ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/27 09:44:27 (3BE3M84E)
俺ん家凄く貧乏で、ボロいアパートで暮らしていたんだけど、上の階にすごく綺麗なお姉さんが住んでた。
今なら、夜職か風のお姉さんってわかるけど、当時はそんなこと全然分からなかった。
時々そのお姉さんに誘われて銭湯に行っていた。
もちろん女湯。
たぶん俺はもう入っちゃいけない年齢だったと思うけど、お姉さんに「何歳って聞かれたら、9歳っていうんだよ」みたいなこと言われてた。歳を聞かれたことは結局なかったけど。
で、ここから先は、もしかしたら俺の記憶違いがあるかもしれないんだけど、そのお姉さん、変態だった。
銭湯で、湯船に腰掛けながら、俺に見えるように足を広げたり、自分でいじったりとか。
あと、たぶん、シャンプーで目を閉じている俺の頭に、おしっこしたはず。
それ以外にも、執拗に俺の体を触ったりもしていた。
俺が湯船に腰掛けていたら、湯船の中にいたお姉さんが近づいてきて、俺のチンポを咥えたこともあった。剥けてない子供のチンポ。
銭湯てはなく、アパートのお姉さんの部屋で、夕立ちでずぶ濡れになった俺のことをタオルで拭いてくれたこともあった。全部脱がされて素っ裸にされた。恥ずかしって手で隠そうとすると怒られた。髪をタオルで拭かれて、そのまま頭をタオルで覆うようにされて、「動いちゃ、だめだよ」って言われて、仰向けに寝かされた。
体をあちこち触るような、でも指とも違う感触があった。あれはたぶん、舐められていたんだと思う。
そのあと、下半身を押さえつけられた。
たぶんこの時、お姉さんは、俺のチンポを入れたんだと思う。子供でまだ勃起もしなかったから、気持ち良くはないと思うけど、子供としてるってだけで、お姉さんは相当興奮していたみたいだった。
あぅ、くぅ、みたいな小さな声を出して、しばらくしてから、お姉さんは俺を解放してくれた。
まだ子供だったから、少しは知識があったけど、でも断片的に知識しかなかったから、当時は「なにかいやらしいことをされた、でもこれは、誰にもいったらいけないんだ」ってことだけはわかった。
今の頭のまま、子供の頃に戻りたい。誰か戻り方知りませんか?お姉さんはもちろん、女湯とか、ちくしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:hayato
2023/09/25 12:04:09    (ez7Sjjqb)
俺小2の時にはもう勃起するようになって、それで母親に「もうあんたは男湯じゃないとダメだね」
って言われて女湯に入らなくなったから、聞かれたら9歳って言いなって事は最低10歳。その頃友達
と教室で「エロいこと考えたりエロいの見ちゃったりするとチンチン立つよな?」って話しててみんな
同意してたので、1の話は多分妄想だね。
6
投稿者:健二
2023/09/04 17:48:02    (07XfEYqi)
姉とです。
銭湯とかアパートでは無いですが家のお風呂に姉と入ってました。

親も姉となので何も言いはしませんでしたが母には「何時まで2人で
入るの?」恥ずかしいとか無いの?。

姉も俺も「お父さんやお母さんも一緒に入るじゃん」と言い帰すと
其れからは言われなくなりました。

但し初めは普通に入ってましたが、S6頃に俺も女の子裸に興味を
持ち友達からもオナニーとか女の裸や親が夜中にエッチしてる所を
見たとか聞かせれ興味深々になりました。

姉は当時中学生でしたが普通なら中学生の女の子が弟とはいえ男との子
風呂に入るなど変な姉でした。

流石に学校の友達には言える訳ありません中にはS6になればセンズリ
をしてる友達もいて親の夜ししてる所を覗いてるやつもいました。

女の子の中にも「私見たんだお母さんとお父さんが変な事をしてる所を」
とか平気で話をする女の子もいました。

俺はとぼけて「へぇ~」みたいな感じで聞くがわでしたが。
俺は何時も姉とお風呂に入ってるので女の子の体はある程度は分かります。
胸が大きくなり成長期にはおっぱいが痛いとか生理に成ると血が出るとか
生理用品も知ってます、生理になるとお腹が痛くなる女の子もいる事も。
姉が教えてくれました。

姉結構毛深いです、水泳部に入っていて水着も小さく股の所も「エロい」と
思うほど食い込んでます。
マンコの毛が見えるといけないと良い脇の下やマンコの毛を剃ってます。
其れを俺に手伝いをさせます「アソコは自分では見にくいから」と言い
俺の目の前で股を開き「カミソリで切らないでよ」と言い綺麗に見ずらい
所は俺が剃ってます。

姉にほゞ毎日の様に見せられるとマンコグロイとかエロいとかはなくなり
ます。
但しさすがに生理の日にはマンコから血が垂れていると「エロいのでは無く
気持ちわるでした」
姉にはその様な顔をして「キモい」とか言うと「バカお女の子は皆こうなんだよ
だからアンタが此処から生まれたんだからね「拝んでおけバカ」
と言われました。
5
投稿者:ピロき
2023/08/29 22:38:54    (ryFqcssQ)
4
しらけ
4
投稿者:ひろ
2023/08/28 17:51:12    (JS5Q9wEC)
分かる~
俺はお姉ちゃんがいます。
年が離れていたので銭湯には連れて行ってくれました。

俺は年齢の割に小柄で幼く見え中学でも私服だと小学生
に見え電車やバスと映画とかは子供料金で大丈夫でした。

姉とお風呂に行くと女風呂に入ります、頭も洗ってくれ体も
洗ってくれました。
その間も俺の方を向き足は開いてるのでモロにマンコもオッパイ
も丸見えでした。

家に戻り「お姉ちゃん」とか良いアソコとかオッパイ見たいと
言うと「バカ助平」とは言われましたが見せてくれました。
中学生までは子供扱いされ俺の前でも平気で姉は着替えてました。

当然オナを覚えオナネタは姉でした。
ばれても怒る所か少し大人に成ったんだねと笑われました。
3
投稿者:慶一
2023/08/27 10:22:54    (qDeG22ki)
やめろ笑
2
投稿者:(無名)
2023/08/27 10:13:19    (Fk1PGjPV)
トラウマになるようなことを忘れるために、人の記憶って自分の都合の良いように嘘をつくんだよね。
本当は姉さんじゃなくて汗臭いオッサンだったんだよ。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。