ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに私も....

投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
削除依頼
2015/10/17 06:08:53 (SVl1dTAh)
このサイトの1ファンに過ぎなかった私が、まさか
自分自身の体験を投稿する立場になるなんて....。
全く予想していませんでしたが、正直、今とても
興奮した状態でこれを書いています。

私は現在43歳、ごく普通の専業主婦....のはずでした
が....遂に念願だった「彼」との交際が始まり、今は
とても普通とは言い難い「エッチ妻」です。
「彼」は同じマンションに住む高校生....私の長男の
同級生で、彼がまだ幼稚園児だった頃から良く知っ
ている男の子です。
私はかなり早い段階(彼が小学5年生ぐらいの頃)
から、彼のことを《性の対象》として意識する
ようになっていましたが、勿論それは彼の方も
全く同じである事に私は気付いていました。
なぜなら彼は、小学校低学年の時のスカート捲り
に始まり、高学年ではふざけたフリ(実はマジ
なのが見え見え!)して、胸とかお尻へのボディ
タッチ、中学生になると下着へのイタズラなんか
も堂々とやるようになっていましたから....。
そして今年の春....彼は立派な高校生となり、私は
私で主人が単身赴任となり....タイミングとしては
これ以上ない、ある意味必然的なタイミングだっ
たのかもしれません。
性欲MAXの《童貞高校生》と、同じく性欲MAXの
43歳《セックスレス妻》....。ヤル事は一つ....。
起こるべくして起こった事だと思っています。

その日は、高校の夏休みの最終日でした。
まだ午前中の早い時間(やっと10時を過ぎたぐらい)
に、彼はいつものように突然、家にやって来ました。
もちろん、ウチの息子が部活で不在、家には私だけ
しかいない時間を狙った見え見えの行動です。
普通ではあり得ませんが、幸か不幸か(暖)
これはもうかなり前(彼が小学生の頃)から
の習慣の様なもので、息子が居ようが居まいが、
彼が遊びに来れば無条件に家に入れてやり、
漫画本を読んだりして気が済むまで勝手に寛いで
帰る、というのが普通になっていたからです。
もちろん、この寛いでいる合間合間に、前に書いた
ような《スカート捲り》や《ボディタッチ》、
《下着へのイタズラ》が発生し、私はそれを軽く
受け流すように(内心はドキドキ!)受け流して
いたのですが…。その日ばかりは受け流すどころ
か…イキナリでした!
私『今日は早いわねぇ。でも、今日も朝から部活に
行ってるわよ!』

彼『知ってるよ~』

私『知ってるのに来るんだぁ、こんな朝早くから!』

彼『早いかなぁ?』

私『早いわよぉ!まだスッピンだし、恥ずかしい!』

彼『……………(沈黙)……………』

私『(イヤだわぁ…スッピンなのに…私の顔を
黙って見つめてる…。)どうしたの?急に黙っ
ちゃって…。今日も漫画?』

会話らしい会話はココまででした。なぜなら、
このあと急に、無言のまま…彼に襲われたから
です。
後になってよくよく考えてみると、この時の私は
スッピンよりもまず、服装を気にするべきでした。
ひどい服装と言うか、あまりにも無防備な格好の
まま家の中に招き入れ、堂々と彼の前に立って話し
をしていたのです。
朝からシャワーを浴び、歯も磨いて、自分の中では
サッパリした気分でいたせいかもしれません。
ノーブラにTシャツ・短パンという無防備な格好で
彼の性欲をいたずらに刺激し、彼なりに必死に押さ
え込んでいたであろう一線を、いとも簡単に超えさ
せてしまったのです。

