ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/27 15:41:27 (tQKkYREs)
大学生の時、中学校の学生服の採寸のバイトをしてました。小学校を卒業する男の子と一緒に試着室に入って、エッチな悪戯をしてました。今もですが、そのくらいの男の子が可愛くて仕方ないのです。
男の子と試着室に入ったらまず、Tシャツ、短パン(パンツ)になってもらって、採寸開始。私は胸が大きく開い服を着て言ってわざと男の子にお胸を見せてました。
私がしゃがんで裾を直してると、男の子の目線は私のお胸に!目線の高さにあるオチンチンが少しずつムクムクしちゃってるのが可愛くて…
マタガミを計るときも、さりげなくオチンチンに手を当てたりしました。
すると、大体の男の子はお年頃なのでビンビンに!
「あららら。どうした?大きくなっちゃった?」「大きくなっちゃったら上手く計れないよ。小さくなーれ!小さくな~れ!」とパンツの上からオチンチンをナデナデ(*^^*)
でも、余計大きくなっちゃいますよね~!
次は、「これじゃー計れないなぁ~どうする?」「あっ!おっぱい見てたんでしょ~!」と男の子に言うと、真っ赤な顔して恥ずかしがる男の子が超可愛い!
「おっぱい見てたの誰にも言わないから、これからしてあげることも内緒だよ」と口止めして、パンツから可愛いオチンチンをポロン!そして、お口でパクっ!
沢山唾液を付けてから、手でシコシコ。「あっ!あっ!あっ!」って可愛い声が出ちゃう子がほとんど…「聞こえちゃうから声出さないで、出そうになるときだけ教えてね」「試着室に撒き散らさないようにね!」とまだ可愛いオチンチンをシコシコ(*^^*)
大体すぐに「あっぁ~っ!」て…試着室に撒き散らさないように、すぐにお口で受け止めてました。お口の中でもドクンドクン波打って、濃くて苦いのがいっぱい。
かなり数の男の子のをごっくんしてました。
中には初めての射精が私って子もいましたよ\(^-^)/


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:えいじ
2017/12/29 20:41:13    (KHU9YCQ7)
いいですね。
カオリさんが部活帰りの子を誘った話もぜひ聞きたいです!
5
投稿者:さなえ
2017/12/28 07:09:17    (CGGAXL9Y)
わたしも、おなじようなことやってました。
四十路を過ぎた今でも、機会をうかがって
ますけど最近の男の子、なんか、へん。
4
投稿者:カオリ
2017/12/27 23:08:48    (F/FpHJ27)
そのバイトを止めてからは、部活帰りの男の子を誘ったり、公園で遊んでる男の子を誘ったりで。でも、今年は4人しか出来ませんでした(/_;)/~~
あのバイトをしていたときは、卒業シーズンに百数十人の男の子と出来たので、今思うと幸せな時間でしたね…。
若い男の子としなくて、ムズムズしてしまいます。
3
2017/12/27 22:06:20    (NLxQxdgs)
羨ましい。
子供の時に出会いたかった
2
投稿者:(無名)
2017/12/27 16:02:33    (DezyBgYE)
堪らないシチュエーション!
もう天使としか思えん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。