ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:クロコ
削除依頼
2014/09/30 16:59:25 (lF7El10Y)
仕事後に寄っていく近所のコンビニの深夜勤務している大学生がかわいかったので,ある時誘ってみました.
3ヶ月くらい前から,時々話もしていたので,ある程度親しかったのですが,さすがにドキドキです.
夜勤の子が来てから交代して帰るというので,11時過ぎに迎えに行って,家まで来てもらいました.
とりあえず,お茶を飲ませてあげて,世間話して,話がと切れたところで,「彼女がいるか」と話題を振って,ちょっと意識させて,「いないなら私に付き合って」ということで,若干強引に迫ってみました.
あまり,経験のない子だったので,ちょっと戸惑ったようでしたが,そこがまたかわいく,私の方が盛り上がってきて,膝に乗ってキスしてあげました.
ようやく,私の胸に手を伸ばしてきてくれたので,しばらくして,声を出して,またキスしてあげて,手を服の中に入れて,直揉みさせて,私が横になって,その子もやがて乗ってくれました.
私から服を脱いでいって,胸に頭を押さえつけて,乳を吸わせて,男の子のズボンを脱がせて,私のパンツを脱いで,スカートはそのまま挿入に持ち込みました.
入れる場所がよくわからなくて,じれったい感じでしたが,二人で協力してなんとか(^_^;)
胸も揉ませて,のけぞって声を出してあげましたが,これが効果的だったようで,ここから一生懸命突いてくれました.
とりあえず,いったん外して,二人ともちゃんと裸になって,ゴムを着けて,ベッドで挿入からもう一度.
若いせいか,すぐに出てしまいましたが,その後もゴムの上から舐めて立たせてあげて,何回か挿入させました.
コンビニに行くのが,もちろん楽しくなりました.
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クロコ
2014/09/30 19:14:43    (lF7El10Y)
しばらくはコンビニに行ったついでに,2週間おきくらいに誘って,私のマンションに呼んでいました.
私のいうことを聞くよい子だったので,急に襲われるようなことはなく,私のおぜん立てで,私のタイミングで交わっていました.
一緒にシャワーすることにして,体を洗ってあげて,いい具合に泡だらけになったところで,体を密着したら,大きくなっていたので,立ったままやらせてみました!(^^)!
後ろ向きになって,もう一度.と,その日は立ち姿勢でのエッチの練習になってしまいました.
その子が夏休みになってから,一度泊まってもらうことにしました.
一緒にスーパーに言って夕飯の材料を買って来て,一緒に作りました.
こういうのも雰囲気づくりに!(^^)!
食べ終わったら,早速やりたがってきましたが,あとかたづけをちゃんとやって,別々にお風呂に入ってから!(^^)!
初めてでしたが,かなり頑張って,夜遅くまでウンウン言わせてくれました!(^^)!
若いだけあって,朝も元気で,私よりも先に起きて始めてしまって,これはさすがに私もこたえました.

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。