時モジモジしながらその子が
「おしっこしたい」
と言ってきた、そこら辺は近くに公衆トイレが無いので、みんな一旦家に帰るか野ションで済ませていた。
そこではめんどくさいからその辺ですることになりました。(僕も行きたかったので連れションのような形に)
そこで僕とその子がならんで立ちションをしようと茂みに入っていざするぞと言う時、
僕はショタコンなところもあり(勃起させたちんこ見せたら驚くんじゃね?)と思い、その場でペニスを出すと同時にペニスをいじって完全に勃起させました。
そして2人でならんでするとその子が完全に勃起したペニスを見ておしっこを出しながら
「わ!○○(あだ名)のちんちんでっか!」
と中々嬉しい反応、俺は
「でかいだろ~お前もでかくしたい?」
と、あからさまに誘いました。
するとその子はキラキラした目で
「え!できんの!やってやって!」
と食いついてきた。
「いいよ」
と言いそのまま手でペニスをいじってやると簡単に勃起しました、(思ったよりその子のは大きかったです)
そしてその子は勃起してシコシコとされる自分のペニスを見ながら
「すっげー!くすぐったいけどなんか踏ん張ってるみたいで変な気持ちー」
と感想を述べていて可愛かったです。
このままイかせてやろういじっていると腰をひくひくさせながら
「もういいよ...」
と苦しそうな声で言うので僕は興奮してさらに刺激を強めてやると
「なんかやばい!」
とそのまま絶頂してしまいました(精通はしているようで少量精液は出ていました)
相当気持ちよかったのか
ぼーっとしていて
ティッシュで掃除して、ようやく気が付きました
「この事は俺らだけの秘密な?」
と言ってそのまま遊びに戻りました。
その後は色々ありましたが今は疎遠になっています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/09 11:38:17    (u0tMooh0)
「その後は色々ありましたが」、とはどんな事があったのでしょうか?
兜合わせとか、フェラ抜きくらいまではしてあげたのでしょうか?

逆風の時代ですが昔の話ですし、萌えてしまうものは仕方ありませんよね。
これからは気をつけて合法的に行動しないとですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。