ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マザコン?

投稿者:よし君のママ ◆loiPINDwfA
削除依頼
2014/11/04 06:25:55 (zPc3joU1)
ろくに口もきいてくれなくない!
三連休、買い物行こうって誘っても 、
「誰か付き合ってくれる奴誘えよ!」って パパは朝からパチンコ?

そんなママを癒してくれるのが、息子のよし君。
小5なんだけどね。
今も、一緒にお風呂に入るんだけど……。
息子は時々、ふざけながら「おっぱい~」とか言うことがあるんですけど、好きに触らせてあげてます。
昨日は、
「おちんちんから何か出るんでしょ?」って、友達から何か聞いてきたみたいで、 笑って言ってるので、
「そうだよ。寝てる時とかにもなるみたい。でもそれは体が大人の準備 をしてるだけで、 病気でもないし恥ずかしいことじゃないから。もしパンツについたらバケツに水はって入れといてね!」って、話もしました。

小5で一緒に入りたい理由が、ただおっぱいが見たいからでも、 私ならいいかなと思います。
興味が出ることは自然のことなんだもん。
中学生くらいになって、黙ってエロ本、それに私のパンツをベットの下に隠してるくらいなら、 私、黙認です(^^;)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2014/11/10 22:26:37    (o0z4JB3c)
康隆から宏樹にかわっとるやんけ。
アホかお前は。


20
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/10 08:36:08    (QqPFG31r)
快楽に溺れてしまってるイケナイ奥様、おはよう!
息子さんは完全に貴女に取り込まれてしまってますね。
きっと、彼女が出来てもこれだけ性体験してしまってしかも教育を受けたのが母親では引いてしまうでしょうね。

でも貴女にとっては最高の息子、いや男又は彼氏といった方がいいかもしれませんね

専業主婦なんですね。昼間はよし君の事思って過ごすもよしですし、全裸でよし君の布団に潜ってよし君の使用済みのパンツの香りを嗅いだり布団に残る温かみを感じながら、変態オナニーするもいいですね。

息子さんの物をフェラしたり膣で感じてる時は至福の時ななんでしょうね。
もう旦那のものでは味わえない快楽を知ってしまった貴女は息子さんからは離れられないでしょうね。

私のプロフってありましたの、ほんの少し。
既婚の奥様より少し年上の子持ちのレス気味のものですよ。
奥様の世界は一般的には受け入れづらい世界な来はします。よし君の為にはもう少し押さえておいた方がいいかも知れませんが、そんなことしたら奥様が狂ってしまいそうですね。あくまで一般的な意見です。
こういう行為が好きな方から見れば最高の親子って思えるでしょうね。一応お互いに合意の上でしてる行為がですしね。虐待気味にレイプのように親に性行為される人もいる。その後恐怖で出来なくなってしまう。よりはいいのかな!
奥様が今日は1日どう過ごしているのかな?
気になりますね。
ちょっとスレ遅くなっちゃてゴメンね。
又拝見しに来ますね。
19
投稿者:よし君のママ ◆loiPINDwfA
2014/11/10 06:48:29    (HB0LQzy/)
まだ、お寝むですか……通行人さん。
簡単プロフお願いします。
オチンチンの相性…… 男性経験もそこそこある私が、初めて目にするような大きさなのです。
これが11歳のおちんちん? 信じられない……。 あの可愛いく良い子だったよし君の……、ここまで成長するなんて……。
思わず、うっとりと見つめてしまいます。そして、よし君に対して、抵抗する力が消えていくのです。
よし君のオチンチンが私のワレメにあてがわれます。 ああぁぁ、またまた、入れられちゃうのね。
この感触……きつく擦れるように肉癖を押し開け、一気に突き抜かれます。
私のオマンコを一気に突き刺すのです。
恥ずかしいですが私のオマンコは、もう濡れているのです。
それどころか、オチンチンを咥えこむ態勢を、十分整えていたのです。 これが女の性でしょうか?

