ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/22 00:43:45 (jjZfbpI5)
お久しぶりです 香澄です   
昨日(金曜日の夜)彼が私の家に泊まりに来ました 友達の家に泊まると言って出てきたらしいんで お母さんが挨拶したいとか言ってたらしいんでカレから受け取ったスマホに友達ママのふりして電話しました いけない大人ですよねw でも日一晩中一緒にずっと裸でいました ベッドちょっと狭い
けどずっと抱き合っててそのまま何回したから覚えてないくらい ゴム1ダースほとんど使っちゃいました 私とするために試験中ずっと我慢してたらしいです とっても濃ゆいのをいっぱい出してくれました 常用ピルの効果が出てきたら生で中に出していいよって言ってます ピルって? これ飲んでれば妊娠中しないからね そしたら『僕の子供はいらないの?って泣きそうな顔』 そんなわけないでしょ 今すぐにでも欲しいよ でもYクンが働いて私と子供を養えるようになってからでも 遅くないでしょ って諭しました(私だって大人です このまま彼と結婚しちゃうとは思いません 多分大学とか言って視野が広がったらおばさんは捨てられると思いますけどそこら辺は濁しておきました) 話しは変わってまたどこかで情報仕入れてきたみたいです おもちゃ使いたいとか言い出しました通販サイトまで見つけたみたいで ローターとかバイブとかディルドとかローションまで見つけてました『僕のお小遣いじゃ足りないからら買って買って』ってねだれました 買ったらまたいじめられちゃうかなw まあそれも悪くないかも おもちゃつかゃたりしたら報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2023/10/24 13:41:55    (R7bdLu5Q)
ちなみに開梱、開封も彼氏にさせてあげて、目をギラギラしながらやるから可愛いよ。レポートしてね。
4
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2023/10/24 09:16:59    (R7bdLu5Q)
ダメだよ、予行練習しちゃあ、童貞彼氏は楽しみしてるから、初めてのリアクションを期待してるからね。初卸しは彼氏にやらせてあげてよ、頼みます。
オレもパイパン派なんだよ。クンニしやすいし、なにより綺麗だからね。女の子はパイパンに限る。
3
投稿者:香澄
2023/10/24 04:59:27    (DUR2xAKl)
コメありがとうございます 私はもともとパイパンしてるんでわざわざ彼氏に頼んで剃ってもらう必要ないです 明日荷物が届くんで週末が楽しみですけど 先に一回使ってみるのもありかもですよねw
2
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2023/10/22 04:49:49    (/bMF3vqs)
予想通りの展開ですね。オモチャで軽い縛りになりますよ。そして剃毛かな、男の考えることは同じですね、エロレポートお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。