ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/05 13:12:38 (SRLYrSJE)
はじめまして。40代の主婦です。
つまらない話しでごめんなさい。

十数年も昔の話です。祖母が営む銭湯で私が2週間ほど番台を務めた時の話です。
私は当時31歳のチビのデブ(今もですが笑)しかもブス。男性とまともに交際した事がなく、早朝風呂にやってくる老人方も、女の私を見ても何とも思ってなかったと思います。

早朝から10時を過ぎると15時ぐらいまで暇で暇で、漫画や音楽を聴いて時間を潰していました。
めちゃくちゃ暇な11時ちょっと前にその子は現われました。
ブレザー姿の色白で華奢な中学生か高校生ぐらいの男の子。

私は当時から同人誌にハマっていて、なかなかハードなBL漫画を熟読中。その男の子が番台の目の前に立ち「す、すいませ~ん」と蚊の鳴くような声で話しかけられるまで気づきませんでした。
下半身丸出しの首輪を着けた少年が商店街を歩かされる描写の表紙をジッと見つめる、男の子の視線が恥ずかしくて、慌てて漫画を隠しました。

入浴料を受け取ると、祖母のことを聞かれ入院した経緯を簡単に説明しました。
彼は15歳の中学3年生。カッコいいというよりは可愛らしい感じでサラッサラッの髪が特徴的。体育の時間に怪我をして、学校を早退して通院後に先週からこの銭湯に週2で通ってるとの情報。
来週から通院も終わり、元の生活に戻るらしい。

番台に背を向けロッカーの方へ向かう華奢な後ろ姿を見つめながら"この子がすぐ近くで全裸になるのかぁ"なんて考えているとドキドキ、、ニヤニヤ、、三十路の変態女。
さすがに番台の目の前のロッカーをスルーしてロッカーの真裏へと消えてしまい、当たり前ながらに落胆(笑)

番台の畳の上で足を伸ばし、同人誌の続きを楽しんでいると、"あ、あの~"男の子に呼びかけられる。
上目遣いで"鍵失くしちゃうと嫌なので預かって下さい"と番台の上にロッカーキーを置く。可愛い!
キーを受け取るため、上半身を起こすと彼の真っ白な肌とピンクの乳首が視界に入りました。
そして驚いたことに、体重計の隣にある大きめの鏡に映る彼の後ろ姿。素っ裸じゃん、、
小ぶりな可愛いお尻まで丸見え。首輪つけてぇー(ごめんなさい)

おそらくニヤニヤしてたに違いない私を上目遣いで"鍵‥預けるのダメですか?"
鏡に向ける私の視線に気づいたのか、目に少しかかる前髪を触りながら、頬を紅潮させハニかむ表情が可愛すぎる。
"大丈夫よ"と優しく返事を返すと。真っ赤な顔でお辞儀をすると踵を返し、大浴場の方へと歩いて行きました。

誰もいないのを良い事に、ガッツリと彼の背中、お尻、脚を舐めるように堪能しました。
入浴後に着替え終えた彼はコーヒー牛乳を美味しそうに飲み帰って行きました。
3日後、同じ時間帯に彼は現れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なな
2023/07/16 08:05:36    (hh6w0Wj.)
中学生で珍しいですね
手コキくらいはしちゃうんでしょうね
でも、最後になっちゃうのは寂しいですね
6
投稿者:リノ
2023/07/14 16:15:32    (5WLIO7k6)
ななさん。イケメンとか美少年とかではないんですが、可愛さが半なかったです(笑)
優しく焦らしながらマッサージ!!凄いですね。
当時の私では、そんな行為は夢のまた夢ですよ、、

翌週、火曜日に少年は現れました。
その日はすでに彼の頬は火照っていて、溜め込んだ欲望が爆発しそうな気配を感じました。
入浴料を支払い裏に消えた少年の姿を確認すると私は番台から飛び出して、男湯の引き戸の表側に「清掃中」の札を掛け鍵を閉めました(何やってんよ?私)