すごくいいのです。
私のオマンコと、よし君のオチンチンの相性が、 ばっちりと合うみたいなのです。
私のDNAが入っているからでしょうか? 母親と息子……相性がよくて当たり前なのかもしれません。
よし君は巧みに腰を動かします。旦那よりもお上手です。
11歳なのに…… 、仕込んだのは、私です。
ああぁぁ、私のおまんこの中で、オチンチンが暴れている……。
激しい突き抜きがオマンコを襲いました。
絶頂を向かえながらよし君の射精を奥深く受け浴びるのです。
「はぁ~ん・・・あぁ~ん・・・うぁ~ん・・・」
止められない淫声。
よし君に抱きつき絶頂の悦びを満喫します。
ベッドに戻り、息子に差し出されたペニスを抵抗なく咥えしゃぶります。
母から女に落とされた哀れな姿なのでしょうか、通行人さん?
再び元気に勃起するよし君のオチンチンが、 ワレメに運ばれ私を貫きます。
それを受け止めてしまういけない母親な私。
ううん、もう母親ではなく、一人の女なのです。
たっぷりと快楽の海でおぼれるのです。
18
投稿者:よし君のママ ◆loiPINDwfA
2014/11/10 06:02:59    (HB0LQzy/)
通行人さんへ……おはようございます。
私ですか……専業主婦です。
普段の生活をカミングアウトしちゃいますね。
この春、よし君は小6ですが、オチンチンはすかっり剥けちゃっています。
私のせいで性に目覚め、欲求をコントロール出来ないよし君は、いつも私の傍で股間を抑えています。
気付かぬ振りで私は食器を洗っています。
食器を洗いながら頭の中では私はエロの塊なのです。
頭の中の私は息子の半パンを引下げ、指を絡めています・・。
(これで終わり)
最後の皿を乾燥機に。
ブオォーンと乾燥機の音がキッチンに響き始めました。
「よし君、お待たせ!」
私は小さな彼の手を引いて彼の部屋に、ドアの閉まるのを待ちかねるように彼に抱き付きキスを求めます。
絡んだ舌を渡り彼の唾液が流れ込んで来ます。
背中が支えを失い崩れ落ちた私の上によし君の体が覆い被さってきました。
(よし君、厭らしい。ウフフフッ)
私の足がよし君の腰をワナワナと挟んでいます。
先日、恐れていた事が起こってしまいました。
そうです、生理が遅れているのです。
(どうしたらいいの?)と言っても、亮ちゃんの赤ちゃんを降ろすなんて出来ません。
旦那に打ち明けるしか方法がないのでしょうか?
そんなことしたら夫婦関係が破断するのは逃れようもない事実。
でも遅れているだけかも。きっとそうよ……。
私は不安を抱えながらもよし君の精子を受け続けています。
そんなある日、天の救いが訪れました。
酔った旦那が避妊具無しに嵌めて来たのです。
「いいわ・・いいわ・・いく・・」
演技しながら足を絡めて中出しさせました。
「おい、出しちゃったよ」
「エッ、中出し?直ぐに洗い流せば心配無いわ」
ヨロッと立ち上がった私はわざとゆっくり風呂に向かいました。
(これでよし君と愛し合えるわ)
私は厭らしくにんまり笑いました。

17
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/09 23:21:34    (2jzy3qij)
沢山沢山愛し合ったようですね。
息子の精液を付きパンティ~を履きネッチョリ感をマン○で堪能してる何て本当変態な悪い母ですね。
オシッコ姿も晒して。
さらに息子の精子を受け入れ自分の愛液と混ざった物が出るマン○を息子に舐めさて、自分は感じまくってる本当にイケナイ奥様ですね。息子の精子で妊娠したいなんてもうマザコンではなく子離れできないパラサイトママですね。
本当は朝まで裸で抱き合って飽きるまでセックスしてそのまま寝たいんじゃないかな。
もっと狂ってく奥様見てみたいですね。

この時間のスレいいですね。
ちょっと前までの興奮伝わって来ますね。
もっともっとしたいんじゃないかな。

昼間は仕事行ってるのかな?
そうなら職場でもよし君の事を思ってるのかな?

又拝見しに来ますね!

16
投稿者:よし君のママ ◆loiPINDwfA
2014/11/09 22:54:46    (Hwe1fl71)
今朝、洗濯しようと私の下着を見ると、クロッチ部分に白いネバネバがついていました。
どうやら精液のようです。
私のワレメが濡れているのがわかりました。
私の下着で息子がオナニーしている。体が熱くなりました。 その下着を持って部屋に戻りました。
今、穿いている下着を脱いで、精液で汚れている下着を穿きます。
下着の上から 指でワレメを擦り続けました。
何ともいえない感覚で愛液がオマンコから流れました。
その下着を脱いで舐め続けました。
「ああ、美味しいわ、宏樹の精子」