すごい力でした…。
イキナリだったとはいえ、抵抗らしい抵抗をさせ
てもらう間もないほどの強い力…。
私は玄関先の廊下に押し倒され、いとも簡単に
胸を露わにされて…揉まれ、舐められ…そして
チュウチユウと激しく乳首を吸われたのです。
そして私はこの時点で、すでに抵抗を諦めて
しまいました。いや…諦めたというより…。
もしかしたら…《抵抗をやめた、やめて受け
入れた》というべきかもしれません。
最後の一線まで超えさせるべきではなかった、
もっと激しく抵抗できたはずなのに…。
彼の力が強かったこと、胸を攻められたこと
を言い訳にするかのごとく、最後まで許して
しまったのが証拠かもしれないけど…。
それよりも、もっと確かな証拠があって…。
私自身、後悔していないんです…。彼の行為を
責める気持ちが、私の中には全くないのです…。
それどころか…胸を攻めながら強引に短パンと
パンティを片足だけ抜き去り、強引な《挿入》と
ほぼ同時に《熱い液体》を私の中に放出して
そのまま逃げるように走り去った彼を、愛おしく
さえ思っているのです。

あれから約1ヶ月半、彼はウチにこなくなりま
した。同じマンションにもかかわらず、姿さえ
見ていません。それとなく息子に探りを入れた
ところ、学校には普通に登校し、変わった様子
もないようです。

私に対する罪悪感、自分が犯した罪への恐怖の
ようなものがあって当然かもしれませんが、
私は彼に、こう伝えたいのです…。
『私は怒っていないわよ。あの時確かに、私は
自分の意思であなたを受け入れ、そして今も、
その事を全く後悔していないのよ!』と…。

《もし、2回目があるのなら…。》
今、私の頭の中はその事でいっぱいです。

『次はもっと落ち着いて…本当のSEXを…。
愛し合う男女が絡み合う本当のSEXを彼に教えて
あげたい、気持ち良くさせてあげたい、そして…。
私も彼に…悦ばせて欲しい…。』
これが私の正直な気持ちです。

ほんの一瞬だったけど…。
入って来た瞬間に私の一番奥の方…子宮まで確実に
届いていた彼の《モノ》…。
もう一度だけ…いや本当は何度でも、確かめてみた
いのです。






















 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:いいねー
2015/10/26 00:09:24    (zypg0lgk)
牝奴隷ほど野郎の妄想っぽくないと思うがね。
14
投稿者:(無名)
2015/10/25 11:13:12    (dLpbYcOA)
これって、野郎の妄想だよ
13
投稿者:(無名)
2015/10/24 09:18:43    (XY4.S3Ei)
いつかな、次のお話。待ちきれない。
12
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2015/10/21 12:47:22    (X8ksTS3y)
彼のオンナさん

ご返答頂きありがとうございます。m(_ _)m

読んでいると、貴女と彼君の初々しい姿が目に浮かび、こちらまで赤面しそうになります(*^o^*)


きっと、彼君によって貴女も思春期に戻ったような感じじゃないですか?

本文の内容は、スレ主たる貴女の思うまま綴られたらいいと思いますよ。

これからも頑張って下さいo(`▽´)o

続き、期待してます
!(b^ー°)



11
投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
2015/10/21 01:16:55    (1AhWvz.A)
【キムT】さん、【いいねー】さん、
ありがとうございます。

主人とセックスレスになって以来、
私の密かな楽しみとなっていたこのサイト。
まさか自分が投稿することになるなんて
思ってもいませんでした。
しかも以前の私と同じように、このサイト
を楽しんでいる人達から感想までいただけ
るなんて、とても不思議な感覚。同時に、
なんだかコレって癖になっちゃいそうです。
表現として正しいかどうかは分かりませんが、
SEXとはまた違う刺激というか、快感という
か…。
でも、とにかくソレもコレもみんな、彼の
お陰なんですよね!彼との関係があってこそ
の投稿ですからね!

