ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/02 08:51:23 (I/nbezr3)
38歳シングルマザーです、昨日、息子の友達(未成年)とセックスをしてしまいました。今も下腹部に違和感があります、離婚後セックスレスの私がセックスをした相手がコウ君でした。きっかけは息子がコウ君が私がタイプで気になると言っていました。オバサンながら嬉しく家に来てはコウ君は私をジロジロ見ていました。どうして私みたいなおばさんなのか息子に聞いてみましたが「知らないよ」の一点張り、思春期の男の子だから仕方がないか?でも今だけだろうと思っていました。26日の昼,コウ君が家に来ましたが息子が留守で帰ろうとしましたが、時間もあったので上がってもらい二人でジュースを飲みながらいたのですがモジモジして下を向いたまま何も喋らずにいるコウ君に「おばさんがタイプって本当?」と言うと「喋ったの?内緒だったのに」と目を潤ませていました「泣かないの、おばさんは嬉しいわよ、いつもジロジロ見ているのも知っているわよ、おばさん嬉しいわよだから泣かないの」と慰めていました。下を向いたままのコウ君の横に座ると私は頭を撫でて胸に引き寄せていました。「あぁ」とコウ君は離れようとしました、どうしたのかと思ったら「おばさんのオッパイが顔に・・あの~」「オッパイがどうしたの?」恥ずかしそうに「柔らかいです、あの~触っていいですか、あぁでもいいです今のは忘れてくだいごめんなさい」と謝るので「いいわよ、おばさんでいいなら」と服を脱いでブラを外して触らせてあげました。「うわっ、すごい」と言って夢中で触っていました、何かモジモジしているので見てみるとズボンの前が膨らんでいるのが私は理性が吹っ飛び、コウ君にいけないことをしていましました。「おばさんも見せてよ,オチンチン!いいでしょ?」コウ君は恥ずかしそうに後ろを向いて前を隠していました。私は後ろから抱きついて手を払いのけると皮のかぶったペニスが上を向いていました。すごいこんなに上を向くんだと感心しました。そして触るとその硬さに圧倒され思わず「おばさん食べていい」と換えを向いて皮を剥いて口にしました。酸っぱい匂いが漂い、舐めるとコウ君は腰を引いて「あぁ、何か痛いような」「痛い、大丈夫?」と心配しましたが「でも、気持ちがいいです」も一言にしゃぶりましたがあっけなく「でる~」といっぱい口に出されました、ものすごい量で若い匂いが充満していました。綺麗にしようとしましたがくすぐったいのか腰が引けて「自分てしますから」と言ってピクンピクンしながら拭いていました。ウブで可愛いコウ君に「おばさんと二人の秘密よ絶対言ってはいけないわよ」と言って最後はオッパイを触って帰りました。オッパイを舐めてくれても良かったのにね、でもそんな余裕はなかったのかな?その後も遊びに来てはわからない所でオッパイを触り口で抜いていました。そしてついに昨日・・・。以前から約束をしていた行為に。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:ひろし
2019/06/15 22:02:17    (KYlDNUGf)
聡美さん、明日は車ですか?明日が気になって寝られなくなりそうです。
66
投稿者:聡美38歳
2019/06/15 21:40:30    (5tSYi8eb)
ひろしさんレスありがとうございます!大人とは違う所が面白いですね、私もバイブでやってもらってセックスをしないとコウ君は早いから、お掃除フェラもままならず、女の感じる姿は生涯記憶に残るのかな?明日ですがどこでしようかと迷いラブホは避けて勤め先の事務所でセコムの鍵もあるので誰も来ないので昼から車で。
65
投稿者:ひろし
2019/06/15 18:27:33    (KYlDNUGf)
聡美さん、更新ありがとうございます。
十分興奮できる内容ですよ。
リアルな心情?が伝わってきて、こちらも想像しがいがあります。
毎日しているのはコウ君と聡美さんだけでなく、こちらも毎日せずにはいられなくなってます。
明日の○○、もちろんアレですよね、期待しています。
64
投稿者:聡美38歳
2019/06/15 18:11:04    (5tSYi8eb)
雨で蒸し暑いです、ほかの投稿を見て自身余り面白くないというか興奮するような内容ではないので・・相手が相手ですから、さて昨日は家に来ましたが今までの事が有り二人きりは怖かったです、でも帰すのも可哀想なので話を聞くと私をジロジロ見ていたのはバイブプレイの時の私の姿、セックスの時は時間が短いので(射精が早い、コウ君ごめんね)感じる暇もなく所がバイブはかなり満足をしたのですがコウ君はその姿に家に変ってアダルトビデオを見てAV女優ばりの姿に驚いてしまい、「おばさんもあんなになるんだ」と戸惑ったそうです、家に行くと普通の対応にコウ君は「あんなエッチおばさんがどうして普通にしているか怖かった」と私は「コウ君、おばさんはおばさんよ、コウ君だってエッチの時のコウ君があるじゃない?」「えぇ」と驚いて「おばさ~ん出ちゃうよ」といつものコウ君じゃない事を言いました。恥ずかしそうなコウ君に「おばさんは全然変と思ったことないわよ、おばさんで感じて興奮してくれておばさんに気持ちのいいコウ君を見せてくれて嬉しいわ」「恥ずかしいです」とうつむくコウ君に「おばさんはコウ君に触れてたりされて気持ちがいいのを見せているの」「本当なの?」「嘘じゃないわ、証拠があるの証拠が、嫌だったらこんなにならないのよ」と手を取ってパンティの中に入れて「どうなっているコウ君」「濡れています、ヌルヌルで」「そうでしょう、もっと触っていいのよ、そうそう」と割れ目をコチョコチョと「どう、おばさんエッチ?」はい、興奮してきました」「それでいいのよ、もっと触って、オッパイも,コウ君も大きくなってきて」と触ると「あぁ~おばさん、エッチですか僕、僕どうですか?」「エッチよ~、こうやって触れて舐め合って、お互いの姿を楽しんでセックスをするの」「うん」「この姿は二人の秘密よ秘密、おばさんの姿はコウ君だけ、コウ君の姿はおばさんだけ」触り合っている内時間が、やばい時間が「コウ君時間がないから、パンツ脱いで」とパンツを脱がしお口でペロペロ「コウ君エッチよもっとエッチになって」と言う間もなく出してしまいました。入れたかったのですがシャワーなど面倒なので(本当は入れたかった)大人の性を少しは理解をしてくれたのかなぁ?帰りはいつものコウ君でした。帰りにオッパイを触り「あぁ~ん、エッチ?」と手を後ろに回して馬鹿な姿を、コウ君勃ったのかな?少し腰が引けてポケットに手を入れていました。明日聞いてみよう。さてあまり興奮する内容でもなく思春期の男の子の悩み相談?性教育?ダラダラと書いてすいません。もっとエッチな話っだたらよかったのに残念です。
63
投稿者:ばぶ
2019/06/15 15:15:07    (DtHHYoP/)
こんにちは。