そして、夕方……。旦那はパチンコ!勝ってるから遅くなる?ってメールが来てました。
私がお風呂に入ると、待ってたようによし君が飛び込んできます。
「ママの背中を洗って……」
「ウン、判った」
「よし君、ママの下着にいたずらしたでしょう」
よし君は、驚いて手を止めました。
「馬鹿ね、別に怒っていないわよ。それよりもママは嬉しかったわ」
「本当、本当に怒ってないの?」
「今度はママのアソコを洗ってちょうだい」
「ウン、いいよ。ママ、これでいい?」
指が私のクリトリスを擦ります。
なんて気持ちがいいのでしょう。
自分でするオナニーよりも感じてしまいました。
「ママ、なんか出てきたよ。ヌルヌルしているよ」
「ちょっと待ってね。ママ、おしっこがしたくなちゃったわ」
「よし君、見ていて。ママのアソコ」
「ママ、おしっこが出ている。キレイだよママ」
「よし君、好きよ。よし君、お願い。オチンチンをママのオマンコに入れて」
「ママ、入れるよ」
「アァァ~気持ちいい。気持ちいいわ」
「ママ、僕もう出そう。我慢出来ないよ」
「出して。ママのオマンコに思い切りだして」
「ママ、よし君の精子が欲しいの」
「ママ、出る。出るよ」
「よし君の精子がママの膣に出ているわ」
「よし君のお部屋に行きましょう」
私が立ち上がると宏樹の精子がオマンコから太股に流れました。
それから二人でよし君の部屋に行くと裸でベットの上に向かい合いました。
「ママにキスをして。そう舌も入れるのよ」
私は足を広げました。
「見て、よし君が生まれた所よ」
「お願い、舐めてちょうだい」
「ビラビラもクリトリスも舐めて。そうよ、そこよ」
「アァァァ…気持ちいいわ。頭の中が真っ白になりそう」
「オチンチンを入れてちょうだい、そうよ」
「アァァァ気持ちがいい。もっと突いて」
「乳首を舐めて、上手よ」
「ママ、また出そうだよ。出していい?」
「出して、思い切りママの膣に出して」
「ママを妊娠させて、好きよよし君」
結局、さっきまで3回もオマンコをしました。
なんて気持ちいいの。
息子とのセックスがこんなにいいなんて思いませんでした。
愛する息子と愛し会えるなんて夢のようです。
いつか妊娠して息子の赤ちゃんを産みます。
15
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/09 21:41:42    (2jzy3qij)
続き
そんな恥ずかしい部分を舐めたら奥様の濃厚な香りや味、ヌメリを堪能できるんでしょうね。クンニしてみたいです。
悶えてくれるのかな?もっとお汁が溢れるのかな?
そんなこと寝起きに息子のよし君んにされたら奥様は夢心地でしょうね。

いつも朝スレくれてありがとうです。
夜は旦那さんいたり、よし君起きてたりでスレ出来ないのかな?34歳これからドンドン魅力的になってく年頃ですね。きっと性欲ももっと増していくんでしょうね。
回りから綺麗になったなんて言われたら、心の中で若いエキスもらってるもん!しかも私と同じ遺伝子の!って言いたくなりそうですね。
また拝見しに来ますね!
14
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/09 21:32:13    (2jzy3qij)
こんばんは!って奥さんがこれ見てるときはおはようですね。
向こうのスレがきっと一般的なんでしょうね。
でもイケナイ奥様の事をもっと知りたいですね。
お盆休みの話しですが、まず旦那さんが一緒に行けなかったようですが仕事以外に何か心当たりでもあるのですか?気になちゃいました。
息子さんもおませですね。奥様の胸揉んだり下半身を触ったり(愛撫と言ってもいいかな)勃起したムスコを押し当てたりその後は奥様の秘部へ挿入したりと既に男として立派に育ってますね。(エッチに関しては)
奥様もスレ書き込みながら結構興奮してますね!(笑)
だってよし君から本当の名前で書き込みしちゃってるしね。きっと奥様感じて淫らになるとよし君ではなく名前を呼んで絶頂を迎えるのでしょうね。

奥さんは間違いなく普通の人は開けない禁断の門を開けた悪い母ですね。
でもそこに至るには過去に何か有ったのか、子供が出来て旦那さんとの営みが減って息子に愛を注ぎ込もうとしてるようにも思えますね。
してはイケナイと言われるとしたくなるのが人間の性ですから。