心中ドキドキしながらも平然を装い、番台の上でいつものようにテレビを観ながら少年がキーを渡しに来るのを待っていました。
しかし私の感じた何かは何でもなく(笑)いつも通りキーを預け大浴場へと消えていきました。
しかも今日はお風呂から上がるとキーを受け取りロッカーの方へと引き返す少年。コーヒー牛乳も飲まんのかい!
調子にのってガン見しすぎた?同人誌が想像以上に変態すぎてドン引きされたのか!!勝手な想像で舞い上がり、きちんと現実が見えてなかったお馬鹿なデブスの三十路ババア!!!

数分後、ロッカーの裏からキョロキョロしながら顔を出した少年の首には、、、え?ん?首輪が(目が飛び出るかと思いました)
素っ裸に首輪を付けた少年。鞄にしまった眼鏡をダッシュで取り出す始末、
うわー、首輪の少年の首筋から滴り落ちる水滴がなんかエロい。
そして、いつもは下半身を小さなタオルか両手を使って隠し、前屈みで出てくるのに今日は両手を後ろに回してオチンチン丸出しで(もう完全に勃起してます)何かの罰ゲームのように引き攣った表情でこちらに歩いてきます。

流石に私も平静を保てません。記憶があやふやですが確か"首輪かわいいね"みたいなアホ丸出しの乗りだったと思います。
俯く少年は"あ、ありがとう御座います。借りた漫画すごく面白くて…何回も読み返しました、、"
その後、どんな会話をしたか途切れ途切れで思い出せません。
ただ、少年の口から今週でここには通えなくなるから、今の首輪の姿を近くで見て欲しいと言われたのはハッキリ覚えています。
私の方も予定通り祖母が復帰する旨を少年に伝えました。
そして数分後には番台の入り口(横開き)をスライドさせ、少年のコスプレをじっくり視姦する私がいました。(変態ババァ)
少年のアソコは臍につく勢いで勃起していて我慢汁が糸を引き、床に垂れていきます。

我慢汁を床にポタポタ垂らしながら少年は私に、床を汚した罰として同人誌の主人公の少年のようにお尻を叩いて欲しいと言ってきました。
私も少し興奮していたと思います。
気分を害した方ごめんなさい、、 
5
投稿者:なな
2023/07/13 13:19:05    (KpXR6gSz)
かわいい男の子ですね
首輪付けて優しく焦らしながらマッサージしてあげると虜になっちゃいますね
続き待ってます
4
投稿者:リノ
2023/07/12 14:56:34    (0v9oUR4s)
こちらに真っ白なお尻を突き出し、手前の牛乳を弾きながら奥へ奥へ手を伸ばす彼。
中腰の彼が動くたびにお尻の割れ目が開き、少ない皺、くすみのない綺麗なお尻の穴がハッキリ見えました。斜め横からタオルを突き破るような突起物が可愛いお尻とのギャップを感じさせます。
数秒間、丸見えの恥部を脳裏に焼き付けると少年はフルーツ牛乳を掴み姿勢を戻しそうに‥

やだやだ、もっと見せてよ~少し意地悪したくなって、もっとこっちにお尻を向けるように'"ねぇねぇ、今日はオバさんが牛乳ごちそうしてあげるから、オバさんのも取ってよ、ね?あれが良いなぁ~私の位置から真正面にある瓶のコーラを指さす。

さっきより不自然にお尻を突き出した姿勢で恥部を曝け出してくれた少年はコーラを掴むと股間を押さえ、真っ赤に火照る頬を手団扇で冷ましながら小動物のような目でこちらを見つめながら番台までコーラを渡しに来てくれました。
タオルと手では隠しきれない程にカチカチになった股間を片手で押さえ"あ、あのぉ。この前読んでた漫画、僕に貸してもらえませんか?"

