ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/12 14:24:36 (Jk5TH9Ic)
息子(翔太)はとてもやんちゃで困っています。
そんな息子には仲の良いふたりの(隼人、航平)友達がいます。
学校から帰ってくると毎日3人で遊んでします。
外にあそびにいくこともあれば誰かの家で遊ぶこともあります。
4年生の秋頃にちょっとした事件?がありました。
3人で家に遊びに来ている時にキッチンで洗い物をしている時に
隼人君が私のスカートをめくりました。
「コラー」と言うとそれを見ていた翔太と航平君がスキを見てスカートをめくりに来ました。
それからスキを見せるとめくられるということが夕方まで続きました。
最初は怒っていたのですが、子どもの時来のことで変な気持ちでした。
夜になってふとそのことを思い出し、なぜか興奮していました。

数日してまたふたりが遊びに来た時に私がパンツルックなのを見て
ふたりががっかりしたような目をしたような気がしたので
「今日は暑いわね」と言いタイトではないスカートに履き替えました。
直ぐに3人が来てスカートをめくられました。
「ダメでしょ!コラッ!」と叱りながらも少し興奮していました。
それから3人は家で遊びときは常に私のスカートめくりを遊びの中に入れていました。

ある土曜日、翔太が主人と一泊で実家にお泊りに行った日の昼に
ふたりが遊びに来ました。
翔太がいないので帰ろうとする二人を呼び止め「遊んで行けば」と言っていました。
ちょっと期待もありました。
その日はなかなかスカートめくりが始まらなかったので
用事もないのにキッチンに長く立っていました。
DVDに飽きた航平君が近づい来たので、さっと体をかわすと
「今日はめくられないわよ」と言いました。
そのつもりで近づいてきたのではないことは分かっていたのですが
私がそういうことで遊びが始まるのですは期待して言いました。
案の定、直ぐにスカートめくりが始まりました。
二人が来た時に生地の薄いパンツに履き替えていたので
スカートをめくられるたびに見られるのではとドキドキしました。
めくられるたびに怒ったふりをしてはパンツを少しづつお尻に食い込ませました。
お尻が半分以上出た頃にスカートをめくった航平君が「パチン」とお尻を叩きました。
「痛い」「やったなー」と言って追いかけると今度は後ろから隼人君がスカートをめくるなりお尻を叩きました。
それを何度も繰り返していくうちにお尻のしびれがなぜか気持ち良いものになっていました。
最後は二人を捕まえると「ごめんなさい」と言うまでお尻を叩き返しました。
次の日のお昼にふたりはまたやってきました。
翔太がいないのを分かっていて来たということは私が目的だなと思い
「翔太はまだ帰ってないけど、入って遊んで行っていいよ」と言いました。
ふたりは上がって30分ほどは翔太のゲームをしていたのですが
頑張ってキッチンにったう私の後ろに近づいてくるのがわかりました。
気がつかないふりをしているとまず、航平君がスカートをめくりお尻を叩きました。
「痛い!やったなー」と航平くんの方を見た途端に隼人くんにお尻を叩かれました。
パンツをはじめから食い込ませていたので「パチン」と良い音がしました。
それを捕まえてお尻を叩くと言うのを何度か繰り返していました。
少しふたりの攻撃の時間に間が空いたのでどうしたのだろうと思っいると
部屋を出てくる音が聞こえました。
まず隼人君が私に「翔太ママちょっとこっちに来て」と言って私を呼び
航平くんに背を向ける状態にされました。
「手を出して」というので両手を出すと隼人君がその手をがっしりつかみました。
同時に航平くんが何やら呪文のようなこと行ったあと
「七年殺し」というなり両手の人差し指だけを立てて私のお尻に突き刺しました。
「あがっ」と言うと痛みでしゃがみこんでしまいました。
私があまりにも痛がったのでふたりは「大丈夫?」と心配顔になっていました。
痛かったのですが少し興奮していた私は
「指で強く突くと本当に痛いからやめてね」
「指で付くときはチョンという感じにしてね」
「お尻を叩くのはいいけど、時にはなぜるとかもいれてね」と言ってしまいました。
私の痛みが取れて普通になるとふたりはまた攻撃してきました。
スカートをめくってお尻を叩く、優しく突く、をしてきました。
私は時々捕まえるとお尻を叩くましたが、そのあいだにもうひとりにおっぱいを攻撃されました。
そんな遊びを二人が遊びに来るたびしていました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りょう
2013/06/26 19:30:28    (ajwxCc4z)
いまも似たようなことがあるのですね

