ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子交換2

投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
削除依頼
2015/11/28 04:44:28 (9MHm0XG.)
まさひろさん、たかくん、ソロさん、こっちに引っ越しますね。
久しぶりの投稿です。
こんなに毎日、こんなに何回もエッチするの初めてです(旦那とはなかったかな…笑)。
嬉しい悲鳴です。夕べも性教育。美代子が購入したオモチャの使い方も教えちゃいました。
教える側の体力に問題発生。簡単に4回くらい射精出来る子供たち。このくらいの子は回復力が物凄く、そして疲れを知りません。
まさひろさんやたかくんも、疲れを知らないんでしょうね。
ソロさん、美代子とはずっと仲良しです。お互いすべて知ってます。夫たちも焼き餅焼くくらい知り尽くしてます。

昨晩は、美代子は親戚に不幸があり3人。
二人を相手。休憩中に息子同士がチンチンを弄り合いして騒いでました。
体型もアソコも殆ど同じですよ。
楽しかったけど疲れました。
若いからなのか、覚えが早く。もう何度も逝かされてます。
そして二人が執拗に舐めまわすので、それだけで逝ってしまいました。私が逝くのを楽しむ二人。


 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:由美子
2015/11/30 19:59:32    (h02eeWmE)
由美さん、察してくれてありがとうございます。m(__)m

あら、呼び捨てですか? それでは息子君は美代子さんも呼び捨てなのですかね(笑)
男の子って、女性のオシッコやオナニー・生理等、見たがりますよね(^^;

気になる事があるのですが、息子君達がムラムラしたときは由美さんと美代子さんを自由に選べるのですか?


ソロさん、すみませんm(__)m
21
投稿者:ソロ   solo0011
2015/11/30 11:14:40    (Wpwb6TC3)
おはようございます。由美さんのスレで主さまに失礼なカキコしちゃってごめんなさい。

由美さんもMまっしぐらになってますね(笑)
自分の知り合った人も息子さんや娘さんに完全にMにされてました。
由美さんも息子さんのM性処理奴隷になって行くのかな。息子さんが羨ましく思いますよ。由美さんも美代子さんも息子さんの前では奴隷なんでしょうね。
20
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/11/30 05:59:03    (pSj4aX3k)
ソロさん、カキコ間違いです。
ごめんね(。-人-。)


由美子さん、参考にさせてもらうね。
昨晩…、今日か?
ゆっくりな絡ませる舌。
根元から拭き取るようにバキュームしながらのお掃除フェラ、息子を見上げながら
「気持ちよかった?」
「最高だよ。とにかく最高だよ、由美(最近は、呼び捨てです)」
へなへなっとベッドに座わると、息子は包むように抱きしめてくれました。
もう私もぐったりと横になってしまいたいヘトヘト。そのまま眠ってしまいたい気分でした。
でも人間の生理って野暮なんですよね。
飲んでいたお酒でオシッコ袋がパンパン。
一息ついたことで、とても我慢しきれない尿意が襲ってきたのです。
「どこ行くの由美。」
「トイレ。そんなの聞かないでよもう…。」
「僕も喉が渇いたから」と一緒に階段を降りたのですが私の側から離れないんです。
「先に入る?。いいわよ先に。」
「いいよ、由美が先で。」
私をエスコートする姿には嬉しかったんですが、開けたドアを閉めてくれないんです。
「前から気にしてたんだ。女の人のオシッコ。見せてよ、今。」
ほんの些細な異性への興味本意と判っていても、あっさり頷くなんて出来ませんよね。
もう既に頭を持ち上げようとしていたチンチンを見て、このまま眠れそうにもないこともわかりました。もう、とことんエッチに卑猥にスケベになろうと思いました。
「もう少し開いてよ。見えないよこれじゃあ。」
「もう無理よ。それにそんなに近づいたら出せないって。引っ込んじゃう。」
息子の頭は便器で顔を洗うかの様な姿勢。鼻息が陰毛を揺らす近さです。
でもそれはおふざけで、出始めると明るさを考えて離れていきました。
「わあっ、垂れてる垂れてる。後ろに垂れるんだ。」
「見られて腰が引けてるから。この変態め。」
そして、その後、ウォシュレットのビデ洗浄も見せてあげました。
まんべんなく洗える様、腰を前後にスライドしてです。
そして、完全勃発な息子のチンチンを掴んで階段上り。ペットを散歩させる姿で階段を上りました。
19
投稿者:ソロ   solo0011
2015/11/30 03:07:01    (xEQqLCZO)
由美子さんとメル交換してみたい。。
18
投稿者:ソロ   solo0011
2015/11/30 02:20:03    (xEQqLCZO)
由美子さんも息子さんに奴隷にされてしまいましたか??
由美子さんの体験も聞きたいですね・・・
17
投稿者:由美子
2015/11/30 01:30:03    (h02eeWmE)
由美さん、こんばんわ

