ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに私も....

投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
削除依頼
2015/10/17 06:08:53 (SVl1dTAh)
このサイトの1ファンに過ぎなかった私が、まさか
自分自身の体験を投稿する立場になるなんて....。
全く予想していませんでしたが、正直、今とても
興奮した状態でこれを書いています。

私は現在43歳、ごく普通の専業主婦....のはずでした
が....遂に念願だった「彼」との交際が始まり、今は
とても普通とは言い難い「エッチ妻」です。
「彼」は同じマンションに住む高校生....私の長男の
同級生で、彼がまだ幼稚園児だった頃から良く知っ
ている男の子です。
私はかなり早い段階(彼が小学5年生ぐらいの頃)
から、彼のことを《性の対象》として意識する
ようになっていましたが、勿論それは彼の方も
全く同じである事に私は気付いていました。
なぜなら彼は、小学校低学年の時のスカート捲り
に始まり、高学年ではふざけたフリ(実はマジ
なのが見え見え!)して、胸とかお尻へのボディ
タッチ、中学生になると下着へのイタズラなんか
も堂々とやるようになっていましたから....。
そして今年の春....彼は立派な高校生となり、私は
私で主人が単身赴任となり....タイミングとしては
これ以上ない、ある意味必然的なタイミングだっ
たのかもしれません。
性欲MAXの《童貞高校生》と、同じく性欲MAXの
43歳《セックスレス妻》....。ヤル事は一つ....。
起こるべくして起こった事だと思っています。

その日は、高校の夏休みの最終日でした。
まだ午前中の早い時間(やっと10時を過ぎたぐらい)
に、彼はいつものように突然、家にやって来ました。
もちろん、ウチの息子が部活で不在、家には私だけ
しかいない時間を狙った見え見えの行動です。
普通ではあり得ませんが、幸か不幸か(暖)
これはもうかなり前(彼が小学生の頃)から
の習慣の様なもので、息子が居ようが居まいが、
彼が遊びに来れば無条件に家に入れてやり、
漫画本を読んだりして気が済むまで勝手に寛いで
帰る、というのが普通になっていたからです。
もちろん、この寛いでいる合間合間に、前に書いた
ような《スカート捲り》や《ボディタッチ》、
《下着へのイタズラ》が発生し、私はそれを軽く
受け流すように(内心はドキドキ!)受け流して
いたのですが…。その日ばかりは受け流すどころ
か…イキナリでした!
私『今日は早いわねぇ。でも、今日も朝から部活に
行ってるわよ!』

彼『知ってるよ~』

私『知ってるのに来るんだぁ、こんな朝早くから!』

彼『早いかなぁ?』

私『早いわよぉ!まだスッピンだし、恥ずかしい!』

彼『……………(沈黙)……………』

私『(イヤだわぁ…スッピンなのに…私の顔を
黙って見つめてる…。)どうしたの?急に黙っ
ちゃって…。今日も漫画?』

会話らしい会話はココまででした。なぜなら、
このあと急に、無言のまま…彼に襲われたから
です。
後になってよくよく考えてみると、この時の私は
スッピンよりもまず、服装を気にするべきでした。
ひどい服装と言うか、あまりにも無防備な格好の
まま家の中に招き入れ、堂々と彼の前に立って話し
をしていたのです。
朝からシャワーを浴び、歯も磨いて、自分の中では
サッパリした気分でいたせいかもしれません。
ノーブラにTシャツ・短パンという無防備な格好で
彼の性欲をいたずらに刺激し、彼なりに必死に押さ
え込んでいたであろう一線を、いとも簡単に超えさ
せてしまったのです。

すごい力でした…。
イキナリだったとはいえ、抵抗らしい抵抗をさせ
てもらう間もないほどの強い力…。
私は玄関先の廊下に押し倒され、いとも簡単に
胸を露わにされて…揉まれ、舐められ…そして
チュウチユウと激しく乳首を吸われたのです。
そして私はこの時点で、すでに抵抗を諦めて
しまいました。いや…諦めたというより…。
もしかしたら…《抵抗をやめた、やめて受け
入れた》というべきかもしれません。
最後の一線まで超えさせるべきではなかった、
もっと激しく抵抗できたはずなのに…。
彼の力が強かったこと、胸を攻められたこと
を言い訳にするかのごとく、最後まで許して
しまったのが証拠かもしれないけど…。
それよりも、もっと確かな証拠があって…。
私自身、後悔していないんです…。彼の行為を
責める気持ちが、私の中には全くないのです…。
それどころか…胸を攻めながら強引に短パンと
パンティを片足だけ抜き去り、強引な《挿入》と
ほぼ同時に《熱い液体》を私の中に放出して
そのまま逃げるように走り去った彼を、愛おしく
さえ思っているのです。

あれから約1ヶ月半、彼はウチにこなくなりま
した。同じマンションにもかかわらず、姿さえ
見ていません。それとなく息子に探りを入れた
ところ、学校には普通に登校し、変わった様子
もないようです。