ところで【キムT】さん、
ご指摘というか、リクエストというか、
どうもありがとうございます。
確かに、私から彼への愛撫など、まだ
まだ書ききれていない部分は沢山あり
ますよね。慣れないタブレットで一生
懸命に書いているのですが、書きたい
ことが多すぎて、 ついつい長い文章に
なって疲れてしまい、省略してた部分
だと思います。

前回までをご記憶ならお分かりとは
思いますが、1回目と2回目は、ほぼ
レイプ(のような形)だったので、
実際に私からの愛撫はほぼ、無かった
と思います。逆に3回目の時は、時間
もたっぷりあったので…そうですねぇ、
何でもやってあげましたよ!何でも…。

フェラは当然ですが、【アナル舐め】
のお返しも…。それと、少しだけですが
ちょっと調子に乗って、指を入れて掻き
回したりも…。高1の男の子相手に、酷い
女ですね…。でも彼にとっては全てが初め
ての経験なので、それも自然な行為だと
思っているのかもしれませんね。特別な
反応を見せることなく、他の行為と同様、
素直に受け入れて普通に気持ち良さそうな
声を漏らしていました。
(カワイイ~!ホントに彼、カワイイん
ですよ!!)

あの日は、朝から何回も何回もやりまくっ
たので、さすがに夕方4時頃には、プレイ
を中断して2人でマッタリする時間も増え
ました。(とはいえ、ベッドの中でずっと
抱きしめられてはいましたが…。)
そして、 私から何となくベタな質問をした
りして、極端に口数の少ない彼との会話を
楽しむこともできました。

私『子供の頃は、よく喋るヤンチャ坊主だっ
たのに、ずいぶん口数が少ないんだね!?』
彼『…………………………』
私『思春期だからだよね、きっと…。〇〇
(ウチの子)もそうだもの…。』
彼『…………………………』
私『オバちゃんのこと、いつから好きだっ
た?(好きなことが前提の質問!)』
彼『………………ずっと前から。』
私『ん?ずっと前?…ずっと前っていつ頃?』
彼『………………小学……4年生ぐらいから…。』
(私は胸がキュンキュン!!この感じ、分かり
ますか?)
私『うわ~!4年生って…まだ10歳じゃない?
ウチに遊びに来て、オバちゃんのスカート捲っ
てた頃じゃないの!?』
彼『………………うん。』
私『そんな気持ちでやってたの!?エッチな
気持ちでぇ?』
彼『………………うん。』
私『うわ~!知らなかった~!!』
彼『…………………………』
私『どこが好きなのぉ?オバさんのどこぉ?』
彼『顔とカラダ!』
(意外にも、これまでのペースを乱すかのよな
《即答!》でした。)
私『えッ!顔とカラダ…そ、そっか……そう
だよねぇ、それしかないわ…。的確な回答です!』
彼『特に顔…。』
私『へぇ~、どうしてぇ?派手な顔が好きなの?』

私は目も、鼻も、口も…とにかく顔のパーツの
一つ一つが大きいので、普通にお化粧して口紅を
引くだけで、かなり派手な(昭和の言い方では
【ケバい】ってヤツですねッ!)顔になってしま
うんです。

彼『うん、そう…。』
私『へぇ~…派手な顔の方が…エッチっぽいから?』
彼『うん…。でも…。』
私『んっ?…でも?…でも…何?』
彼『でも意外と…スッピンもエッチっぽい!』
私『ええぇ~ッ、何それッ!変なこと言うの
やめてよ~!スッピン…見たものねぇ、あの時…。』
彼『……ってか、今もだけど…。』
私『えッ何ぃ?…今ぁ?…今もぉ?…そっか…化粧
落ちてる?化けの皮が剥げてるぅ?』

今更遅いのは十分承知でしたが、私は思わず両手で
顔を覆い隠しました。ベッドに横たわり、抱きしめ
られたまま、鼻と鼻がくっ付きそうなくらい至近
距離でお互い見つめ合い、マッタリとした会話を
楽しんでいたのにぃ~~~~!!!!!