私も小学生の時 友だちお家に泊まって その時T君と私とお母さんと3人一緒に入りました
そして夏の事でもあり 汗だらけの僕の身体やらオチンチンも洗ってもらいました

でもそれは私だけ特別ではなくて 私の見ている前でT君も同じように洗ってもらっていました
そんないやらしい発想ではなかったのです

でもある時 一度だけ先に洗い終わったT君がお風呂からあがり 僕が洗ってもらっている時
おばさんが優しく笑いながら「これは内緒よ」と言いながら
オチンチンを咥えてくれました
あまりの気持ちよさに 貧血のようにボーとなったのを覚えています
おばさんはそれでも手早く頭を振って 私はオシッコが出てしまいました

でも今思うとそれはオシッコじゃなくて精液だったのです
それが判ったのは中学になってからでしたが いまでもそんなにいやらしい記憶ではなくて
何だか爽やかな記憶として残っています

おばさんはどんなつもりだったのかは 今も判りませんけど・・

11
投稿者:無名
2013/05/20 02:41:30    (TjtZ25eo)
失敬、10の記事書いた者ですが8番じゃなく、9番の記事に賛成。書き間違えです!(>.<)
10
投稿者:無名
2013/05/20 02:36:42    (1ojhtSbY)
8〕のご意見ごもっとも!
日本語は色々地方で表現違いますよね。変に知ったかの中傷は恥ですよ!
9
投稿者:(無名)
2013/05/19 06:25:36    (u4KwbNhK)
「なぜる」でも日本語的には何ら間違いではない。
逆に地方在住なのかな? と見当がつく。
自分の無教養を晒す前に、ちゃんと調べてから意見する事だ。
知ったかの上から目線程、ウザいものはない。


