ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/25 17:12:34 (wGnlu5IJ)
お久、ですね。

シャイで華奢でおチビさんのタッ君。

超エラ張りカリ高子供チンポは急成長中で(((((・・;)

あたしも相変わらず、だらしないゆるゆるオマンコで恥ずかしい(/-\*)

アハハ

ガバマンは人気なしなんですよ・・・

(T-T)

莉花
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:梨花
2018/05/28 11:26:59    (j5.kSpot)
ダイムさま

梨花パパは相当怒ってましたが、粗チンのアホ旦那と梨花に条件つきで許してくれました。
赤ちゃんもいることですし。

旦那には、二度とシ○タくんと梨花にワイセツなことをさせないこと!(まぁ梨花は約束破りでしちゃってますが)

梨花への条件は、今後は頻繁にパパとロ○コス言葉責め杭打ちプレイをすること!
でした(//∇//)
あれから頻繁にパパとそのプレイをしてますが、タッ君の杭打ちプレイと違い、パパは186センチでリアルにデッカい人だから近親相姦の小悪魔パパ虐めの杭打ちがリアルに感じられ、パパにお仕置き杭打ちしてる時は、マジで自分が小学生になってる錯覚をおこし、だらしないゆるゆるオマンコも普段より大量の白濁潤滑油を垂れ流してしまいます。

ちなみな、足○梨○ ランドセル で検索したら、梨花とパパの時の梨花コスの想像がつきます。
ツインテ、赤リボン、制服、赤ランドセル。まさに梨花です!(ちなみな私はただ似てる人に過ぎませんが)

ダイムさま、梨花ファンAさま、だらしないゆるゆるオマンコの梨花なのに、興味を持ってくださるだけでも本当に有り難いし、不思議です。。。

梨花
19
投稿者:梨花
2018/05/28 10:45:54    (j5.kSpot)
きむらさん

梨花の唾をペットボトル1本?って(;´д`)

臭いですよ、、、それをどうするの?

きむらさんは、本当に変態さんですね。
お仕置きが必用ですかね?

梨花
18
2018/05/27 21:32:08    (Tt2AF5zZ)
変態粗チン旦那とはどうなった?
パパに許してもらったかな?

梨花がオマンコからダラダラと汁を滴ながらキング君で掻き回してるのが良いね!
17
投稿者:きむら
2018/05/27 20:01:34    (C42QyRxh)
りかちゃんの唾液ペットボトルで買いたい
16
投稿者:梨花
2018/05/27 19:48:12    (MqTD3q4E)
あっダイムさま
お久しぶりですm(_ _)m
めちゃくちゃ杭打ちしてやったから恥骨痛です(//∇//)

15
投稿者:梨花
2018/05/27 19:45:35    (MqTD3q4E)
超きもちかった
放心脱力
ヤバい かえってくる
ちゃんとしなきゃ
きむらさん梨花の唾液のみたいの?

14
2018/05/27 17:03:35    (Tt2AF5zZ)
梨花久しぶり。
レスが上がらないから寂しかったよ(笑)
相変わらずガバガバゆるゆるまんこでタッくんに杭打ちしてるのかな?

他の悪ガキたちとも言われるままに痴態さらしてるんでしょ?
13
投稿者:きむら
2018/05/27 11:04:53    (bxEP1jmG)
母乳プレモル割り
りかちゃんときむらの唾液混じり
12
投稿者:梨花
2018/05/27 10:16:16    (MqTD3q4E)
おーい、今気づいた、自分で自分の名前間違ってるー

(//∇//)

しょっちゅう○だっ○ぃーに似てるって言われるから、調子に乗って偽名で梨花にしたのが間違いですね

気を付けまーす

梨花梨花梨花梨花ぁ
あー、、、お酒もダメだな(笑)

ではでは

梨花
11
投稿者:莉花
2018/05/27 10:08:50    (MqTD3q4E)
きむらさん

莉花の含んだプレモル、口移ししますかぁ(笑)

莉花、まだまだ母乳が出るけど、きむらさんは莉花の母乳にはあんま興味ないんだねアハハ

莉花
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。