一瞬、何の話か分かりませんでした。半乾きの前髪を弄りながら"く、首輪の"
"興味あるの?"と聞くとコクリと頷く彼に、親に見つからないようにねと鞄から同人誌を取り出し念の為カバーを外して渡しました。
来週まで借りますと真っ赤な顔でお辞儀をして帰っていきました。

土日を挟んで親に内緒で1人でオナニーするんだろうなぁ。
どんな姿勢でするんだろう、ニヤニヤしながら現実と同人誌の区別がつかなくなっていく私。
あんだけ勃起してるんだから、ここ出しちゃえばいいのに。
今度はお尻ぐらい触らせてもらおうかしら、ダメダメ親に知られたら終わるわ。
それより、暇な時間帯とはいえ、他のお客さんがもし店に来てたらと思うとゾクっとしました。

続く、

3
投稿者:リノ
2023/07/12 14:54:30    (0v9oUR4s)
ななさん。読んでいただき有難う御座います。

私も初めはビックリして頭が混乱しました。
続き、お暇な時にでも読んでいただけたら幸いです。

前回と同じように入浴料を払い、裏のロッカーへ消えました。
今回は同人誌は無しで(笑)番台から彼がロッカーキーを持ってくるのを待ちました。
そして前回の一番の後悔と反省はメガネを持参しなかった事!曇り止めを塗ってソワソワしながら待っていると、下半身を手で隠しキョロキョロしながら全裸の彼が現れました。
メガネを通して見る彼の透き通るようなきめ細かな肌に鼻血が出そう(笑)

そして目を疑う光景‥両手で隠した手の甲から少し突き出したピンク色の亀頭??
この子、ちょっと勃起してんの????何故か罪悪感が生まれ咄嗟に目を逸らしました。
この前と同様にロッカーキーを番台の上に置くと、真っ赤な顔で“今日はメガネなんですね"と話しかけられました。
一瞬ドキッとしましたが、正直に"視力が悪くて昨日は忘れてきちゃったの。今日は全部クッキリ見えるよぉ"
変な意味があって言ったわけでは無いけど、目の前の彼は顔だけではなく耳まで真っ赤になり、鏡に映る後ろ姿は腰をクネクネしていて、可愛い子を苛めたいって気持ちが昂りました。鏡越しとはいえ、筋肉少なめな色白のお尻がやっぱり可愛いわ~

台の上のロッカーキーを取るついでに、彼の下半身をチラッと覗くと、さっきとは比べ物にならない程にビンビンになっていました(やや右寄り)両手では収まりきらない彼のJr.は竿を隠すと綺麗な形のタマタマがはみ出てしまい、前と後ろで堪らないエロさを醸し出していました。
よく同人誌に出てくる変態少年みたいに露出癖があるのかなぁ、
大浴場へ向かう彼の後ろ姿を今日は細部まで見える眼鏡を掛けてガン見してしまいました。

彼が入浴中、私は彼の裸体が脳裏に焼き付いて何をしたいのか分からない感覚に陥りました。
そんな私の事を見透かしたように彼は大胆な行動に出ました(あくまでも私の勝手な考えです)
濡れた髪に水滴を弾く上半身、腰に短いタオルを巻き、ほぼ全裸で番台に鍵を取りに来た彼。
今日はフルーツ牛乳を飲みたいと言ってお金を払いました。
昨日と同様に着替えて飲むのかなと思いきや、そのまま番台の斜め前に設置してある冷蔵庫の前で立ち止まり冷蔵庫の扉を開く。
コーヒー牛乳は上の段でフルーツ牛乳は最下段にあります。
チラッと真っ赤な横顔が覗き、私の視線を確認したかのように、上半身を屈ませタオルの隙間から覗くお尻を突き出し一番下のフルーツ牛乳を掴みました。
普段は鈍い私の脳はこの時はフル回転し"手前は冷えてないでしょ?奥から取って"と彼に声を掛けました。

続く、


2
投稿者:なな
2023/07/11 18:36:53    (5Qsccj/B)
中学生でも露出したくなるんですね
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。