ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/06 10:56:32 (DcNTZMd8)
まだ高○生ですが告白されました。ちょっとした好奇心
だろうと思い傷つけないように断ろうとしましたが
逆に何度かお話していくうちに素直な想いを感じる
ようになり私のほうが好きになってしまいました。
それでもいけない事だと自分を抑えていました。
ある日、車の中でお話している時に私のおっぱいを
見たいと言い出しました。せめてそれくらいならと思い
ましたがさすがに車の中では誰かに見られそうなので
人気のない展望台に行きました。物陰に隠れて胸を
晒すと目を輝かせながら見ていました。
それから触らせてあげて吸わせてあげて・・・それでも
自分の中で戦っているものがありました。
でも気が付くと私も彼のズボンの上から触ってあげて
いました。ズボンの上からでもわかる元気いっぱいな
ものに我慢出来なくなり「見せて」とお願いすると
恥ずかしそうに見せてくれました。綺麗で元気いっぱいで
した。すぐに口に含むと間もなく射精しました。
量もすごくて鼻に抜ける匂いがすごく強烈でした。
それから何度かそこでお口でしてあげるようになりましたが
そこから彼を受け入れるまでにはそれほど時間は
掛かりませんでした。元気だけが取柄ですが一生懸命な
ところにすごく興奮します。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:玲子
2012/03/17 22:15:35    (2TCNtwNs)
♀さんありがとうございます。
真由美さんではなく由美子さんですね。
もちろん考えてはいます。でもまだ心の片隅にある程度ですね。
そのことに真剣に向き合わなければならないと言う気持ちと
もう少し・・・と言う気持ちがあります。

確かに中学生や高校生でも男性としてのプライドがあるのは
感じますね。最初の頃こそ私がリードすることが多かったですが
彼は彼なりに私をリードしようとしていますよ。
そのことに対して私は嫌ではありません。むしろしっかり女性を
リード出来るようになって欲しいです。

私もMの気質が少しはあると思いますがそれを出せるように
なるにはもう少し彼の成長を待たなければならないでしょうね。

それを期待している反面、そこまで時間があるのかどうか・・・。
それに彼をSとして目覚めさせて良いものかどうか・・・
いろいろ考えます。
27
投稿者:**** 2012/03/17 15:04:05(****)
投稿削除済み
26
投稿者:玲子
2012/03/17 08:55:14    (2TCNtwNs)
♀さん書き込みありがとうございます。
若い子は女性の下着や身体には興味があって普通だと思います。
パンチラや透けているブラなどでも充分に興奮出来るみたいですから
可愛いものですよ。
彼は青少年と言えばそうですね。大人しいですよ。
それでも最近は私をリードしようとがんばってますよ。
まだまだですが彼に身体を任せることもあります。

こんな風に言うのは失礼かもしれませんが、嫌な相手だったとしても
興奮出来たのなら良かったのでは?セックスで興奮出来るのは素敵なことだと
思いますよ。

私も野外でおっぱいを見せてあげた時やフェラチオしてあげたときは
すごく興奮しましたよ。私もふしだらなんでしょうかね?

もしかしたら♀さんは自分でも気が付いていないけどそう言った陵辱がお好きな
性癖なのかも知れないですね。そのうち素敵な彼を見付けて
そんなプレイを楽しまれるのも良いと思いますよ。

私はFカップではなくDカップです。Fもあったら重力に負けて
大変なことになっているでしょうね。もう若くないですから。

25
投稿者:**** 2012/03/15 23:03:53(****)
投稿削除済み
24
投稿者:玲子
2012/03/14 23:49:18    (kLwiche4)
♀さん。書き込みすることで気が紛れるならどんどん書いてください。
大した力にはなれませんが少しでもお役に立てればと思います。

可能なお願いとしては例えば「おしっこするところを見せて欲しい」です。
お風呂場でおしっこするところを見せてあげました。女性のおしっこがどこから
どんな風に出るのか興味があったみたいです。

