ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2015/05/03 08:01:41 (gwNp1BAJ)
お婆ちゃん家です。
リビングで中学生2人と小学生1人の男の子3人とニンニンジャーを見ています。
私は仰向けに寝てTシャツは首まで捲られておっぱいは丸出し。
下はジャージとパンツを膝まで下げられて中学3の男の子の指が私のアソコに入っています。
リビングのカーテンは全開です。
GWなので人は今まで通っていませんが、クルマは何台か通っています。
仮面ライダーが始まりましたね。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 14:10:47    (6C8GZw.q)
女の子の「変態」って声がして焦りました。
家族連れでお父さんに言ったみたい。
膝をこぶし2つ+スマホくらい開きました。
アソコの正面くらいにスマホを持っています。
自分からはアソコの割れ目が見えます。
前を通っているクルマから見えないつもりです。
見られたら全てが終わると思うとゾクゾクします。
58
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 14:04:26    (6C8GZw.q)
屋上の出入口の建物のふちの段差に座っています。
スカートは短くてアソコの毛が見えています。
目の前の左右にクルマが停まっています。
膝をスマホ分開いています。
何台もクルマが5メートルくらい向こうの通路を通っています。
停まったり騒ぎにならないから見られていな

57
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 13:55:08    (6C8GZw.q)
知り合いの男性を見ました。
男の子に言って屋上駐車場に来ました。
自分のクルマの近くにいます。

56
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 13:50:59    (6C8GZw.q)
うつむいて良く見たら太股に細い真っ赤な跡が見えます。
ぼんやりしていて気がつかなかった。
なんか不安になってきました。
なんかドキドキしています。
55
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 13:47:31    (6C8GZw.q)
「パンツを穿いていない変態お姉ちゃんお金」と言われました。
千円渡しました。
周りの人が私を見ているように感じます。
54
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 13:42:33    (6C8GZw.q)
ふたたびショッピングモールに来ました。
エアホッケーをやって負けました。
今度はTシャツにスカート丈15㎝のマイクロミニスカートです。
Tシャツの裾とスカートのウエストが同じ位置です。
立っているだけなら問題無いけど、お辞儀すれば後ろからだと見えてしまいます。
スカートの上にはお尻の割れ目、スカートの下にはアソコが見えると思います。
ゲームコーナーの壁にもたれています。
男の子は一人で遊んでいます。

53
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 13:05:40    (6C8GZw.q)
テーブルの上にあった空の2リットルのペットボトルでアソコを叩かれました。
お腹を踏まれ「足を開け」と言われました。
叩かれるのはわかったから足を大きく開きました。
「臭いんだよ」とアソコを叩かれました。
4回目でペットボトルの角がクリに当たりました。
あまりの快感にオシッコが飛びました。
男の子は「汚い」と逃げました。
お風呂に向かっています。

52
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 12:52:58    (6C8GZw.q)
裸で仰向けになりました。
顔に当たらないようにとスマホと手で顔をガードしています。
お腹やおっぱいやアソコを縄跳びで叩いています。
息が止まるくらい痛いけど、アソコからお尻に向かって何か垂れています。

51
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 12:48:40    (6C8GZw.q)
ショッピングモールで食事とかしてお婆ちゃん家に戻りました。
男の子はちょっとご機嫌だったけど、私がエアホッケーで勝った話をしたら激怒しました。
リビングで裸にされてうつ伏せで髪の毛を捕まれ背中を踏まれのけ反る格好でお尻を縄跳びで叩かれています。
14回目です。
50
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2015/05/10 10:56:10    (2tAHyJ3N)
ショッピングモールのゲームコーナーにいます。
さっきエアホッケーてま勝っちゃいました。
男の子はかなり怒っています。
人が多いからか叩いたり悪口を言ったりはしないけど放置されました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。