たぶん夢の中では息子さんと思いっきり変態行為してるんじゃないですか?いつもスレしてる時にはパンティーの秘部はネットリ濡れていて濃い愛液がたっぷり付いているんじゃないかな?
そんな恥ずかしい部分を舐めたら奥様の濃厚な香りや味、ぬめり
13
投稿者:よし君のママ ◆loiPINDwfA
2014/11/09 06:29:49    (Hwe1fl71)
通行人さんへ……。
私たち母子が一線を越えたのは、今年のお盆の時でした。
旦那が仕事で休めないため(事実はわかりませんが……)、よし君と二人だけで私の実家に帰省しました。
半年振りに実家に帰り、父と母、兄弟や親戚に会い、久しぶりに賑やかな会話が飛び交いました。
夜は私が学生時代使っていた部屋でよし君と二人で寝ることになりましたが、親戚も何人か泊まるということで、布団が足りませんでした。
結局、私はよし君と一組の布団に寝ることにしました。
最初は恥ずかしいのか、なかなか布団に入ってこようとしないよし君でしたが、私が強引に布団の中に引き入れると、大人しく横になりました。
久しぶりによし君と寝られる嬉しさもあって、私の方から、抱いてあげていました。
よし君は恥ずかしかったのか、顔を伏せていましたが……。
やがて私の顔を見て
「ママのオッパイ触りたい」
と恥ずかしそうに言い出したのです。
私はそんなよし君が愛しく思えて、Tシャツを捲り上げ、オッパイを露にすると
「いいわよ。さあ、好きなように触りなさい」
と言いながら、両手を乳房に持っていきました。
ゆっくりとした優しい手つきでオッパイを触り始めたよし君を抱いたまま、安らいだ気分になり、いつの間にかうとうとしていました。
ふと、下半身に違和感を感じて目を開けてみると、よし君が私の下着越しに局部を触っているではありませんか。
驚いて大声を上げそうになりましたが、泊まっている両親、親戚に気づかれてはと思い、声を潜めながら
「よし君……、何やっているの。やめなさい……」と手を押さえつけていました。
ところが私はよし君の手を押さえた瞬間、ドキッとしてしまったのです。
よし君の手が私のパンツ越しにもかかわらず、ヌルヌルした愛液にまみれているのです。
頭に鐘をガーンと鳴らされたように動けなくなってしまいました。
すると康隆は、私のパンツを下ろし始め、私も腰を浮かせて協力していました。
それから、よし君も自分のパンツを脱ぎ、勃起したオチンチンを、私のワレメへと挿入して私に抱きつき、腰をゆっくりと前後に動かし始めました。
私も、気持ちよくなり下から、よし君を抱きしめて、よし君の腰の動きに合わせるように腰を振って、気づかれないように喜びの声を小さく上げていました。
よし君はすぐに私の中で果ててしまいましたが、私は物足りず、オチンチンを口に含んで再び立たせて、二回目を始めました。
今度は私も満足できて、そのまま眠りにつきました。
翌日の朝、よし君が泣きながら
「ママ、ごめんなさい。」
と何度も謝るので、私は
「よし君は悪くないのよ。お母さんはうれしかったんだから……」
と正直な気持ちを言い、抱きしめてあげました。
通行人さん、私は禁断の門の扉を自ら開いてしまった悪い母親なのです。
12
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/08 06:53:15    (ji9M0m06)
おはよう。
始めは性教育の延長のような感じで息子さんもいい勉強になったのでは。

今はちょっと替わって来ましたね。
奥さん旦那さんとの営みが少ないのでは?
それがかえって欲求不満になっていて無意識の内に息子さんに向けられてる気がしますね。
あと奥さんちょっとMのなのでは?
息子さんの精液かけられて喜んでるですもんね。本当はよし君の精液を全身に塗り匂いを満喫しながらオナしたいんじゃない!
あ~よし君の精液いい~もっと私にかけて!
みたいなの。
よし君のチンポ味わいたいの!精液も味わって飲みたいの!
あ~美味しい!もっともっと欲しい!

心の奥ではそんな気持ちがあるんじゃないの。
ママではなく女になちゃってますもんね。
だってアソコがヌルヌルに濡れて受け入れOK になってるしね。もうアソコでよし君のムスコを味わいたくてしょうがないよね。きっと

そんな奥さんを椅子に縛り着けてよし君の事を思わせながら犯したら凶変しそうですね。

追加
いつもいつも丁寧なスレありがとうです。
これからどうなってくか楽しみで興味深々です。奥さんのもっと女の部分をもっと覗いて見たいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。