ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/03 13:43:49 (V97hYWJ0)
忘れられた梨花です(^-^;

相変わらずタッ君とキングちゃんに溺れ、だらしないゆるゆるのオマンコからダラダラ大量の白濁汁を撒き散らしてます(///∇///)

こんなダメな梨花ですが、覚えてる方は中でゆっくり話しましょ♪(/ω\*)

梨花
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:きむら
2018/01/08 23:42:54    (C.uIwoXV)
たっくんは絶倫なの?
54
投稿者:梨花
2018/01/08 17:37:11    (7vt4NykO)
顎が外れるくらいお口開いても歯が当たりそうな位の巨大エラ張り坊やですね(/o\)

結婚以前に付き合った男子5人より断トツでかいです(//∇//)

梨花
53
投稿者:(無名)
2018/01/08 01:03:35    (XeLCzxLu)
私、まだヤッた事無いけど、巨根好きだから羨ましいです...( 暖暖暖` )
タッ君のあれはどのくらいの大きさですか...??
52
2018/01/05 20:31:05    (6/KoJrp1)
今度は梨花先生とタッ君の家庭教師って設定でシナリオ書いて欲しいなぁ。
51
2018/01/05 20:28:04    (6/KoJrp1)
そんなこと言ったらそっくりさんネタのAVなんてどうするの?

50
投稿者:きむら
2018/01/05 19:34:48    (RhHkISkW)
梨花ちゃん
こういう時はたっくんに守ってもらえば
49
投稿者:梨花
2018/01/05 17:42:30    (LdC9o9j8)
>>47

所属事務所にガチ通報されたwwwwwwwwww

ガチ通報された???
所属事務所???

証拠は??????

でさ、所属事務所ってどこの事務所?

で誰なの女優って?
ねー、名前上げてよ47
なんて事務所の誰(笑)

通報して事務所は何ていうのよ、こんな匿名の変態スレにさwwwwwwwwww
48
投稿者:きむら
2018/01/05 15:55:40    (RhHkISkW)
終わった後たっくんと二人でイチャイチャするんですか?
47
投稿者:(無名)
2018/01/05 15:32:20    (5ijH.vaB)
かつて、実在の女優さんの名前を使って投稿していたのを所属事務所にガチ通報されていたのに、伏せ字やニックネームを使ってまで、まだしつこく投稿されてるんですね。
46
投稿者:梨花
2018/01/05 15:10:34    (LdC9o9j8)
母子相姦シチュエッチですが、あくまで変態旦那のシナリオに添ってお芝居します。

とは言え、役に嵌まるともうその世界の人になり切ってアドリブでエッチしまくるんです(/o\)

母子相姦のエピローグはありふれているのでカットします。ごめんなさい。

シナリオ
ママ(梨花)
タッ君(息子)

裸にエプロンの梨花ママはロングソファーに座り、小学生にもなる息子のタッ君を膝に・・・
後頭部に優しく左手を回し抱き抱え、エプロンの脇から乳房を出して授乳をさせています。

ママ『フフっ、タッ君赤ちゃんみたいだね、そんなにママのおっぱい飲んでみたかったんだー』
タッ君『ママぁー、ママあー』
愛しいタッ君に時に歯で噛まれながら激しく吸われた梨花ママの乳首は激しく隆起しカチカチにシコり上げ乳輪のツブツブも分かるほど勃起しています。
堪らず梨花ママは自分とタッ君の間に右手を差し込みエプロンの裾をたくし上げクリトリスを触ってしまいました。
タッ君の可愛い口で乳首をたっぷり玩ばれながらクリトリスに触れると興奮で頭皮に痺れを感じ『あ~ん、気持ちい・・・』と思わず喘ぎ声を上げてしまいました。

タッ君『ママぁ?何してるの?』
ママ『な、何でもないのよ、タッ君気にしなくていいからママのミルク、いっぱい飲んでてネ!』
梨花ママはそのまま指クリで逝こうとしていました。

すると、突然タッ君はソファーから飛び降り、梨花ママの目の前に膝ま付いてママの指クリを覗き込んできました。

タッ君『ママぁ、足を広げてよー、見えないー!』
梨花ママは赤面しながらゆっくりと左右に膝を開いていきました。
すると、タッ君が『あーーーっ!?』と驚きの声を上げました。
タッ君『ま、ママ・・・下のお口からおっぱい出てるよ!』
ママ『おっぱい?って?』
タッ君『ミルクだよ!ママ?ミルクって下からも出るんだね!・・・ママぁ下のミルクも飲んでい???』

梨花ママの頭の痺れは激しくなり『えっ?!タッ君ママの下のお口のミルク、吸いたいの?』
タッ君『ママの下のミルク、ボク飲みたい!!!』

梨花ママは腰をタッ君の方へ突き出すようにずらし、タッ君の顔の前にオマンコを差し出しました。

いきなり頭に電気が走りました!
興奮したタッ君は前触れもなくいきなり梨花ママのオマンコのビラビラを頬張ってきたのです『あん!ヤっ!・・・そ、そんなに夢中で・・・タッ君んっ!』

梨花ママは、いったんタッ君を制して、自分の腿の外側から両手で広げてクリトリスの位置を教え、そこが下の乳首だと教えました。

タッ君は夢中でクリトリスを吸いたてては、下のお口から溢れるミルクをジュルジュルといやらしい音をさせながら飲んでいました。

それでもタッ君にはミルクの量が足りないと不満げにされたので、梨花ママは提案しました。
梨花ママ『そんなにママの下のミルクがいっぱい飲みたいんだったら、タッ君のお手てをママの下のお口に入れてごらん!そしたら下のミルク、ママいっぱい出ると思うよ!・・・違うの、それじゃあんまりミルクでないよ、タッ君お手てグーしてごらん!・・・そう、それを力一杯ママの下のお口に突っ込んでみて!』

フィスト、ですね

タッ君来たのでまた

梨花とタッ君のいやらしいシチュエーションプレイ、皆様ご教示お願い致します

ではでは

梨花





1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。