ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/06 10:56:32 (DcNTZMd8)
まだ高○生ですが告白されました。ちょっとした好奇心
だろうと思い傷つけないように断ろうとしましたが
逆に何度かお話していくうちに素直な想いを感じる
ようになり私のほうが好きになってしまいました。
それでもいけない事だと自分を抑えていました。
ある日、車の中でお話している時に私のおっぱいを
見たいと言い出しました。せめてそれくらいならと思い
ましたがさすがに車の中では誰かに見られそうなので
人気のない展望台に行きました。物陰に隠れて胸を
晒すと目を輝かせながら見ていました。
それから触らせてあげて吸わせてあげて・・・それでも
自分の中で戦っているものがありました。
でも気が付くと私も彼のズボンの上から触ってあげて
いました。ズボンの上からでもわかる元気いっぱいな
ものに我慢出来なくなり「見せて」とお願いすると
恥ずかしそうに見せてくれました。綺麗で元気いっぱいで
した。すぐに口に含むと間もなく射精しました。
量もすごくて鼻に抜ける匂いがすごく強烈でした。
それから何度かそこでお口でしてあげるようになりましたが
そこから彼を受け入れるまでにはそれほど時間は
掛かりませんでした。元気だけが取柄ですが一生懸命な
ところにすごく興奮します。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:バモス
2012/10/04 04:22:38    (VgIneMM7)
玲子さんはじめまして
貴女は本当に実在するエロい女性?
37
投稿者:シン
2012/03/21 23:06:42    (rrsasqRS)
玲子さん、ご回答ありがとうございます。

ナイスバディなので、彼が好きになるのも解かります。

彼も15センチなら、立派なオチンチンですね。

玲子さんの、96センチの巨乳バストで、パイズリとか、してあげるのですか?


36
投稿者:シン
2012/03/21 22:58:29    (rrsasqRS)
玲子さん

ご回答ありがとうございます。

玲子さんがナイスバディなので、彼が好きになるのも解かります。

バスト92センチなら、パイズリとかもしてあげるのですか?

35
投稿者:玲子
2012/03/21 22:11:05    (E.ctQMCb)
せいさん、想像の世界で楽しんでください。
シンさん、96・70・92くらいです。
彼のものは15センチくらいです。

これで良いですか?
34
投稿者:シン
2012/03/20 06:23:37    (AO4KmRGu)
玲子さん、こんにちは

スリーサイズ教えてください

あと彼のオチンチンのサイズも
33
投稿者:せい
2012/03/19 04:44:10    (g5gSRWLu)
玲子さん、初めまして宜しく。

私は、48歳の独身で、全く女性にもてず、
この歳まで、童貞で来てしまった為に、
とても、寂しい思いをしています。
良かったら、膝枕でお乳を吸わせて下さい。
32
投稿者:
2012/03/18 23:50:11    (b8LGIPvB)
やり残した事が有るのでもう一度だけ。

最後にアドバイスを、
物事に永遠は有りませんよ。
何かを得ようとすれば何かを失います。
だから、彼との別れ時を見誤らないで。
玲子さんには家族が居るのですから。

貴女と話す為に書いた投稿は、他の人に読ませる為に書いたのではないので、消して行きます。

今度こそ、お元気で。
31
投稿者:玲子
2012/03/18 20:53:16    (LnEOzUZG)
朋子さん、♀さん書き込みありがとうございます。
朋子さんは学業とセックスの両方を教えてあげたんですね。
私はセックスだけです。でも女性に対する礼儀と言うか
マナーのようなものも教えてあげます。でも人の事は言えませんが
お互い「はまりすぎ」には気をつけましょう。
抜け出せなくなるとつらいと思いますよ。
♀さん、いろいろありがとうございました。
でもこれでさようならではなくたまにはお話したいですよ。
♀さんが素敵な恋愛を始めることが出来た時にはぜひ
報告してくださいね。少しでも♀さんのお役に立てたのなら
幸いです。
30
投稿者:**** 2012/03/18 01:24:23(****)
投稿削除済み
29
2012/03/17 23:45:07    (FgGpb48f)
♀さん、奈緒さん、そして怜子さん、はじめまして。
私37歳の主婦なんですが、今隣の男の子15歳と関係を持っています。
きっかけは隣の家庭がご主人が単身赴任で奥さんが働きに行っています。
私が昔、教師をしていたので息子の家庭教師を去年の春からしていました。
もちろん少ないですが授業料は頂いています。
必死に教えてもなかなか理解してくれず、いつも私の胸などを見て上の空。
そこで、これが出来たら胸を触ってもいいとか、1分間揉ませてあげるとか、キスとかいろいろなことを言って勉強させました。
そして仕上げに、希望高校に合格したらセックスをと、、
その結果みるみるうちに成績がアップし、見事先月には希望高校に合格したのです。
そして約束は果たさないとと思い初めてホテルに行きセックスをしました。
もちろん彼は童貞、私も彼のような若い子は初めてでどう接していいか分からないまま彼が2度ほど射精しその日はそれで終わってしまいました。
それから1週間後、再び彼とホテルに行き初めて私の中で射精してくれました。
その日は私も安全日だったので、合格のお祝いと初セックスで2度私の中で受け止めてあげました。
私はいくことが出来ませんでしたが、3度目ホテルに行ったとき彼が初めて私をアクメに導いてくれました。
生でしたのは安全日の日だけで、後はちゃんとコンドームを着けてしていますが、今では毎回私を満足させてくれます。
もう家庭教師は辞めましたが、今では時々彼を我が家に呼び、抱き合っています。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。