私に対する罪悪感、自分が犯した罪への恐怖の
ようなものがあって当然かもしれませんが、
私は彼に、こう伝えたいのです…。
『私は怒っていないわよ。あの時確かに、私は
自分の意思であなたを受け入れ、そして今も、
その事を全く後悔していないのよ!』と…。

《もし、2回目があるのなら…。》
今、私の頭の中はその事でいっぱいです。

『次はもっと落ち着いて…本当のSEXを…。
愛し合う男女が絡み合う本当のSEXを彼に教えて
あげたい、気持ち良くさせてあげたい、そして…。
私も彼に…悦ばせて欲しい…。』
これが私の正直な気持ちです。

ほんの一瞬だったけど…。
入って来た瞬間に私の一番奥の方…子宮まで確実に
届いていた彼の《モノ》…。
もう一度だけ…いや本当は何度でも、確かめてみた
いのです。






















 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2015/11/16 21:25:23    (4BTulPwA)
たまらなくスリルがあって、次の展開が気になる文面です。次が、しりたい!
54
投稿者:(無名)
2015/11/16 11:03:37    (oYiHI4e1)
女性の恋愛感覚、官能、描いていただくのを読む度に僕にとって教えてもらうことがあり、そういうことでも毎回目が離せないです。
また、いつUPされるかわからない、というワクワク感も新鮮だし。
今度は、いつ、どんな内容がUPされるか、24時間、気が気じゃないです。
53
投稿者:(無名)
2015/11/16 00:39:22    (DmRnxDle)
「ついに私も…」、「普通の専業主婦」の書き出しだったのに「実は…」があったんですね!?
ぜひ、そちらの詳細も教えてください!!
52
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2015/11/15 23:45:15    (WdIxMY74)
彼のオンナさん

早速のご回答して頂きありがとうございます
m(_ _)m

貴女が言うように、好みは人それぞれですからね…!(b^ー°)

ある意味、無理に話しを振ってしまい申し訳御座いませんm(_ _)m


了解致しましたので、この件はこれきりにしますね…(≧∇≦)


それにしても、新たな波乱の予感がしますが…
(°□°;)


おいら的には彼君を支持しますが…(o^∀^o)

二兎追う者は…ですよ
!(b^ー°)
51
投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
2015/11/15 18:41:16    (pPJeam.V)
キムT 様

そして他の皆様も、いつもありがとうございます。

早速ですがキムTさんご推奨(?)の、【彼専用の証】
についてですが…私は完全にNGですね…。

いわゆる【剃毛】行為には全く興味がなく、彼もそれを
求めていませんから…。(というより、彼にはそういう
知識もなく、考えすら浮かぶことはないと思います。)

男女問わず、それを喜ぶタイプとそうでないタイプに
分かれるのではないですか?
私は個人的に…陰毛はあった方がエッチだと思うので、
絶対に剃りたくないのです。

それと…もう一つ重要なことがありまして…。
良い機会なのでお知らせしておきますが、そもそも私、
【彼専用】という訳ではない…と自分では思っていて…。

実は、彼(シュウ)とこんな関係になってしまうより前に、
一度だけ関係を持った別の男性がもう1人いて…。
一度だけ…と自分に言い聞かせつつ、その人のことが忘れ
られずにいた時にシュウとの関係が始まって…。

ところが最近…実は新たな展開が起きていて…。

シュウとの関係が速いスピードで展開する中、ようやくその
男性への思いを忘れかけていた矢先に…その男性の方から連絡
があったのです。
いわゆる《モテ期》って、年齢に関係なくあるものでしょうか?
(あるとしたら今の私…もしかしたら最初で最後の《モテ期》
かも!)
なんて馬鹿なことを考えてしまうほどのタイミングです。

男性『会いたい』………私『ダメです』
男性『会いたい』………私『ダメです』
男性『会いたい』………短期間のうちに、このやり取りを何回
やっているでしょうか…。
でもいつまで…『ダメです』…と断り続けられるか…全く自信が
ありません…。なぜなら…
簡単です…《好きだから》です…。
比較してはいけないと分かっていて、あえて比較をしてしまうと、
《好き》の度合いで言えば、シュウよりも《好き》かも…。
《一度だけ》の相手なのに、どうしてそこまで惹かれているのか、
自分でも不思議です…。
《その理由を確認するためにも》…なんて考えてしまうのはダメ
だと思いつつ…《二度目はない》と諦めていた相手からこれ以上
アプローチされると…《流されてみたい》という気にもなってし
まう自分が怖いです…。

今日は変な投稿になってしまい、すみませんでした。

とはいえ、昨日も今日も…。
シュウとの関係は激しさを増すばかりで、今の私にとってシュウ
との関係が最も重要なことに変わりはありませんから…これからも
懲りずに投稿していきたいと思います。





50
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2015/11/15 08:29:22    (WdIxMY74)
彼のオンナさん
おはようございます。

お互いの呼び名って、すごく大事ですよね(*^o^*)

おいらは以前書いた女性とは、会社では名字で呼び合い、ふたりだけの時は名前と使い分けていました。

その方が気分も盛り上がりますからね…(*^o^*)


それから…

しつこいようですが…
『彼君専用の証』についてはどのようにお考えですか?