いつでもいいので、更新してほしいです!

お願いします!
62
投稿者:ひろし
2019/06/15 08:35:34    (KYlDNUGf)
無理にとは言いません…でも聡美さんの更新を心待ちにしています。長文と聞くだけで、コウ君のように、きのうの聡美さんを想像して悶々としてしまいます。
61
投稿者:聡美38歳
2019/06/15 07:29:19    (5tSYi8eb)
おはようございます、出勤前に明日約束ですがどこでしようか?ラブホは危険ですね?2時に帰宅なので昨日のこと(長文になりそう)やっぱり投稿やめようか?行ってきます。
60
投稿者:ひろし
2019/06/15 02:34:55    (KYlDNUGf)
のどぬ~るスプレー並みに聡美さんの口の中に勢い良く出されたこととか、コウ君、聡美さんともに毎日お互いを想ってオナニーをしていたとか…十二分に興奮しますよ。聡美さんの更新のお陰で、ここ数日は一日中ココのことが頭から離れなくなってます。
59
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/06/14 23:42:38    (KbYeDEh1)
こんばんは。

よかったよかった。
お話楽しみにまってます。

おやすみなさい~


58
投稿者:ひろし
2019/06/14 22:56:20    (DPYsYbKR)
聡美さん、今日は飲んでるので一言だけ。
なんだかこちらもほっとしました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。