小さな恋人ですね、楽しそう(^^)
羨ましいですね。

由美さんもお気付きかと思いますが、子供って大人顔負けの性癖を持ってますよね?
ストレートで手加減しない分、大人より達が悪いかも?です。(>_<")



そうそう彼等に言わされていた言葉が有って、息子君達もSMに興味が有るみたいですので、もしその様なシチュエーションで行為を行うなら参考にならないかもしれませんが、良かったら試してみてください。

挿入する前には私がオマンコを自ら広げ「使ってください!」
挿入中は「◯◯様のオチンチン、気持ちいいです!」
女性が逝きそうなときは「逝っても宜しいでしょうか?」
(挿入してくれている子に許しを請う事が大事らしいです)
私が逝くときは「逝きます!」
どの子も逝く前に「お願いです、中で出してください!」と言うと、言葉には出さないけどニタニタしてましたね。
(「中で出して!・中でいいよ!」ではダメみたい[女性が悲願して中で出してもらう]みたいなシチュエーションが大事みたいです)

言葉ではないのですが、首輪が在れば首輪を着けてもらい「宜しくお願いします」と言ってから女性側からリードを手渡してみてください。
部屋の中を四つん這いで歩き、リードを引いてもらってください。
(少年達は「気持ちいいな~、これ!」と言っていましたが、たぶん大人の女を支配している優越感だと思います。)

大人も子供も関係ないのですね、男の本能なのですかね~(^^;

おかげで、6年くらい前の出来事なのに今だに普通のSEXでは満足できません。(>_<")
お付き合いしている人には、まさか「ガラの悪い学生達に玩具にされて体を開発されました。」とは言えませんからね~。(笑)

あっ!でも、SMだと御主人様と性奴隷ですから、母親と息子ではなく、御主人様(息子)と性奴隷(母親)になっちゃいますね(^^;
始めに美代子さんに仕組まれたから、今度は由美さんが仕組んじゃうとか(笑)

これからもいろいろ書き込みしてくださいね。
16
投稿者:ソロ   solo0011
2015/11/30 00:47:19    (xEQqLCZO)
由美子さんお初です。
由美子さんの報告も聞かせていただきたいです。出来ましたらスレを立ち上げていただけないでしょうか??

そそ、由美さんと美代子さんの両親子のスワップを拝見出来ると嬉しいですけど・・・

15
投稿者:ソロ   solo0011
2015/11/30 00:42:45    (xEQqLCZO)
こんばんは

僕が知ってる人は二人居てそのどちらもは近親相姦でした。
一人は息子さんと、もう一人は娘さんとレズSM。

由美さんの告白で初めての日に美代子さんの息子さんにオナを見られたんですよね?
息子くん一人だけじゃなかったんですか? みんなとかって書かれてた様ですが何人居たのでしょうか?
14
投稿者:由美 ◆qdTbiorb.Y
2015/11/29 22:17:37    (NQaruwDj)
由美子さん、ふたりで抱っこスタイルで脚をグーンと伸ばしてお湯につかるのが私は大好き。後ろから抱えられるようにして入ると、安心感がある上、甘えやすいんですよね。
彼の方もなんとな~く手が胸に伸びてきて…。「なにやってんの?」「え?いいじゃん。だってこれからどうせ」という展開です。
防水のローターやバイブはお湯にジャポンと入れても楽しいよ。
後ろから抱っこしてもらう姿勢のときは、彼にグッズの扱いをまかせます。

2人でお互いを洗う、過激な入浴タイム…!
気持ちよくなったあとはお返しを。
彼の体を洗ってあげながら、背中や肩のマッサージをしてあげるの。はじめは指圧のような感じで。だんだん、ちょっとエッチに指先をさわさわと肌に這わせるような感じで、脚の付け根や脇腹、下腹部をさすって。そして最後はペニスもね。
13
投稿者:由美子
2015/11/29 19:23:12    (UJtCnosn)
ありがとうございます。m(__)m

初々しいですね~!(^^)

癖になる、と言うよりも離れられなくなりますよね。
それに、素直で可愛い!(^^)
由美さんの息子君と同じで、今ではいろいろ由美さんや美代子さんにも試してるのでしょうね。(*/□\*)
インターネットで調べたり息子君同士で話したり、どんどん過激になりますよ~。(笑)
手綱はしっかりと!(^^)

でも、証拠を残すのは止めた方が良いと思いますよ。(^^;
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。