ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/28 23:32:32 (ZWo4/5FH)
俺が小6の時の話です。そして、友達の母さんとの話。
ちょうど1年前の夏に、別のサイトにも書き込みもしてたんだけど、
久しぶりの帰省だから色々思うところもあって、まあ暇な人見てくださいw

最初に言っておくけど、俺には母親がいないです。
ばあちゃんから聞いたけど、俺が4歳の時に病気で死んじゃったみたい。
まあ、当然覚えてないし、写真とかビデオ見て「こんな人だったんだぁ」って感じ。
寂しいといえば寂しいけど、ある意味これが日常でした。

そんなちょっと冷めた性格?で友達とか少なかったんだけど、
小5の時に同じクラスになった友達Nとめっちゃ仲良くなった。
ばあちゃんにお願いして、Nがやってた軟式野球のクラブに入るくらい。。。
とにかく、Nと話したり、同じ空間にいるだけで不思議と楽しかった。
小6も同じクラスになれて、夏休みの野球なかった日なんかはずっとNの家で遊んだりしてた。

Nと遊びたかったって気持ちの他に、Nの母さんとも話がしたかった気持ちが強かった。
Nの母さんは自然体の人というか、Nと同じように俺に接してくれたし、結構怒られたりもしたw
でも、なんかそれが嬉しかったんだよね。今思えば、甘えたかったんだなって思う。
知らず知らず母親ってこういう存在なのかなって、考えるようになったりしてた。

もう一つ、Nの母さんに会いたい理由があった。
女の人のおっぱいが見たかったんだよね…ちょうど思春期の入口だったので、
母親的な存在でもあり、身近な初めての女性でもあり、自分でもよく分からなかった。

当時の俺は小6だったけど、オナニーまがいのことをし始めてた時期でもあった。
とはいっても、お風呂でちんちんを握って、横に揺らしたりしてるだけでw
2回に1回くらいのペースで精子が出て、それが汚いことなんだとか、見つかったら怒られるとか、
勝手に思ってたから誰にも言えなかったんだけど。。とにかく思春期の入口にいたのは間違いなかった。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ばぶ
2019/09/21 05:49:36    (8jaq8/Gb)
おはようございます。

最後の学生生活がんばってくださいね!

19
投稿者:タケ
2019/09/21 04:30:32    (3MbTAWhV)
またまたコメントありがとうです。
年齢は20前半です…最後の学生生活、頑張ってますよw

中学に入って、Nとはだんだんと接点はなくなってったんだけど、オナニーを本格的に自覚してやり出した時なんかは、N母のことを思い出したりはしてた。
女の人がちんちん触ったり、ああやって手ですることってエロいことだったんだなって。
N母ってその時どんな気持ちだったんだろって、改めて思い返したりした。
でも、気まずさもあったから、会いに行きたいって気持ちにはならなくて、父さんのお下がりパソコンでエロ動画見るので満足してた。
ある意味、そっちが俺の知らない世界でもあったしね。


18
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/11 20:24:12    (OfBUw/LJ)
こんばんは。

続きありがとうございます。

中学以上だったら、もっと激しかっただろうね。
でもこのほうがよかったのでは?

たけさんは今おいくつなんです?

17
投稿者:タケ
2019/09/11 01:09:03    (2rU30d9.)
あと、自分がシャワーで身体を洗った後は、N母もシャワーを浴びてた。
その時、俺はソファーでお菓子とかアイス食いながら、ぼーっと待ってるんだけどね。
ただ、トイレに行く時に、N母がシャワーから上がってちょうど着替えてるところを何回か見たりしてた。
おっぱいはもちろんだけど、アソコの毛を見たりね。
当時は女の人はちんちんがないってことは知ってて、でも毛を見て興奮することはなかったんだよな。
今なら裸体だけで確実に勃起すると思うけど、そのへんがある意味幼かったw

こうやって書いてて思うけど、十分刺激的な体験してるなって思う。
もしも中学以降に同じような場面があれば、状況は違ってたのかなって想像したりする。
16
投稿者:タケ
2019/09/11 01:06:32    (2rU30d9.)
コメントに書いてあったことへの返事になってるかはわからないんだけど、今も覚えてること。
ちょっと生々しい表現になってたらごめんだけど、精子出した後はN家のシャワーで毎回身体を洗わされてから帰ってた。
一人でシャワー浴びる時もあったけど、ほとんどが誘導されながらN母に洗ってもらってたんだよね。
その時って、どうしていいか分からなくてね、ずっと突っ立ってた。
N母に石鹸で泡立てたタオルで一通り洗ってもらってたんだけど、その時にちんちんがまたおっきくなってたりした。
そこでまた精子出すようなことはなかったけど、N母もちんちんを直に手で触りながら洗ってくれたりはしてたんだよな。
洗い方もピストンの動きというか、ちょうどしごくような感じだったというか…
今になると色々思うことはあるけど、俺のちんちん見て少しでもエロい気持ちになってたりしてたら正直嬉しいなって思ったりするよ。
15
投稿者:タケ
2019/09/11 00:23:43    (2rU30d9.)
みなさん、またコメントをありがとうございます。素直に嬉しいです。
こういう匿名なサイトって最初は怖いってイメージだったんだけど、あったかい人が多いですよね。
去年書き込んだ時もそうだけど、胸にためこんでた思いが吐き出せて、すごい気持ちが軽くなる。
本当に感謝です。ありがとう m(__)m

14
2019/09/08 06:11:08    (SovHY7.G)
興奮して、そして感動しました。
素晴らしい投稿ありがとうございます。
13
投稿者:とし
2019/09/06 23:45:17    (NPwfAJdc)
すごく共感できるお話でした。
自分も母親がいなく女性のおっぱいには母性を感じて思春期を過ごしていました。
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/09/06 04:43:06    (nX9SXMbY)
最後まで拝見させていただきました。

小さい頃味わえなかった事ができて
よかったですね。

N君母とは、おっぱい触らせてもらった
だけなんですか?

11
投稿者:タケ
2019/09/05 22:33:59    (yigdktGP)
泊まった時はそのまま出してしまったけど、その時は下を脱がせてもらった。
パンツが汚れるとばあちゃんに怒られる…そんな気持ちだったんだけどね。
脱いだら当然だけど、先汁でベチョベチョになってた。N母にちんちんを見られるのは恥ずかしくはなかったんだけど、
漏らしてること(←おしっこだと思ってた)はすごい恥ずかしかった。でも、N母はそれを見て「もう大人の仲間入りだね」みたいなことを言ってくれた。
そして今度はいわゆる握る感じで上下にさすりだした…これまで味わったことがない感覚だった。
押し寄せくる波を抑えられる間もなく、そのまま出してしまったと思う。

また呆然としてしまったけど、その後はN母に促されるように手を洗ったり、拭いたりして、そのまま家に帰った。
これが甘えるってことなのか、その時は自分でも分からなかったけど、そんな状況に甘えていたんだと思う。
Nが公文塾に行って家にいないのを知っていながら、気持ちが抑えられない時はNの家に行った。
N母も俺の気持ちを察してか、その時は受け入れてくれた。
Nとは違う愛し方だったのかもしれないけど、N母は俺にたくさん愛を教えてくれた。
そんなN母を今になってすごい感謝している。ありがとう、母さん。
だからかな、今はすっかり年上好きなんだよねw

読んでくれた方、ありがとうございました。長くなっちゃったけど終わりです。
もし質問?あればできる範囲で答えます。何かあればだけど…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。