ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/04 10:27:33 (jLyFUF6d)
お正月に、旦那の親戚の家に泊まる事となり、旦那の従妹の子供など、お風呂に入れたり、寝かしつけたりと、子供の面倒を見る事になりました。
他の子供は、小学校低学年以下くらいの、小さい子でしたが、従妹の子供さんは、小学校6年(こうちゃん)?なので、面倒を見る歳でも無いのですが、少し介助が必要な子供さんなので、親戚からもお願いされ、気を付けて面倒をみていました。
他人の家のお風呂に入るだけでも、気を使うのに、子供を見ないといけないので、順番に入れていくと、クタクタになります。
最後に、こうちゃんが入ってきたんですが、もう大人なんですね・・・
しかも、羞恥心が無いし、本人甘えてるつもりですが、触ってきたりのスキンシップが多いので、怒れないし、拒絶も出来ないので非常に困りました。
また、性的に見てるのか、大きくなるし・・・
旦那の親戚一同「こうちゃんは、みくさんの事が大好きみたいやね」と言い、何も言えない空気に・・・
子供たちを寝かしつける時も、こうちゃんは、私の隣に寝てきて、気が気じゃなかったです
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2
2018/01/05 08:27:46    (m1rx9PdC)
お風呂で洗ったから匂いはそんなに無かったけど、精子の匂いが・・・
親戚にバレないかヒヤヒヤしました・・・
エッチはされそうになりましたが(襲われた)、手や口で何とか治めました・・・
何をしてるんだ
16
投稿者:美穂
2018/01/05 00:02:29    (2KWymiP8)
みくさん、ごめんなさいm(__)m
勘違いしてたわ~!

うわぁ~! 6年生で射精するのね、この年代は個人差が有るのね(;^_^A
そうね、射精しなくてもフェラするときも何か「ツ~ンッ!」と臭いよね(笑)
押さえつけられたときに、諦めてみくさん自ら受け入れたけど、中に出されちゃったのかな? 知障者の子が外に出してくれるとも思えないけど。
本能のままだから、イクときは腰を押し付けて一番奥で出そうと「ビクビク」するし…、抜いてくれずに2回目の腰振り始めるから…。
あの量を出されると思うと妊娠が怖いわね((((;゜Д゜)))

みくさん頑張ったわねd(^-^) 私なら四つん這いにされ亀頭を入れられたら諦めて受け入れてたと思う!

写真見せてもらったけど、スタイルいいし綺麗な女性だから、こうちゃんは気持ち良かったでしょうね、みくさんには災難だったけど。(笑)

従姉の方が難癖付けて来なければいいですね。
こうちゃんからすれば、迫れば「ヤレル」と思い込んでいるでしょうし、従姉の方が難癖付けてくれば、みくさんは断れないでしょうしね。(;^_^A

引き受けて相手をさせられ続けていると、心と体に変化が出てきてゃいますから。
【何で私が】→【何しているのだろう】→【性処理しないと】→【気持ち良くさせないと】→【満足させたい】みたいにどんどん気持ちが変わっていくから、あのオチンチンの匂いでさえ、興奮するようになります。

だから、まだ嫌悪感を持っている今なら、何か言ってきたら断る勇気を持ってくださいね。d(^-^)
15
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2018/01/04 21:30:54    (xJxNWYfl)
1日目のお風呂と寝間(ToT)
寝間では根負けして手でしたら手に大量発射(ToT)
2日目のお風呂と寝間(ToT)
お風呂の洗い場で後ろから胸触ってきたから無視して触らせてたらグイってされて四つん這いになって入れられかけましたね(。-∀-)
ってかちょっと入れられたΣ(ノд<)
寝間では1日目寝れなかったんでウトウト詞とてたら上に乗られたから小さい子どもら危ないんで隣の部屋でお手伝いo(T□T)o
めっちゃ匂いが&大量(´д`|||)

14
投稿者:美穂
2018/01/04 20:12:17    (WIGdCkYL)
初日のお風呂の手コキがキッカケだったのでしょうね(;^_^A
こうちゃんにしても、若いお姉さんがオチンチンをシゴかれて興奮しちゃったのね。( ̄▽ ̄;)

みくさんが【?】を付けるときは挿入されたと言う事ね(^_^;)
相手が小学生だから余計に許しちゃているのよね~。
お風呂場だと響くから声を出さないようにするのは大変だったわねぇ。

結局何回くらい相手をさせられたの?
次に迫られたら拒否できそうなの?