彼『どうして?マジでエッチぽいよ!』
私『だからぁ~!それがダメなんだってぇ~!
スッピンがエッチぽいって…どんだけなの?って
話しだよ~!』

私は顔を覆い隠したまま言いましたが、彼は更に、

彼『イイじゃん…。エッチぽいっだけじゃなくて、
キレイだよ…。』

(イヤ~ンッ!…《キレイだよ》…だなんて、
何年振りかしら??)
彼の言葉で自信を持った訳では決してありませんが、
私は顔を隠すのをやめて、恥ずかしいのを必死でこ
らえながら…再び彼と見つめ合い、言いました。

私『ソバカスだらけ(決して《シミ》ではない!)の、
オバさんなのに…《キレイ》とか言うんだ…。』
彼『だって…キレイだもん。』

私は嬉し過ぎて、しつこいくらいに聞き返してやり
ました!

私『43歳なのにぃ?43歳のオバさんなのに…キレイ?』
彼『関係ないよ…キレイだよ…。』
私『ホントにぃ?…でも…《エッチっぽい》んでしょッ?』
彼『うん…キレイで…エッチっぽい!…ダメ?』
私『ウフフフッ…。ううん、イイよぉ、全然イイ!
正直で大好き!………ねぇ……大好きだから……もっと
抱いてぇ~!…イイでしょう?もっとできるでしょう?』

こうして興奮状態のまま最後の1時間に突入し、激しく愛し
合ったのです。

また独りよがりの文章になっちゃいましたね!?
次回は今度こそ、【キムT】さんのリクエストに
お応えできるよう、私の愛撫についてもっと書け
るように頑張ります。




10
投稿者:いいねー
2015/10/20 12:12:57    (pwe85Crr)
牝奴隷と比べてリアル感がハンパないっすね☆こういうのを待ってました♪
9
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2015/10/20 07:20:10    (TSMIic9w)
凄くエッチな内容に、朝立ちが治まらなくなっちゃいました…(^w^)

彼が羨ましいですね…

読んでいて思ったのですが、彼女さんから彼への愛撫が書かれていないようですが…?

良ければ…
彼への初愛撫、乳首やフェラなどされた時の彼の表情や、している彼女さんの想いなどを追記して頂けたら嬉しく思います。



8
投稿者:彼のオンナ ◆m46l8SsY76
2015/10/20 01:44:25    (Jk8I1lA4)
3回目は、2日後でした。
この日に何回も…何回も何回もやって…、
やってやってやりまくって、私達は恋人
同士になったのです。

実は前回(2回目)も、玄関先の廊下で
SEXした後、彼は1回目と同じように、
逃げるように無言のまま出て行行ったの
ですが、私も無理には引き止めませんで
した。
《またいつでも会える…今日と同じよう
に、呼べばすぐに彼はやって来る…私を
抱くため、犯すために…必ず…。》
そういう確信があったからです。

そして2日後…この日は土曜日でした。
息子が部活の遠征に出かけるとすぐ、
彼に短いメールを入れました。
私《たった今、〇〇は部活で外出。今日は
遠征で夕方6時まで戻りません…。来れる?
何時でもイイから来て…会いたい…。》
返信はすぐにありました。
一言だけ…でも、期待どおりの内容で…。

彼《今すぐ行く》

その時の時間はまだ、朝の8時前でした。
私はマンションのドアの内側で彼を待ち、
迎え入れると同時にカギをかけました。
そして無言のまま彼の左腕を掴んで寝室に
直行しました。
《今日は玄関先の廊下ではなくベッドで…》
初めからそう決めていたからです。

こうして…メールから3分後…いや2分後には、
私達はもう、ベッドの上にいたのです。
私『今日は、1回やって逃げちゃダメだよ!
たっぷり時間があるんだから…。』
私のこの一言に、彼がハッキリとうなづいて
くれたので、もうそれ以上の言葉は必要あり
ませんでした。
あとはひたすら無言のままSEX…SEX、SEX、
SEX…お互い、獣が獲物を貪り食うかの如く、
激しくSEXをやり続けたました。
無言のまま…と書きましたけど、正確には勿論、
所々で私から彼への指示・指導は入りました。
だって彼…『キスして』って言えば、ずぅ~っと
キスしてくれるし、『乳首舐めて』って言えば
ずぅ~っと舐めてくれるんです。
だからアソコも…オマンコも私の気がすむまで
ビッチョビチョに舐めてもらいました。
あんなに舐めてもらったのは初めてで…舌で逝か
されたのも…実は初めての経験でした。

