ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/03 13:43:49 (V97hYWJ0)
忘れられた梨花です(^-^;

相変わらずタッ君とキングちゃんに溺れ、だらしないゆるゆるのオマンコからダラダラ大量の白濁汁を撒き散らしてます(///∇///)

こんなダメな梨花ですが、覚えてる方は中でゆっくり話しましょ♪(/ω\*)

梨花
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
2018/01/13 16:30:28    (NYbkJYt.)
テーマパークでの強制露出調教で予定通り沢山の人に視姦&撮影されたみたいだね。

智樹はドSって言うのは伊達じゃなくてリモコンバイブの操作も絶妙なんですね。
尻餅ついてお漏らししながら絶頂失神するなんて恥ずかしいのと気持ち良いので脳が痺れますね。

今頃帰宅してユウ君とデカチン智樹に苛められてるのかな。
94
投稿者:きむら
2018/01/13 15:45:50    (pwG1MLPb)
ともきに告白された?
93
投稿者:梨花
2018/01/13 14:46:04    (onSBCUh5)
○葉県某室内テーマパークの授乳室より

少し休んでいい、ということで授乳室に避難してきました

メンバー
タッ君
ユウ君
ドスケベ関西人ガキ智樹こいつマジむかつくドスケベ
他2名


前回某トイ○ラスで 大量お漏らし失神してちょっとした騒動になったので さすがにマズいと考えたバカたれ旦那の運転で他県まで遠出しました

エロコスはやっぱ昨日のに
30ちょい過ぎでツインテールは痛いよー
恥ずかしい

お漏らし対策でオムツは正解でした

おトイレでコートを脱ぎ旦那の携帯電話遠隔指示を受けながらパーク内をうろうろ

周りは常にユウ君、智樹らがマーク

さすがにオムツのパンチラは興奮しないだろうとパンチラの指示は少なかったけど 周りの大人や子供たちから頭のイカれた露出狂女と見なされ、どんどん梨花の周りに男の人だかりが

やっぱノーブラのピチピチシースルーの乳首丸透けはねー( ノД`)…

最初はみんな盗撮のように梨花を撮影してたけど
母乳が滲み出したあたりから もう近距離で囲まれて撮影されまくりました

旦那の電話『バイブのコントローラー 智樹くんに任せたから(笑)』

関西人のキチがい智樹に絶妙な操作をされました
クソ上手いからむかつく

梨花のユルユルのだらしないオマンコはキングちゃんを丸呑みしてて

旦那の電話の声が『リカちゃん、男どもに囲まれて撮影されて堪んなくてウンチ座りになっちゃった(笑)オムツが丸見えだな!いい格好だよ(笑)!リカの前のタータンチェックのオッサンのスマホの画面を後ろから見てるけど、動画だな(笑)リカの母乳でぐしょ濡れの乳首が丸透けだよ!おー!寄ってる寄ってる!お前乳首ピンコ立ちじゃねーか!乳輪のツブツブまで鮮明に撮影されてんぞ!リカ、オッサンに母乳絞ってやれよ!撮られたいんだろ?変態リカちゃん!おー!隣の中学生はリカのオムツのクロッチに寄ってるぞ!リカのオムツのクロッチがグネグネ動いてるな!もう中学生にバレてんじゃねーか?(笑)ほら、中学生くんにバイブのクネリがよく見えるようにグッとマンコ突き出せよ!ほら!これは命令だぞ!リカマン突き出せ!!!』

