ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/25 17:12:34 (wGnlu5IJ)
お久、ですね。

シャイで華奢でおチビさんのタッ君。

超エラ張りカリ高子供チンポは急成長中で(((((・・;)

あたしも相変わらず、だらしないゆるゆるオマンコで恥ずかしい(/-\*)

アハハ

ガバマンは人気なしなんですよ・・・

(T-T)

莉花
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:きむら
2018/06/06 13:25:32    (O7jp2JZ6)
鼻くそ頂けないでしょうか
49
投稿者:梨花
2018/06/06 11:42:57    (IAIWQK0T)
おはようございます(^^)

家事終了・・・(;´Д`)

昨日はありがとうございました。

では梅酒ロックを(笑)

梨花
48
2018/06/05 16:11:47    (LKoQ6PDE)
今日は梅酒ロック飲んでないの?
陽気な梨花が良いなぁ~

知らない人もいると思うから梨花がドMに覚醒した時の状況をもう一度話してよ!
思い出したらさらに興奮するかもよ。
47
投稿者:梨花
2018/06/04 21:36:54    (yC2Dkflz)
やっと主婦1人のお時間 フ~

今日は子供たちは来ませんでした

つまらない報告ですみませんm(_ _)m

と、缶チューハイ グイグイうまいです

何だかんだで子供チンポがないと淋しい?
うんうん、きっと淋しいんだな

内股でウズウズ・・・
キングちゃんに掻き回されたいかも、です(-_-;)

たぶん梨花は粗チンバカ旦那の調教でMに・・・
でも梨花が本物のドMになったのは、悪ガキどもに手足を拘束され口にガムテ貼られて、撮影されながら代る代るに3時間掻き回され続けたあの日に目覚めたんだと思います

あーーー、ちょっと堪らない
じゃ
46
2018/06/04 16:41:44    (BbjKkncd)
○だっ○ぃー好きだから似ている梨花にツインテールロリコスで杭打ちされたら本物としてると錯覚して興奮するかも。
梅酒飲んで酔っぱらってるからドンドンエロい気分になってるんじゃない?
キングちゃんで子宮掻き回してオシッコ撒き散らしちゃってよ。
梨花な行き狂う報告を楽しみにしてます。


45
投稿者:梨花
2018/06/04 13:20:48    (yC2Dkflz)
ダイムさま
梅酒ロックよっぱですアハハ(//∇//)
ダイムさまにはいつも励まされています((T_T))
口角上がってるしアヒル口っぽいから間抜け顔なんですorz
梨花は自分の顔がストレスなんだけど、ダイムさまみたく○だっ○ぃー顔がキライじゃないって言ってくれるから救われてます(*´-`)
去年は上馬麻里子さんDVDと○だっ○ぃーDVDのマネを悪ガキどもの前でやらされました(#`皿´)バカ旦那氏ねよ(`へ´*)ノ
あーーーーこの顔、ストレスだなぁ
オマンコもゆるゆるの濡れ濡れで最悪・・・(;´Д`)
でも、ダイムさまの言葉になんとか救われてますm(_ _)m
ダイムさまぁぁぁぁぁぁ
梨花
44
2018/06/04 11:46:01    (BbjKkncd)
早速上馬麻里子見てきたよ。
確かに○だっ○ーに少し似てるね!
“世界一母乳が出る女の子”すごいね。
母乳が噴水みたいに噴き出しながらお漏らししてたよ!
梨花も同じなのかな?
重ね合わせて妄想しちゃうね。
43
2018/06/04 11:27:23    (BbjKkncd)
○だっ○ーの目や口元好きだけどなぁ~
なんか梨花と一緒で下半身緩そうだし(笑)

平日昼間はタッくんは学校だからオムツはいてキングちゃんに可愛がってもらうのかな?
42
投稿者:梨花
2018/06/04 11:24:55    (yC2Dkflz)
もともと太らない体質だけど、やっぱビールは怖いから梅酒ロック(笑)
母乳出るのにガリってちょっと想像つかないかと思い、梨花の体型の判る比較さんをご紹介です
すでに1年前最初にスペック書いた時に体型の説明はしたんですが、何せ1年前・・・
母乳が出るのに細い梨花体型のご想像ように上馬麻里子さんをご紹介します
粗チンのバカ旦那が上馬麻里子さんと○だっ○ぃーファンで、二人の存在を組み合わせていろんな変態プレイを考えやがるの((T_T))
上馬麻里子さん、検索してみてくださったらありがたいです
あーーーー、昼間の主婦は暇だ(*´-`)
では失礼します
梨花
41
投稿者:梨花
2018/06/04 09:34:48    (yC2Dkflz)
トミナリさま

おはようございます(^.^)

○だっ○ぃーさん、プリ尻ですね(//∇//)
アホの粗チン変態旦那が買ってきた『スマイ○ーカー』DVD、『梨○とやりたい10のこと』DVD、プリケツ、プリケツ、プリケツ一色のDVD。
彼女と言えばプリケツのハミ尻ですね、、。

外出しているとご本人さまに間違われるくらい顔もスタイルも似ているのですが、あまり自分を可愛くないと思っている梨花は、自分で自分のことを卑下した発言(私はブ○)したら、「本当さまを非難した!」とスレ内でめちゃくちゃ批判された過去があります。

細く手足が長いスタイルや美白美肌は気に入っているんですが、小さな二重瞼やお鼻やあの口元や歯までそっくりでそちらはちょっと大キ○イ!なんです。
○だっ○ぃーの顔が好きな人には梨花はいい玩具になるんでしょうね。。。

トミナリさま

ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

梨花
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。