(?_?)
みくさん、貴女こうちゃんのオチンチンで感じたでしょう…(;^_^A
13
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2018/01/04 19:35:55    (Rp6NAapB)
エッチはしなかったけど手とかはしました(´д`|||)
後は触って来られたりΣ(ノд<)
2日目のお風呂ではちょっと入れられた?そうになった?もo(T□T)o
泣きそうでしたが頑張りました(ToT)
12
投稿者:美穂
2018/01/04 19:07:38    (WIGdCkYL)
えぇぇぇっ!((((;゜Д゜)))
お母さんとしてるのかも~!

結局、力も強いし聞き分けないし怖いし、されるがままになっちゃうよね~(;^_^A
お風呂から「こうちゃんの性処理をしていた」って事でいいのかしら?
声も出せないし、2回や3回くらいじゃ許してくれなかったでしょう?
二日目も朝・昼構わず求めて来るのは想像出来るわ! 大変だったたわね二日間!
一度挿入を許してしまうと、手コキやフェラだけじゃ許してくれないのよね(ーー;

こうちゃんの家からみくさんの家まで、自転車で行けない距離だと良いのだけど!

みくさんよく我慢できたわね? 射精しないとは言え、抜かずに3回4回連続だったでしょ?
抜いてくれても暫くすると求めてくるし…。((((;゜Д゜)))

知障者の子って声も大きいから、私からキスを求めて声を殺したり、感じ過ぎて連続挿入が辛いときは、他にも気持ちいい事も有る事を教えるつもりでフェラしながら乳首を愛撫したりお尻の穴にも指をいれたりして誤魔化してたわよ。(結局無駄だったけど)
ボランティアしているつもりでも、イカされ続けているうちに逆らえなくなっちゃったのよね。(/´△`\)
本当のセックスボランティアがどの様なものか後で知ったけど、失敗だったわ~!

まだみくさんは嫌悪感も有るみたいだし、私みたいに落ちないようにね!
でないと、所構わず挿入されるようになるから!
ムラムラするキッカケが読めないのよ。(;^_^A
11
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2018/01/04 17:43:39    (jLyFUF6d)
美穂さんへ

1日目にして根負けして触ったりしました・・・
もう既に、こうちゃんは「エッチ」知ってるみたいやった・・・
入れたいとか言われて「マジですか!?」ってビックリしました
めっちゃ力強くて、押さえつけられたんで、「するから止めて」と・・・
しかもこうちゃん、美穂さんが言い当てられた様に、デカい・・・
二度見しました・・・w
なぜ私がしないといけないのかと、自問自答でしたが・・・
10
投稿者:美穂
2018/01/04 17:20:08    (WIGdCkYL)
あら!? 今後の展開、嫌な感じですね。(;^_^A

「貴女と接したから性欲が強くなったので、責任取りなさい!」
とか言ってきそう。((((;゜Д゜)))
9
投稿者:美穂
2018/01/04 17:03:19    (WIGdCkYL)
お疲れ様でした(^^;

自分で制御が出来ないので、本能のままに行動しようとしますからね!
加減も知らないので、力も異常に強いから恐怖感が有りますよね。 (^^;

酷い子になると、大声を上げたり暴力的になる子も…! 泣きべそで良かったと思いますよ。
それとオチンチンを触らなかった事も幸いです。(性的な意味で。)
凄いですよね! あの華奢な体でカリまで発達してますからね。
もしかしたら、洗っているときにオチンチン触っちゃたのかな?
こうちゃんはまだ興味の段階だと思いますので、『会わない・関わらない』事が一番です。

親も若い女性とお風呂に入るのは危険だと認識はしていると思うのですがねぇ(^_^;)
みくさんをセックスボランティアにする事が出来れば、ボランティア代が浮くとでも思ってるのでしょうかねぇ(ーー;

みくさんも性欲は普通そうですし、少年に興味無さそうなので、こうちゃんとのお風呂は御断りした方が良いでしょう。

「穏便に」と言っても二日間迫られれば、直に触られてれいるでしょうし、障害者の子って思い通りにさせてると静かになるから、「諦め」じゃないけど触らせてる時間も有ったと思います。
こうちゃんはみくさんの体の感触を覚えてしまっている筈なので、次からみくさんに会えばオチンチンを出してくるかもしれませんが、「可哀想・辛そう」等、思わないようにね。

みくさんとお話している感じでは、『嫌ッ』と言えないと言うか、『穏便』に済まそうとするところ等、『私が我慢すれば』って感じが見受けられるので注意した方が良いと思います。

そのような子って本当に精力が凄いから、みくさんが感じやすい体質だと逆らえなくなりますからね。(;^_^A
8
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2018/01/04 16:47:18    (9CBR6szp)
これまた困った事に旦那と従姉はかなり仲が良い(。-∀-)
家近い(。-∀-)
また従姉はヒステリック&被害妄想(。-∀-)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。