ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/04 10:27:33 (jLyFUF6d)
お正月に、旦那の親戚の家に泊まる事となり、旦那の従妹の子供など、お風呂に入れたり、寝かしつけたりと、子供の面倒を見る事になりました。
他の子供は、小学校低学年以下くらいの、小さい子でしたが、従妹の子供さんは、小学校6年(こうちゃん)?なので、面倒を見る歳でも無いのですが、少し介助が必要な子供さんなので、親戚からもお願いされ、気を付けて面倒をみていました。
他人の家のお風呂に入るだけでも、気を使うのに、子供を見ないといけないので、順番に入れていくと、クタクタになります。
最後に、こうちゃんが入ってきたんですが、もう大人なんですね・・・
しかも、羞恥心が無いし、本人甘えてるつもりですが、触ってきたりのスキンシップが多いので、怒れないし、拒絶も出来ないので非常に困りました。
また、性的に見てるのか、大きくなるし・・・
旦那の親戚一同「こうちゃんは、みくさんの事が大好きみたいやね」と言い、何も言えない空気に・・・
子供たちを寝かしつける時も、こうちゃんは、私の隣に寝てきて、気が気じゃなかったです
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2018/01/04 15:58:50    (9CBR6szp)
子供の触り方じゃないやらしい触り方(でも雑)で胸やアソコ触ってきました
乳首は舐められた?吸われた?
背筋が寒かった(´д`|||)
6
投稿者:(無名)
2018/01/04 14:57:25    (fvsoSlr4)
触られたの?
5
投稿者:(無名)
2018/01/04 14:49:48    (fvsoSlr4)
年始早々にきついな
ご苦労様です

4
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2018/01/04 14:13:54    (jLyFUF6d)
こういうのが2日間なんで、そういう扱いというか、慣れてないし、本当に大変でした。
小さい子供近くにいてるから、暴れても怖いんで、穏便に穏便にってしてました

3
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2018/01/04 14:10:46    (jLyFUF6d)
セックスボランティアをググりました・・・
ん~従妹的にどうなのか知りませんが、私に押し付けてというか、旦那の血縁関係だけの集まりなんで、お風呂も、寝かしつけるのも私で、親戚の皆さんは、楽しく飲んでましたね・・・
失礼かもしれないけど、性欲強いというか、動物的というか、ちょっと怖い感じでした
わざとか分からないけど、他の子供らをお風呂に入れた後に、一人で入ってくるんで、ちょっと引きましたが、頼まれていたので、仕方なく洗って、お風呂に一緒に入りましたが、胸触ってきて「ちょっと!」って言うと、泣きそうになったので、そこから怒れずにいましたね。
普通に、チンチンは大人チンチンでしたし、立ってたんで、もう「どうしたらいいの?」って、半泣きでした・・・
お風呂の湯船では背中向けてたら、お尻にチンチン当たるし、後ろから揉んでくるし、体拭いてたら、乳首舐めてこようとするし・・・
寝てる時は、アソコ触ってこようとするんで、だいぶ格闘しましたが、めっちゃ力強くて・・・
ほんまにエグい
2
投稿者:美穂
2018/01/04 11:32:17    (WIGdCkYL)
軽度の知障者の子ね、その子の親は何のつもりなのでしょう? 知障者の子の性欲が異常なのは理解しているはずなのに…。

親戚の子と言う事なので、そう会うことは無いと思うけど、仮にまたお風呂に入れる事が有るなら絶対に勃起しているオチンチンを洗ったりしてはダメよ!
おっぱいやアソコを触ってきたら、ちゃんと注意する事。
怒られないし拒絶もされなければ、どんどん触って来るし、もし偶然敏感な所を触られて感じたり声を出してしまうと、更にエスカレートしちゃうから! 知障者のこうちゃんから見れば、みくさんは性の対象なのを忘れないようにね。

私、前に頼まれてこうちゃんと同じ6年生の知障者の子のセックスボランティアをしたことが有るけど、酷いものよ性欲のモンスターだから。
まあ、私もセックスボランティアの知識が無かったのも原因の一つでしたが…。

まさか! とは思うけど、こうちゃんの親はみくさんにセックスボランティアの代わりをしてもらうつもりなのかしら?
普通なら親御さんは、知障者の子の性欲が強いのは(本能ね)理解しているはずだから、若い女性とお風呂なんか入れないわよ! 性欲を促進させるようなものだしね。
そう言う話が無いなら、あまり近付かない方がいいわよ。

何も無かったのは幸いです。(^^)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。