ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2015/05/03 08:01:41 (gwNp1BAJ)
お婆ちゃん家です。
リビングで中学生2人と小学生1人の男の子3人とニンニンジャーを見ています。
私は仰向けに寝てTシャツは首まで捲られておっぱいは丸出し。
下はジャージとパンツを膝まで下げられて中学3の男の子の指が私のアソコに入っています。
リビングのカーテンは全開です。
GWなので人は今まで通っていませんが、クルマは何台か通っています。
仮面ライダーが始まりましたね。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:何か
2015/05/18 13:53:05    (7tQ9Z0I/)
不思議な世界観ですな
78
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 17:06:31    (PPes/9AT)
お婆ちゃんの声がしました。
お爺ちゃんと男の子が離れました。
服を直して奥の部屋に来ました。
普通に立ったからおっぱいをお爺ちゃんに見られたかも。
お爺ちゃんとお婆ちゃんがリビングで話をしています。
男の子はお爺ちゃんにくっついています。
77
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 17:01:35    (PPes/9AT)
二人がパンツから手を離しました。
私のパンツはかなり下がっています。
お爺ちゃんの手が私の生尻の上にあります。
男の子はキャーキャー言ってお爺ちゃんのくすぐる手と戦っています。
お爺ちゃんの左手が私のお尻の上にあり騒ぎながら割れ目に入ってきます。
親指らしい太い指がお尻の穴に当たっています。
ちょっとお尻の穴にめり込んできました。
76
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 16:54:29    (PPes/9AT)
二人の手が私のお尻の割れ目の上を上下しています。
二人とも笑ってます。
75
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 16:52:02    (PPes/9AT)
男の子が落とされました。
気持ち良くて私は動けません。
また男の子が背中に跨がりました。
すぐにお爺ちゃんに落とされそうになり私のパンツをつかみました。
お爺ちゃんが「離しなさい」と私のパンツをつかみました。
私のお尻の上でパンツの引っ張りあいしています。
74
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 16:42:07    (PPes/9AT)
男の子が落とされました。
お爺ちゃんの手もお尻を離れました。
私は動かずにそのままでいたら男の子がまた背中に跨がりました。
お尻の上に跨がりました。
お爺ちゃんの手が私の太股のかなり危険なところに当たっています。
男の子が暴れるとたまにお爺ちゃんの指が私のアソコに当たります。
男の子が暴れるからかお爺ちゃんの指が私のアソコ付近の下に潜り込みました。
クリの辺りにお爺ちゃんの指がパンツ越しに食い込んでいます。
乳首も敏感になっています。
絨毯に擦れて気持ち良い。
お爺ちゃんの指がアソコに食い込んでグリグリやられています。
なんかヤバいかも。
73
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 16:32:29    (PPes/9AT)
男の子が背中から降ろされました。
お爺ちゃんがTシャツを引っ張って背中を隠すようにしましたがおっぱいは出ています。
「ありがとうお爺ちゃん」と振り向くように言ったらお爺ちゃんはアッて顔をして私の胸を見ました。
たぶんおっぱいが見えたと思います。
男の子がまた背中に跨がりました。
お爺ちゃんの片手が私のお尻の上に乗っています。
片手で男の子を「降りなきゃダメだよ」と言いながらくすぐっています。
お爺ちゃんの指が私のお尻の割れ目に入っています。
72
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 16:26:20    (PPes/9AT)
男の子が背中から降りました。
背中が出ているままでいました。
お爺ちゃんに「おっぱいが見えそうだよ」と言われました。
背中に男の子が跨がりました。
お尻を縄跳びで叩かれました。
物凄い激痛が2回。
お爺ちゃんが「ダメ」と怒ると男の子が「お姉ちゃんが好きだからいいの」とまた叩きました。
縄跳びの取り合いで男の子が背中で暴れています。

71
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 16:16:06    (PPes/9AT)
お婆ちゃん2人は裏の畑に行きました。
お爺さんは私達と話をしていました。
男の子が「お姉ちゃんの股が臭いかお爺ちゃんに聞いてみよう」と私に小声で言いました。
男の子にされるがままにしていました。
お爺ちゃんに足を向けて足を開いてうつ伏せに寝ています。
変に動かされたから絨毯に擦れてTシャツが捲れています。
乳首が直接絨毯に当たっています。
「お姉ちゃんのここが臭い」と男の子がお爺ちゃんに言いました。
私が
「コラッ馬鹿」と男の子に言ったらお爺ちゃんが大笑いしました。
お爺ちゃんの顔が私のお尻に近付く感じで男の子の陰に隠れました。
かなり近いところで匂いを嗅いでるかも。
お爺ちゃんが「臭くないよ」と言いました。
私が「ほらエアホッケーで負けた○○君が変なんだよ」と言ったら男の子が怒りました。
私のお尻を叩いてきました。
お爺ちゃんが「ダメだよ」と言ってます。
「そんなことをしたら可哀想だろう」と私のお尻を撫でています。
70
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 15:59:03    (PPes/9AT)
お婆ちゃんがリビングに戻りました。
男の子はあわてて私のパンツを直しました。
背中に跨がっていることをお婆ちゃんに言われたけど私が遊びだからと言ったら笑っていました。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。