で、仕方なく突き出した瞬間にキングちゃんが梨花の膣内を激しく掻き回しだして・・・

ガクガク痙攣しながら尻餅をついてオムツ内に大量にオシッコを撒き散らし、あとは記憶がありません

旦那に肩を担がれ離れたベンチに移動したみたいです

凄い興奮しました

軽蔑されちゃいますね

こんな変態女の書き込み、引きますよねー

不快ですみません

なんか落ち込むよ

これから帰宅、ユウ君と関西人智樹がめちゃくちゃ怖いです

戻らなきゃ

梨花



92
投稿者:梨花
2018/01/13 08:56:08    (Wo76xP7K)
ダイムさま

ありがとうございます。

なんか心強いです!ありがとうダイムさんm(_ _)m

★【おトイレ報告、絶対します!】

今、部屋で昔のDVD観てます。旦那の手書きタイトルで『ユウ君フィスト』。観てたら頭皮と子宮が痺れてきました。

梨花
91
2018/01/13 08:39:44    (NYbkJYt.)
おはようございます。

今日はかなりドキドキの一日になりそう。
キングちゃんにおむつを履いてテーマパーク行くんだね。
大勢の前で我を忘れ失神してしまわないように!

トイレ報告楽しみにしてます。
難しいと思うけど可能な限り実況報告お願いします。


90
投稿者:梨花
2018/01/13 08:32:43    (Wo76xP7K)
ダイムさま

おはようございます。

粗チン変態ロリ旦那はまだアホ面して寝ています。

やはり、今日の視姦撮影用のエロコスは昨夜の梨花の予想通りでした。

久々に会うユウ君も怖いけど、ドSデカチン関西人ガキがめちゃくちゃ嫌です(/_;)

昨夜の旦那の一言に血の気が引きました・・・
『あのデカマラバイブ、挿入して出発なー!リモコンは俺が絶妙に操作してやるから!大衆に囲まれて撮影されながらリカちゃん失神するところを関西人くんにたっぷり見せてやんなきゃな(笑)!』

キングちゃん丸呑みで室内テーマパーク・・・

以前、トイ○ラスで大量に失禁して警備員まで巻き込んだ大騒ぎになったので『せめてオムツを剥がせてほしい』と懇願はしています。

旦那もあの騒動にはさすがに焦っていたので、オムツにOKを出してくれると思いますが・・・

今日は、おトイレ報告いりますか???

梨花
89
2018/01/12 23:11:37    (o/IS.nqN)
もう粗チン変態旦那のロリコスに決まってそうだね。

ランドセルしょったまま梨花のガバガバマンコを小学生の遠慮を知らない鬼畜セックスでおしっこと淫汁を垂れ流すんだね。

キングちゃんの出番はあるのかな?

やっぱりあの呼び方で梨花を呼びたいよね。
88
投稿者:梨花
2018/01/12 23:03:11    (MPYZyUm1)
みなさんありがとうございます
子供のことや家事で今みました

ありがとうございます

後でまたきます

ヤバい帰ってくる

エロコスはキチがい旦那がほとんど何でもあります
糞エロ旦那は梨花のエロコス撮影が大好きなので梨花のエロコスにはめちゃくちゃお金をかけてます

何がいいかなー

ほとんどが透けやシースルー系で
ほとんど何でも職業そろうくらいあります

旦那は
梨花の夏系のエロコスが大好きで

旦那のドハマりコスは
梨花の
ウサちゃんツインテールに、ノーブラで黄色いシースルーピタキャミ、デニム地の超ミニフレアスカート、生足に白のニイハイ姿です
パンツは白のフリル付きTバックでクロッチは極細のハミまん、です
『そういう梨花のロリコンスタイルが堪らん!』とか言って、家では赤いランドセルを背負わされ撮影大会とかするキチがいです
たぶん、このコスにコートをはおわされ、室内テーマパークでコート脱ぐことになりそう( ノД`)…

ヤバい

では

梨花

87
投稿者:きむら
2018/01/12 21:06:38    (RgYooREn)
ボディコンにガーターとか?
86
2018/01/12 20:43:32    (o/IS.nqN)
小学生で関西弁のドSってタチ悪そうだね。
タッ君が嫌になって離れていったら大変だ。


粗チン変態旦那もさすがだね。
梨花が視姦されてアへ顔晒して逝き果てるところを見て勃起するんだろうね。

エロコスは何があるの?
候補を教えて欲しいなぁ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。