ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/02 08:51:23 (I/nbezr3)
38歳シングルマザーです、昨日、息子の友達(未成年)とセックスをしてしまいました。今も下腹部に違和感があります、離婚後セックスレスの私がセックスをした相手がコウ君でした。きっかけは息子がコウ君が私がタイプで気になると言っていました。オバサンながら嬉しく家に来てはコウ君は私をジロジロ見ていました。どうして私みたいなおばさんなのか息子に聞いてみましたが「知らないよ」の一点張り、思春期の男の子だから仕方がないか?でも今だけだろうと思っていました。26日の昼,コウ君が家に来ましたが息子が留守で帰ろうとしましたが、時間もあったので上がってもらい二人でジュースを飲みながらいたのですがモジモジして下を向いたまま何も喋らずにいるコウ君に「おばさんがタイプって本当?」と言うと「喋ったの?内緒だったのに」と目を潤ませていました「泣かないの、おばさんは嬉しいわよ、いつもジロジロ見ているのも知っているわよ、おばさん嬉しいわよだから泣かないの」と慰めていました。下を向いたままのコウ君の横に座ると私は頭を撫でて胸に引き寄せていました。「あぁ」とコウ君は離れようとしました、どうしたのかと思ったら「おばさんのオッパイが顔に・・あの~」「オッパイがどうしたの?」恥ずかしそうに「柔らかいです、あの~触っていいですか、あぁでもいいです今のは忘れてくだいごめんなさい」と謝るので「いいわよ、おばさんでいいなら」と服を脱いでブラを外して触らせてあげました。「うわっ、すごい」と言って夢中で触っていました、何かモジモジしているので見てみるとズボンの前が膨らんでいるのが私は理性が吹っ飛び、コウ君にいけないことをしていましました。「おばさんも見せてよ,オチンチン!いいでしょ?」コウ君は恥ずかしそうに後ろを向いて前を隠していました。私は後ろから抱きついて手を払いのけると皮のかぶったペニスが上を向いていました。すごいこんなに上を向くんだと感心しました。そして触るとその硬さに圧倒され思わず「おばさん食べていい」と換えを向いて皮を剥いて口にしました。酸っぱい匂いが漂い、舐めるとコウ君は腰を引いて「あぁ、何か痛いような」「痛い、大丈夫?」と心配しましたが「でも、気持ちがいいです」も一言にしゃぶりましたがあっけなく「でる~」といっぱい口に出されました、ものすごい量で若い匂いが充満していました。綺麗にしようとしましたがくすぐったいのか腰が引けて「自分てしますから」と言ってピクンピクンしながら拭いていました。ウブで可愛いコウ君に「おばさんと二人の秘密よ絶対言ってはいけないわよ」と言って最後はオッパイを触って帰りました。オッパイを舐めてくれても良かったのにね、でもそんな余裕はなかったのかな?その後も遊びに来てはわからない所でオッパイを触り口で抜いていました。そしてついに昨日・・・。以前から約束をしていた行為に。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:ひろし
2019/06/20 21:56:29    (MMZNRNXt)
包茎ですが、聡美さんがコウ君の虜になっているのも何となくわかります…
86
投稿者:タクヤ
2019/06/20 20:32:52    (w7QOu5jd)
エロ板でコウくん?メッチャ包茎や、そら臭いわ。

85
投稿者:ひろし
2019/06/20 09:29:33    (MMZNRNXt)
明日コウ君と会ったら、聡美さんと会えなかった2日間、おそらくオナニーしていたと思いますが、コウ君にどうしていたか聞いてみてください。
聡美さんは2日間、コウ君との時間を思い出してバイブを使っていたんですか?
84
投稿者:ユウジ
2019/06/20 01:09:13    (qxqJhoQ0)
聡美さん、はじめまして。
年下の、それもチンポの皮も完全に剥けきってないペニスを何度もオマンコに入れて感じているなんて凄くスケベな女性なんですね、聡美さんは。
それだけ息子の友達の勃起したチンポを味わっていると息子の勃起したチンポを見てみたいとは思いませんか?
コウ君が羨ましいです。
聡美さんの淫らなオマンコを想像して、今からオナニーします。
83
投稿者:聡美38歳
2019/06/19 23:05:58    (iL05ZnCT)
ごめんなさい、ひろしさん返事が遅れました。今帰宅です。はい、飲みました。汗とペニスの皮を剥いた時の匂いが私を興奮させました。昨日は仕事でダメでしたが金曜日にできれば会う予定です、コウ君には我慢を・・でも私のようなおばさんでよかったのかな?
82
投稿者:(無名)
2019/06/18 18:19:04    (i00nHl8T)
聡美さんの動画がアップされているサイトをどなたか教えてください
81
投稿者:タクヤ
2019/06/18 07:40:27    (/ctH/VHg)
エロ板はたまに覗いたほうがいいぞ、朝から抜いた。

80
投稿者:ひろし
2019/06/17 22:21:59    (EiC9TX/P)
コウ君の射精は、またのどぬ~るスプレーのような勢いだったんですか?飲んでしまったんですか?
79
投稿者:聡美38歳
2019/06/17 21:57:08    (53l3kik0)
今日は朝10時に店舗へ昼3時に会社に、(あのソファで昨日・・)みんながお茶をしていましたが何も落ちていないか心配で落ち着きませんでした。帰宅すると「あら、コウ君いらっしゃい」「お邪魔してます」と挨拶、「じゃもう帰ります」「もう帰るの?」「はい、お邪魔しました」「あぁ、車に忘れ物、一緒に行こうか」と息子を残して「今のおばさんはどっち?」「どっち?どう言う事」「二人・・だから」耳元で「エッチなおばさんよ」「えぇ~」「嘘よ、いつものおばさん」「そうですか忘れものって?」「嘘よ、コウ君が来てたから」「あぁ、やっぱりエッチなおばさん」車の陰に隠れて「オチンチン出して早く、してほしんでしょ?」「はい、でも~」とペニスを出したいのですが硬く上を向いてなかなか出せずズボンごと下ろして頂きました。「あぁ~おばさん」「声が大きの」
78
投稿者:美郷
2019/06/17 00:58:43    (WT0RpfQn)
シャイで素直な可愛らしい子ですね。
溺れる気も理解できます。イロイロな事を教えてあげたくなる感じの子ですね。息子さんにバレないように楽しんでください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。