無理にとは言いませんが、考えてみてご返答頂ければ幸いです。



49
投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
2015/11/15 01:54:46    (K8QpHSKm)
このサイトの《1ファン》に過ぎなかった私が、思いがけなく
始まり、同時にいつ終わってもおかしくない『彼』との関係を
記録しておく目的で…かつ、それで読者の皆様に喜んでもらえ
れば一石二鳥かと思い、投稿を始めたのですが…。
自己満足の、しかも下手な文章にも関わらず、投稿するたびに
感想などをいただくようになって、本当に驚いています。

そして今日も…。
午前中に投稿させていただいたとおり、彼とタップリ愛し合いま
した…。

その内容に入る前に…。まだお伝えしていなかった私たち2人の
《名前》と、2人で会っている時のお互いの《呼び方》について
お知らせしておきます。
(もちろん2人とも仮名にしておきますが、《名前》については
本名にかなり近い仮名にして、私が彼を呼ぶ時の《呼び方》につ
いては、そのまんま《実際の呼び方》にしておきます。その方が、
文章を書く私の立場としても気持ちが入りやすいので…。)

・彼の名前………【修司】
・私の呼び方……【シュウ、またはシュウ君】
息子の幼なじみで、私は彼がまだ幼稚園児だった頃から彼のことを
知っているので、実は息子の前で呼ぶ時も同じ呼び方です。
もちろん…《2人で会っている時》と《息子の前》とでは、私の声の
トーンは全く違いますが…。

・私の名前………【さおり】
・彼の呼び方……【オバさん(!?)】
私は名前で呼んで欲しいので、付き合い始めた頃に一度お願いしたの
ですが…照れくさいのか、昔から呼び慣れている癖がどうしても抜け
ないのか…残念ながらいまだに【オバさん】って呼ばれながら抱かれ
ています(笑)
でも…(決して強がりではなく)…【オバさん】っていう呼ばれ方に
対する不快感や抵抗は全くありません。
彼は幼い頃から私を慕ってそう呼んでいる訳ですし、彼以外に私の
呼び名として【オバさん】って呼ぶ人なんかいないので、ある意味
これは私が彼だけに許している【特別な呼び方】でもあるからです。
それに…間違って息子の前で【さおり】なんて呼ばれたら…それこそ
大変なことになってしまいますから…。
もちろん少しは、《名前を呼ばれながら…》という願望はあります。
でも当分はワガママを言わず、【オバさん】って呼ばれながら抱かれる
しかないのかなぁ…と思っています。

前置きが長くなってしまいました…。

前回、無断で持ち帰った私のパンティは…前々回(日曜日)の分も一緒に、
紙袋に入れて返してくれました…。
恥ずかしいので、受け取ってすぐに脱衣場に行き、そのまま紙袋をひっくり
返して洗濯機の中に放り込みました…。
どれだけ私の《オロ》が付着して汚れていたのか…その汚れを見て彼がどう
感じ…どう使ったのか…。
そう考えるだけで…もう濡れてしまい…。
リビングに戻った私は、
『シュウ…今日もいっぱい抱いてねぇ~!』
と思いっきり甘い声(イヤラシイ声?)を出して、彼に抱きつきました…。

続きはまた改めて…記録(投稿)させていただきます。





48
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2015/11/15 00:12:35    (WdIxMY74)
彼のオンナさん
こんばんはです…m(_ _)m

逢いたくてもなかなか逢えない時に実際に逢っちゃうと、いつも以上に燃え上がっちゃいますよね…(≧∇≦)

この気持ちは、おいらにも経験有るんでよく解りますが…

彼君との関係をより楽しむ為にも、ここは貴女がしっかり手綱を引いてやって下さいね…!(b^ー°)


それから…

彼君も汚れたパンティの方が喜んでいると想いますよ…(≧∇≦)



47
投稿者:タカシ
2015/11/14 17:51:23    (HkCRfu53)
彼のオンナさん、毎回更新を楽しみにしています。
彼のオチンチンな虜になっていく姿にガマンできずコメントを書きました。
今も彼のオチンチンを満喫しているのかなと思うと、また最初から読み返してしまいます。
今度は持ち帰られるとわかっているパンツにスケベな染みをたっぷりつけて、彼を迎えてください。
46
投稿者:(無名)
2015/11/14 14:26:49    (OsWDqtEK)
毎回、凄いです。期待以上に凄いです。
このレスがアップされる頃、次の物語が作られている最中でしょうか。今日の下着とか、服装は、どんなですか。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。