無理なお願いとしてですが大したことではないのですが「写メを撮りたい」とか
「下着が欲しい」などです。無理と言うわけでもありませんが
もし誰かに見られたときに彼の口から秘密が漏れてしまいそうだからです。
証拠が残ることは大きなリスクに成りかねないのでダメと言っています。

言ってしまえばリスクとなりそうなものは拒否します。
それは私のためでもあり彼のためでもあります。
彼も私と会えなくなるのはつらいのでしょう。素直に聞いてくれます。

逆に証拠として残らないものや私が嫌なこと以外は結構お願いを
聞いてあげますよ。そのあたりの線引きはしっかりしています。
彼も良いかどうかちゃんと確認してくれます。

射精後のおちんちんを舐めてきれいにして欲しいと言われたことが
ありました。それは証拠が残るわけでもないのでしてあげました。
もっともそれは私がしてあげたいことだったので遠慮なくしました。
彼も喜んでいましたが私も嬉しそうな顔をしていたことでしょう。

私は皆さんの相談に乗れるほどのものではありません。
でも皆さんがここへ書き込むことで気が紛れるなら書き込んで
いただいて構いません。少しでもお力になれれば幸いです。
23
投稿者:**** 2012/03/14 22:56:22(****)
投稿削除済み
22
投稿者:玲子
2012/03/14 16:45:08    (kLwiche4)
奈緒さん。はじめまして。いじめが息子さんから奈緒さんに
向けられたことはわかりましたが経緯がよくわかりません。
言うことを聞かないと息子さんを更にいじめると言った脅しが
あったのでしょうか?
私ならそのような脅しがあれば警察なり学校なりに相談すると思います。
状況が把握出来ていないので無責任なことを言っていればすみません。

ただ言ってしまえば私も母親として、主婦として失格だと思います。
理由はどうあれ私も若い子とセックスを楽しんでいるのですから。

私の場合は彼の若さに魅力を感じたわけではなく、誠実さなど一人の男性として
魅力を感じそんな関係になりました。年齢がたまたま若かったと
言うだけです。
もちろん彼の若さにまったく魅力を感じていないと言うわけではありませんが・・。

奈緒さんは今もその少年たちと関係が続いているのでしょうか?
もう息子さんがいじめられる心配がないのならもう縁を切っても
良いのではないでしょうか?
何か縁を切れない理由があれば別です。例えば写真を撮られたなど
脅迫されているのであれば申し訳ありませんが私が相談に乗れるような
内容ではないと思います。

また失礼な言い方ですが若い方とのセックスに快楽を覚えてきて
関係を切れないならそれは奈緒さん次第だと思います。

奈緒さんが告白されることで気が楽になるならここでお話しを伺います。

このような返信で申し訳ありません。
21
投稿者:**** 2012/03/14 06:57:59(****)
投稿削除済み
20
投稿者:玲子
2012/03/14 00:04:22    (kLwiche4)
♀さんですね。
思い出したくないことまで書いていただいて恐縮です。
今のところ、彼は無理なことは言っていません。
私も可能な範囲では彼のお願いは聞いていますが無理なことは
無理とはっきり言っていますよ。
私は彼のセックスの練習相手でも構わないと思っています。
彼がセックスのテクニックやマナーを身に着けて、やがて
同世代の彼女とセックスが楽しめるようになればそれで良いと
思っています。もちろん私は私で彼とのセックスを楽しんで
いますし多くを望むつもりもありません。
若い子が♀さんの元彼のような子ばかりではないと思います。
それは大人の男性でも同じでしょう。性格だとか性癖などで
変わってくるでしょう。相手次第でしょうね。
♀さんも今は幸せな恋愛をされているのではないでしょうか?
年齢よりお互いの相性だと思います。
19
投稿者:**** 2012/03/11 22:07:23(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。