ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:クロコ
削除依頼
2014/09/30 16:59:25 (lF7El10Y)
仕事後に寄っていく近所のコンビニの深夜勤務している大学生がかわいかったので,ある時誘ってみました.
3ヶ月くらい前から,時々話もしていたので,ある程度親しかったのですが,さすがにドキドキです.
夜勤の子が来てから交代して帰るというので,11時過ぎに迎えに行って,家まで来てもらいました.
とりあえず,お茶を飲ませてあげて,世間話して,話がと切れたところで,「彼女がいるか」と話題を振って,ちょっと意識させて,「いないなら私に付き合って」ということで,若干強引に迫ってみました.
あまり,経験のない子だったので,ちょっと戸惑ったようでしたが,そこがまたかわいく,私の方が盛り上がってきて,膝に乗ってキスしてあげました.
ようやく,私の胸に手を伸ばしてきてくれたので,しばらくして,声を出して,またキスしてあげて,手を服の中に入れて,直揉みさせて,私が横になって,その子もやがて乗ってくれました.
私から服を脱いでいって,胸に頭を押さえつけて,乳を吸わせて,男の子のズボンを脱がせて,私のパンツを脱いで,スカートはそのまま挿入に持ち込みました.
入れる場所がよくわからなくて,じれったい感じでしたが,二人で協力してなんとか(^_^;)
胸も揉ませて,のけぞって声を出してあげましたが,これが効果的だったようで,ここから一生懸命突いてくれました.
とりあえず,いったん外して,二人ともちゃんと裸になって,ゴムを着けて,ベッドで挿入からもう一度.
若いせいか,すぐに出てしまいましたが,その後もゴムの上から舐めて立たせてあげて,何回か挿入させました.
コンビニに行くのが,もちろん楽しくなりました.
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:クロコ
2014/10/06 19:24:49    (BULnSXTp)
さすがに疲れました( _ )
ソファーでうとうとしているうちにお昼になって,会社から電話があって,やっぱり来てくれということだったので,大学生にもらったラァンジェリーセットを着て,行きました.
なんだか,ふわふわした気分で(#^.^#)
仕事はちゃんとできましたが,頭の中でずっとセックス状態です(#^.^#)

11
投稿者:クロコ
2014/10/06 12:58:59    (BULnSXTp)
朝ごはんを食べてもらっている間に,洗濯ができたので,乾燥機に入れて,乾燥が終わるくらいを目途に(^_^;)
大学生がこの間のお詫びといってブランドのランジェリーを買って来てくれたのですが,両サイドが紐で,男性から見てたぶんエッチポイんだろうなって感じです.
「こういうのが好きなんだ」というと,照れていました.
「でも,いつもパンツしかはかせてくれないよね」と突っ込むと,「僕がブラつけるのは難しいから,手ブラでお願いします」って言われて,笑ってしまって,いつものかわいいボタンが入りました!(^^)!.
大学生を床に正座させて,膝の上に正面から女の子すわりでぺたんと座って,服を脱いでブラジャーを見せてあげて,ブラをはずしたりつけたり,何回か練習してもらいました.
「千鳥って知ってる?」と聞くと,よくわからないようだったので,女の子すわりのまま,後ろに倒れて,大学生の手を引っ張って引き寄せて,「これのこと」というと,「ああ,体位ですか?」
「そのまま両足を持ち上げてくっつけて,引き寄せると,だるま返し」
「私があなたの方に乗っかると騎上位」
「後ろ向きになると後ろ向き騎上位」
もう一度最初の女の子座りに戻って,横向きから,バックへ!(^^)!
基本的な体位をおさらいして,パンツを脱いで,裸で正座している大学生の膝の上に正面から,もう一度女のすわりでペタン.
元気がいい若い男の子のペニスはすぐに入ってきます.
しばらく奥までくるまでじっと抱き合って,キスして,何から始めてくれるか待っていたら,結局,千鳥になりました.
正上位系の体位を一通りやって,私を引き寄せてよくわからないうちに騎上位をさせられて,胸を揉まれながらウンウンいって,後ろ向き騎上位をする余裕はなくなりました(#^.^#)
男の子をかわいいと思うスイッチが入ると,全身性感帯状態になって,なかなか大変です.
次に横向きに刺されて,ペニスの向きが変わる間,喘いで,バックの体勢にされて,気が付くと両手を後ろに引っ張られてエロいことに(#^.^#)
よく覚えていないのですが,しばらく床に突っ伏してから,起き上がってベランダに出てしばらく雨にあたっていたらしいです.
大学生が心配になってベランダに出てきて,でも,そのまま立ちバックでやって,お風呂で洗ってもらったようです(#^.^#)
それから,パンツだけはかせてもらって,ソファーに寝かせてもらいました.
乾燥が終わった服を着た大学生がいつの間にか私を眺めていたのですが,「ブラをどうしてつけてくれなかったのか」聞いたら,この形式がグラビアみたいでいい,とか言っていました.
それって,エロくない?と思いましたが,とろけた演技で,手ブラで大学生を送り出しました.
台風だから会社休んでもいいことになっていましたが,こんなことしてていいのかな.
10
投稿者:クロコ
2014/10/06 07:28:22    (BULnSXTp)
コンビニの夜勤明けに休ませてほしいといって,大学生がマンションに来てしまいました.
ずぶぬれ状態なので,計画的(?)と思いつつも,服を脱がせて洗濯機に入れて,浴室に行ってもらいました.
お互いに,欲望抑えきれずに行動しているのがはっきりしているのですが,自分の行動に動揺中です(^_^;)
9
投稿者:クロコ
2014/10/04 11:47:22    (wphtp.3W)
10時くらいに来てくれて,とりあえずキスして抱き合って,お風呂に一緒に入ることにしました.