8
投稿者:(無名)
2013/05/18 11:30:46    (XNh2s8DA)
出た!「なぜる」… アホっぽいね

毎度「なぜる」で コイツの作り話と気付き がっかりしちゃいます
7
投稿者:くりりん
2013/05/18 06:05:45    (zG/t3vc3)
くりりんはもう皆さんの楽しみの邪魔はいたしませ~んm(__)m
6
投稿者:悟空
2013/05/17 23:52:10    (4bL730uy)
今回もクリリンのメールしようよ、で嫌がられて投稿者が書くのやめちゃうのかな
5
投稿者:くりりん
2013/05/16 20:39:11    (3ZXJhYpn)
だんだん話も華僑に入って来ましたね。
息子さんの友達も後半は出てくるのかな?
つづきがとっても楽しみです!
4
投稿者:ももこ
2013/05/16 08:40:41    (nU4tLjra)
翔太はひとりでも時々私のスカートをめくったり、お尻を叩いたりしてきます。
主人がいても二人で追いかけっこするように遊んでいると時々主人に「バタバタしすぎ」と怒られます。
主人がゴルフに出かけて友達も遊びに来ない日に
うつ伏せに寝ていた私の上に後ろ向きで座るとお尻を叩いてきました。
スカートを捲り上げられ、パンツをずらされてお尻を叩かれました。
「翔太、痛いよ、やめて」と言いましたが「ダメー」と言って叩き続けます。
そのうち、叩いたあとお尻をなぜるようにしてきたので「はん」と声が出ました。
足が開きお尻が少しづつ持ち上がって恥ずかしい格好に自らなっていきました。
「はっはっ」と声が出るのを我慢していると翔太は私の上から降りて後ろに回りました。
パンツがズレされているのではみ出たものが見えるのではと思いもぞもぞしていると
何回かお尻を叩かれたあと、内モモを叩かれました、
そして下から上に上げるようにあそこを手のひらでポンという感じで叩かれました。
「ひー」と声が出てしまいましたが、翔太は何度も叩いてきます。
叩かれるたびに「アン」と声が出て、なぜられると「ああ、いい」と声が出ました。
一応「翔太許して、やめて」と言い続けましたが叩かれるごとに腰が上がり四つん這いの格好をしていました。
突然パンツを脱がされました「だめ。やめて」と言いながらも膝を上げて脱がされる協力をしてしまいました。
「翔太、見ないで恥ずかしいよ~、お願い」と何度も言いましたが
翔太はその度にお尻を叩くので「あん」と言ってしまいました。
お尻を叩いたあと両手でお尻を左右に開き穴を丸見えにして見ていました。
「翔太お願い、恥ずかいいの」と何度も言いましたが
次に股を開かされお尻を高く上げた恥ずかいいポーズをさせられ
指で開いてじっと見ているのが分かりました。
「いやいや、やめて」と言っていると「ママ」と呼ばれ思わず「はい」と答えていました。
「ママの濡れてるよ」「いや見ないで」「気持ちいいとこうなるんでしょ」と言われて
「ごめんなさい、許して」と言ったのですが「スゲー」という声が聞こえてきてあそこを触り始めました。
クチャクチャといやらしい音が聞こえ、快感が高まっていくので腰が動いて声が出ました。
性知識はあるようで「ここにちんちん入れると赤ちゃんが出来るんでしょ」と言ったり
「ここが気持ちいいの?」と言ってクリトリスを見つけたりしてビックと反応する私を見ているようでした。
いろいろ触って私の反応を見たあとで急にクリトリスだけをこすってきました。
「いやいや、ああん、ああ、だめ、あっ」と一気に感じてしまいました。
気持ちよさに腰が動くので時々キルトリスから指が離れます。
翔太は私の横のに来ると片手で腰を抱いて動きを抑えるようにしてきました。
翔太の方を見ると大きくテントを張っているのがわかりました。
クリトリスをいじられ声が大きくなり「まずい、いきそう」と思ったときに
我慢できず翔太のあそこを掴んでしまいました。
翔太はますます指を早く動かしだし、限界に近づいてきました。
「翔太お願い、もうダメ、息・・・許して、離し・・・いきそなのお願いああああ」と言いながら
もうダメかと思った時に翔太のジャージとパンツの中に手を入れ直接ちんちんを握り締めながら
「いくの、いくの。御免ね、イクイク」と言って息子の指でいかされてしまいました。
倒れこむようによこになり息を整えていると翔太が今度は指を入れてきました。
「いやん、だめ」と逃げようとしましたが上に乗られ押さえつけられました。
入れられた指が動き出すと一気に快感が戻ってきました。
「ママどう?」と聞かれ「はい、気持ちいいです。アン、気持ちいいの、翔太」と答えました。
翔太の指を受け入れながら翔太のジャージとパンツを脱がすとちんちんをゆっくりこすりました。
主人より小さいけどすごく固く反り返っているモノを見て我慢できず舌を這わしてしまいました。
「おっ」という声が聞こえたのですが逃げないのでそのまま玉もちんちんも舐め
口の中で翔太のちんちんを味わっていると指が激しく動き出しました。
舐める力がなくなるほど気持ちよくて、足を赤ちゃんを生む時のように上げていました。
「ママ、ヘン、出るよ」というので加えたまま頷くと「ママ出る」と言って翔太の腰が痙攣するように動き
口の中に翔太の精子が出てきました。
主人よりはるかに長く出続けました。その間翔太の腰は動きっぱなしでした。
咳き込みながら全部飲み込みちんちんを吸うようにきれいにしていると翔太の指がまた動き出しました。
翔太をいかせた興奮から自分もあっという間にいき始めました。
腰を突き出し、息子の指を中に入れられるという状態で激しくいってしまいました。
後で見ると少しおもらしもしているのが分かりました。
3
投稿者:ゆり
2013/05/12 20:00:05    (IEMNL1ww)
フフフッ! 可愛い(o^^o)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。