ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/06 13:04:18 (kw3Kw/38)
まだエアコンなんて皆無だった頃
俺は中2 夏休みの話
友人とプールへで遊び友人の家に帰りました
友人は直ぐに塾に行きましたが俺はそのまま友人の部屋で漫画を読んでました おばさんが麦茶飲むって聞くので頂く事にして
キッチンへ行きました
おばさんはシミーズ1枚で乳首は透けてパンツも透けています
思わず後ろを向いて部屋に戻りましたがおばさんの乳が頭から離れず
勃起したのでシコりました 突然おばさんが入ってきました
俺は握ったまま固まってしまい動けません
水羊羹を持ってきてくれたのですが俺のチンコと顔をを交互に見て
あんた何してるのよって俺の手を払いました勃起したままのチンコが
びくびくして頭からは透明の液体が出ています
おばさんはまさかおばさん見てしちゃったのかなと聴きながら前に座りました 俯いていると顔を上げられて女の体に興味あるのか尋ねてきたので俺は頷きます 見たいか聞かれ俺は首を縦に振りました
おばさんは絶対に内緒と言いながらシミーズとパンツを脱いで
足を開いておまんこを見せながらここがクリトリスここがチンコを入れる所 指で触ってみて柔らかいからと俺の手を導いて触らせてくれました ぬるぬるして温かく勝手に指が入ってしまいました
その時おばさんがアッて言いました その時俺のチンコが熱くなって
シコらなくても射精してしまいました おばさんが拭いてくれたのですがくすぐったくてオシッコ漏れそうと言うと口に咥えてシコシコしてくれ又ビンビンになりました  おっぱいを舐めたりおまんこを舐めたり色々教えてもらいゴムを着けてもらい挿入さしてもらい腰を振りましたが余り上手く出来ずにおばさんが上で動いてくれてイキました おばさんにはその後も色々教えてもらい彼女が出来てからもテクニックを身に付けさせてもらいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雅彦
2023/08/01 13:48:30    (L92Uagk9)
分かるはそれ。
俺もあります、中1のころです覚えたてのオナニーで
朝からでも学校帰りでもシコシコしてました。
女に興味深々でスカートや制服で自転車に乗ってると
チラチラパンツが見えます、それだけでチンコを起てて
ました。

俺には母の妹のおばちゃんが関西に離婚後1人で住んでました。
母と違い綺麗でスタイルの良い所謂良い女でした。

おばちゃんは小さい頃から可愛がってくれて良く1人で遊びに
行きました。

小さい頃は布団を並べて寝てましたしお風呂も2人で入ってました。
5年生の頃にはお風呂も部屋も別でしたが。
それでもおばちぁんは俺を子供と言う感じでお風呂上りや着替えを
俺の目の前でしていたのでドキドキしてました。

中1の頃に夜中何となく目が覚めると襖の隙間から明かりが漏れていて
覗くとおばちゃんが布団の上で何も身に着けない姿で大きく足を広げて
アソコを触って変な声を出してました。

何をしてるのか直ぐに分かりました、俺も覗きながらシコシコしました。
朝の事です、おばあちゃんに「まさちゃん」夜覗いていたでしょ。
と言われました。

おれは「ごめんなさい」と言うと「こんなおばちゃんでも興味あるんだ」
「ありがとね」「アソコとかオッパイとか見たい?」と聞かれて。
「見たいです」「おばちゃんお母さんと違って綺麗だしスタイルも良いから」

「まぁ」「おせいじでも嬉しい」「じゃこっちに来て」と言われて座りました。
おばちゃん目の前で裸になり事細かに女の事を教えてくれてから此処に寝て
と言われ寝ました。

チンコをパンツから出されて「まあチャンチンコ大人」と言われました。
おばちゃんが俺の上に逆さに乗りマンコがモロに目の前にありました。
おばちゃんがチンコを咥えて「良いわよ好きに触っても」・・・・。

余りにも興奮しすぎて「おばちゃん出ちゃう」と言って口の中に出しました。
「大丈夫」と言い飲み込んでました。

夜に成ったらいい事をしてあげると言われました。
「私仕事だから行って来るね。と出かけて行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。