『挿れて!』、『突いて!』、『もっと奥まで!』
『もっと速く!』、『もっと優しく!』、
『もっと強く!』、『もっと激しく!』…。
これらの私の一言一言に、彼は無言のまま、
素直に従ってくれるのです。
そして最後はいつも…、
私『アァーン、ダメッ!!ダメダメッ逝っちゃう!
イッ、イッ、逝っちゃう!ダメ~~ッ!!』
って感じて、何回も逝かされてしまったのです。
もちろん、彼も同じように(空砲も含めて)
何度も逝っちゃってました。
(ちゃんとコンドームも使いましたよ!
最初の数発だけですが暖)

朝の8時前から午後5時過ぎまで、食事を摂る事も
なく、途中でシャワーを浴びる事もなく、私達は
殆どずぅ~ッと…ベッドの上に居ました。

最後に…この日、私が一番恥ずかしかった事を
書きますね!
仰向けでM字に大きく股を開き、たっぷりと
オマンコを舐め回され、舌で逝かされた後、
私は四つん這いに体勢を変え、恥ずかしげも
なく、彼の前に大きなお尻を突き出しました。
そして…、
私『アナルも…アナルも舐めてぇ!お願~い!』
と絶叫!!
ところがここで…、
それまで私の言葉にクイックに反応していた
はずの彼が、一瞬止まったのを感じたのです。
でもこの時なぜか、私にはその理由がすぐに
分かった様な気がしました。
《この子…きっと知らないんだわ…【アナル】を…。
私ったら、まだ【アナル】っていう言葉さえ知らない
ウブな子の目の前に…お尻を丸出しにして突き出して
いるなんて…。イヤだわぁ…恥ずかし過ぎる…。》
顔から火が出るほどの恥ずかしさで、一瞬で我に
返ってしまったのですが…その一方で《今更どう
しようもない》という、開き直りの気持ちも同時に
湧き上がってきていました。
(我ながら、オバさんってホント図々しいですよね)

私『知らない?…【アナル】…知らないの?…』
彼『………………』
私『イイのよ知らなくても…それが普通なのよ…』
彼『………………』
私『あのね…《お尻》…わかる?…見えてるから
わかるでしょ?…ココよ、《お尻の穴》…。
わかった?お尻の穴のこと、【アナル】っていう
のよ…。』
彼『うん…。』
彼は小さな声で…でもハッキリと返事をして
くれました。

私『お願い、舐めて…。アナル…舐めてみてぇ!』
意を決して、再び《アナル舐め》を要求すると…。
今度はすぐに、彼の両手が私のお尻に優しく触れる
のが分かりました。
《ピクンッ!ピクピクッ!!》
優しく触れられただけなのに、まるで電気が
走ったかのように、私は腰をヒクつかせて
お尻を揺らし…、
私『イヤんッ!ダメェ~!』
まだ舐められてもいないのに…私は自分でも
笑ってしまうような甘ったるい声を漏らして
いました。そして…、
《ペロペロ、ペロペロ…ペロ…》と、彼が私の
アナルを味わい始めるとすぐに…。
《あぁ…私は今日、この子の大きなおチンチン
を…アナルにも…。》
そう確信したのです。

彼はもう、私のものです。でもそれ以上に私は…。
《彼のオンナ》になったのです。






7
投稿者:(無名)
2015/10/19 21:50:03    (TC7YysYP)
なんか、エッチだぁ。

読んで、昔を思い出したよ。

自分も、親戚のおばちゃんに、風呂場でやられた。


6
2015/10/19 08:45:40    (sUyX7kJh)
うわぁえっちですねぇ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。