私が先に服を脱いで,大学生の服を脱がせてあげます.
裸の大学生を椅子に座らせて,私が正面からまたぐように座ります!(^^)!
この体制でも若い子はペニスが上に立つので,私の中に入ってきます.
来てくれたことにお礼を言って,泊まれるか確認して,これからの予定を説明して・・・・・・
この体勢だと特別なことをしなくても,色っぽいお姉さんになれるのがいいですね!(^^)!
そのままお風呂に運んでもらって,洗いっこして,湯船でキスしながら抱き合って.
からだを拭いてからベッドに連れて行ってもらって,あとは任せます.
私は,そのまま疲れたことにして,裸で寝込んでしまいます.
寝ている間も,イケメンと温泉でしっぽりしてから,突かれている夢を見ていたのですが,露天風呂に雨が降ってきて,雷雨になって慌てていると,体が暖かくなってきて,気持ちよくなってきて,夢の感覚がだんだんリアルになってきて,気が付くと誰かが乗っていて,一瞬凍りつきましたが,よく見ると大学生だったので,そのままなされるがままに!(^^)!
起きた時から気持ちよくて,しかもお風呂から続けて一晩中やり続けたような感覚が(^_^;)
自分がとっても淫らになっているのを感じます.
大学生はさすがに元気で,容赦ありません.
私が覚醒したのに気付くと,乳首を吸いに来てくれます.よがり声を出しながら,のけぞってしまいます.
私の背中に手を回して,私を抱き起して,そのままお風呂に抱えていってくれて,洗ってくれました(^_^;)
洗いながら刺激するのも上手になってきて,シャワーの水流に感じてしまいました.それに気が付いた大学生が,思い切り私の両耳に水流を当ててきたので,ちょっと怒りながらよがり声を出してしまいました.
ここで,必死に逃げようとするお芝居をして,四つんばいの姿勢で,脱衣所に這って行きました.
当然,大学生は追いかけてきて,私をつかまえて,お尻を押さえて突いてきました.若干抵抗して,仰向けになって,疲れ切った表情をして,受け入れました(^_^;)
からだを拭いてもらって,大学生は私にパンツだけはかせて,ベッドに連れて行ってくれました.
大学生が朝食を準備して,わたしに少しずつ食べさせてくれました.
「今朝のは,私の同意がないから,強姦だよね」と話を振ると,かわいくちょっと焦っていろいろ言い訳を言ってくれました(#^.^#)
「恋人とか夫婦とかじゃなくて,肉体関係だけだから,合意って大事なんだけど」と言って,また責めて(#^.^#)
「男と違ってエッチすると女はあとたいへんなんだから」.これはほんとです.
それでも,朝食が終わって,あと片づけを一緒に始めると,脇腹や胸を恐る恐る触りに来てくれて,とてもかわいいと思いました(#^.^#)
で,だんだんとろけてきた演技をしながら,大学生の帰り支度を手伝って,最後に玄関まで送っていく間に,パンツを脱ぎ棄てて,大学生が靴を履いてからお別れのキスをしました.
大学生がズボンを下ろしている間,大学生の首にキスしながらしがみついていると,私の腰を持ち上げて,最後の交わりをしてくれました(#^.^#)
若い男の子のいいところを全ていただいた感じです!(^^)!
8
投稿者:クロコ
2014/10/03 15:41:59    (337qgWWF)
いずれにせよ,週末なので,誘うのはやっぱり今日です!(^^)!
7
投稿者:クロコ
2014/10/02 20:14:03    (Bz0W4u.t)
書いてから若干気になりましたが,未成年なのでいいかと.
これから後は,他の場所に書いた方がいいでしょうか(^_^;)
6
投稿者:はて?
2014/10/02 17:43:32    (lSUToRIk)
大学生‥少年じゃないかと?
5
投稿者:クロコ
2014/10/02 12:26:12    (DmRsTABE)
今日は久しぶりに誘ってみようと思います.
4
投稿者:クロコ
2014/10/01 04:34:38    (iuKhXsty)
10歳以上歳が離れているので,恋人とかいうことは2人とも論外なのですが,お泊りしてから大学生もだいぶ上手になってきて,楽しめるようになってきたようです.
私がお姉さま風吹かせて,高飛車な態度で接するのにも慣れてきて,それなりの菅家が築けてきました.
私が料理中は,襲ったりしないで,軽く体を障る程度にして,私が求めているタイミングを理解してくれるようになりました!(^^)!
朝も元気で,お泊りすると,必ず気が付いた時には気持ちよくなってしまって,そのあともたいへんなので,お泊りは1か月に1回くらいにしています.

3
投稿者:クロコ
2014/09/30 20:50:26    (lF7El10Y)
この時は,そのまま私を抱きかかえてお風呂に連れて行って,洗って,洗いながらよがらせてくれました.
それから,私にパンツだけはかせて,朝食の準備をしてくれました.
私がつかれてソファで横になっていると,優しく食べさせてくれました.
だんだん落ち着いてきて,予想外の恋人的雰囲気に戸惑ってしまったので,落ち着こうとコーヒーをいれに台所に行きました.
コーヒーメーカーをセットしてボタンをいれると,いつの間にか大学生が後ろから抱きしめてキスをしようとしてきたので,嫌がって手を振り払おうとすると,ふり払われた手でパンツを下げられて,そのまま立ちバックにはめられてしまいました.
いつの間にか,自分の方が主導権をとろうとして,生意気になってきたかな!(^^)!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。