ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

車中泊

投稿者:美空
削除依頼
2023/08/09 07:46:09 (O5M8M0Lp)
私の趣味はキャンプです。
小さい頃から家族でキャンプに行くのが楽しかった。
今年は1人でキャンプしたいと思い、女の子のテントを張ってのキャンプは心配という事で軽のワゴン車を買ってもらいお父さんに車中泊が出来るように私も手伝いながら作り上げました。

色々と検索をして万全の支度をしていざ出発。


3時間ほど車で走り、オートキャンプに着きタープを車に取り付けテーブルや椅子を組み立て何となくそんな雰囲気に。

辺りを散策すると綺麗な小川がありました。

私が車を止めた所からお隣さんまでは20m位離れてて、そちらは家族で来られてるみたいでした。

ご両親と男の子と小さな女の子の4人らしくて楽しそうでした。


晩ご飯の支度までには時間が有るので、タンクトップとハーパンに着替えて小川に向いました。

何組かのグループに混じり1人で冷たい水に足をつけてるとお隣の家族も来ました。

その女の子が私に話しかけてきました。
女の子は咲ちゃんと言うらしく、両親も話し掛けてくれました。
男の子の名前は空くんと言うらしく仲良くなりました。

空くんと咲ちゃんと水に入りビショビショなるまで水の掛けっこして遊びました。

晩ご飯もご一緒に、と誘われご好意に甘えました。

キャンプでは定番のカレーライスや私が持参した肉を焼いたりしてめちゃくちゃ美味しくて楽しい時間を過ごしました。

お開きになり私は自分の車に戻りました。

近くに仲良くなった家族がいる安心感からバックドアに虫除けネットを取り付け、スライドドアにもネットを張りました。

眠りについてどれ位かしたらトイレに行きたくなり、歩いてキャンプ場の施設のトイレに行き用を済ませ帰る途中でお隣さんの所を通ると椅子に座る人影が見えました。

着てる服装から空くんだと分かりそっと近寄り「空くんどしたの?」と小さな声で話し掛けると、空くんは驚いたらしく、立ち上がるとお尻が見え急いでハーパンを引き上げるのが見え、もしかしたら、、と思ったけどあえてそれには触れず話しかけました。

眠れないらしくて、ここで話してると咲ちゃん達にも迷惑かな、と思い私の車に誘うと着いてきました。

予備の椅子を出し二人で話してたのですが、蚊に刺されるので二人で車の中に。

一人っ子の私には空くんは弟が居たらこんな感じなのかな?と勝手に思ってると、空くんのハーパンに目が行きました。
タオル地のハーパンらしくて股間の所が明らかに大きくなってた。

あっ、立ってる、中学生の前でキャミとハーパンは刺激が強かったのかな?

それが可愛くて、私も変な気持ちになり何となく誘う振りをすると、したい、と正直に言うのが可愛過ぎて。

そんな雰囲気の中、バックドアとスライドドアを閉めポータブルクーラーを使い二人で抱き合い、そして全裸に。
空くんのそれは驚く程に変化してました。

空くんは初めてらしくて私がリードして、私も潤ったので空くんの上に跨り腰を下ろししっかり奥まで入ると同時くらいに空くんの表情が険しくなり、同時にヒクヒクと中で弾ける様な感じが。

初めてだから仕方ないよね。

一旦離れ空くんのを拭き取り、休憩しようと思ったら、今度は空くんが積極的になり、入れる場所を教えながら繋がると一生懸命に腰を振り2回目の射精。
結局はその後2回してして空くんは帰っていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かな
2023/09/15 21:15:52    (.vO2ZKuI)
空くんとってもかわいいですね
車中泊で残りの2回は空くんとどんなことしたんですか?
ちょっと空くんを焦らしたりとかしたのかな?

9
投稿者:無名
2023/08/14 20:51:07    (zSf.p5Zu)
4番です。

「美空さんは男ですか?」って質問されたら、
「女の子ですよ」って答えるのが普通だと思いますが、
「4番さん、男って疑ったのは、なぁ~ぜ、なぁぜ?」って
答え方は本当に女の子だったらしないと思います。


8
投稿者:美空
2023/08/12 12:53:56    (9/sjQGMC)
4番さん、男って疑ったのは、なぁ~ぜ、なぁぜ?
7
投稿者:美空
2023/08/12 12:51:26    (9/sjQGMC)
6番さん、あぁ~確かに絞め直して貰います。
6
投稿者:熊さん
2023/08/11 23:15:13    (ksq7f7ab)
娘のソロキャンプを心配して
軽とはいえ車まで買ってあげた親心は…^^;

まず娘の頭のネジを
締め直すべきだったね(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/08/10 05:45:33    (r1hJf5kY)
>>4
君には
> 今年は1人でキャンプしたいと思い、女の子のテントを張ってのキャンプは心配という事で軽のワゴン車を買ってもらいお父さんに車中泊が出来るように私も手伝いながら作り上げました。

って一文が見えないのかな?笑
4
投稿者:無名
2023/08/09 14:04:50    (DMGGFKoG)
美空さんは男ですか?


3
投稿者:焚火番人 ◆6RyXaXcMBw   keseranpaseran8
2023/08/09 09:06:10    (sVnwKUv.)
ソロキャン女子さんですね♪焚火囲んで一杯やりましょう
2
2023/08/09 08:40:39    (T/HigRu.)
空くんが羨ましい
テントとか狭い空間でいやらしいことをするのって興奮しちゃいますよね
他にも経験したりしましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。