ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の同級生に悪戯7

投稿者:沙耶 ◆283cV598Hk
削除依頼
2010/11/08 18:03:23 (XjbsBHZ8)

 最近色々と多忙であったため、なかなか投稿出来ませんでした。こんな文章ですが、応援してくだ
さる方々がいるという事が非常に嬉しくそして感謝しています。

 ショウ君の初体験を終えた後、また私達はしばらく会えない状態が続きました。
 散々に彼を弄びながら今さら何を言っているんだと思われるかもしれませんが、ついに最後の一線
を越えてしまったという事実が、ショウ君との関係に対して私をますます細心にさせていたのです。
 そんな中、ようやくショウ君とまた会えるチャンスが訪れました。
 ある土曜日の夕方、私達は落ち合う約束をしました。以前のごとく、ショウ君には電車で数駅先ま
で行ってもらい、そこで車に乗った私が彼を拾うという形で再会に成功しました。ショウ君は少年サ
ッカーの練習を終え直接やって来たためユニホーム姿でした。その格好にショウ君の爽やかさが引き
立ち、私はうっとりさせられるものがありました。
 そのまま私達は、夕暮れの街をしばらくドライブする事にしました。もし知らない人達が私達の乗
車する光景を見ても、練習帰りの息子とそれを迎えに来た母親にしか見えないはずですし、仮に知人
に見られたとしても、ショウ君は実際に息子の友人であるだけに、偶然街で彼と出会い、車で家まで
送る事にしたという弁明も無理があるという訳ではありませんでした。
 ショウ君と落ち合い、そのまま車を走らせたまではよかったのですが、場所が繁華街や沿線に近い
という事もあって、車が込み合いすっかり私達は渋滞に巻き込まれてしまいました。
「せっかく沙耶さんと会えたのに、これじゃあテンション下がるよね」
 ノロノロ運転の車内にて、ショウ君は退屈そうに言ってきました。
 私としてもそれは同感でした。せっかくショウ君と会えたというのに、貴重な時間がこんな事で潰
れてしまうのかという焦りと苛立ちは募る一方でした。しかしやがて、私の中ではある悪戯心が生ま
れてきたのです。
「じゃあ、ショウ君のテンションが上がる事をしてあげる」
 私はそう言って、運転する姿勢をそのまま維持しつつ、左手だけをショウ君の股間へと伸ばしまし
た。
「沙耶さん、変な事しないでよ」
 さすがにショウ君は戸惑った様子で、車窓越しに辺りを見渡して私達の状況を誰にも見られていな
いか、必死に確認していました。
 私としても内心はヒヤヒヤものでしたが、それでも表面的には平然さを装い、ショウ君への悪ふざ
けを続けました。
「だってなかなか車も動かないし、退屈じゃない」
「こんなとこで、やめてってば!」
 ますますショウ君は焦りを濃くさせてきました。しかしそんな状況でも、ショウ君の股間は私の手
で弄らながら、瞬く間に感触を硬くさせてきました。
「それにしては、随分あっさりと反応しちゃってるじゃない」
「だって・・・沙耶さんがそんな事するから・・・」
 私はいっそう、そんなショウ君の股間の上で指の動きを活発にさせていきました。
 するとショウ君のペニスはますます元気になっていき、熱く力強い脈動が鮮明に手へ伝わってきま
した。
「沙耶さん・・・頼むから、もっと誰もいないところで・・・」
 そう言いながらも、しだいにショウ君も堪らない様子となってきていました。
「大丈夫よ、窓から見えるのは上半身だけなんだし。顔だけは普通にしていなさい」
「そんな事言ったって・・・」
「このくらいで興奮するなんて、ショウ君はエッチな男の子ね」
 私がそうからかう様に言うと、案の定ショウ君は不機嫌な表情をしてきました。
「沙耶さんだって、十分にエロいじゃん!こんなエッチな女の人がホントにいるなんて、俺マジで驚
きだよ」
 最初に挑発した私が悪いのですが、そんな痛烈な言葉をショウ君から向けられ、さすがに私として
もグサリとくるものがありました。
 大人気なく、私はそんなショウ君への仕返しとばかりに、すぐさま彼の穿くユニホームパンツの裾
から中へと、伸ばしていた手を差し込んでいきました。
 すっかり勃起したペニスを私に直接触れられるや、ショウ君はビクッと大きく身体を震わせてきま
した。
「沙耶さん・・・ホントだめだって・・・バレちゃうよ・・・」
 大胆になっていく私へ、ショウ君は窮しきっていました。
 しかし私は無視し、さらに執拗にショウ君のペニスを弄っていきました。
「ああっ・・・」
 煽られる欲望に抗えなくなってきたらしく、ショウ君は腰をモジモジさせながら、しだいに呼吸を
荒げてきました。そしてそんなショウ君のペニスからどんどん溢れ出してくる先走りの滴が、私の指
を濡らしていったのです。
 その頃になって、ようやく車はスムーズに動き始めました。その状況に、すぐさま私はショウ君か
ら手を引き、再び何事もなかったかの様に運転へ集中しました。
 ようやく危機感と緊張から解放され、ホッと安堵した様子のショウ君でしたが、一度火の点いてし
まった欲望はなかなか治まらないらしく、運転する私へと非常にもどかしそうな眼差しを彼は向けて
くるのでした。
 しかし私としても、それは単なる戯れではありませんでした。ショウ君へと悪戯をしている間に、
いつしか私のショーツもまたぐっしょりと濡れてしまっていたのです。
(続く)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:かんちゃん
2010/11/17 23:09:48    (zzQeHoce)
ウーン なかなか やりますね 続編よろしくね
14
投稿者:沙耶 ◆283cV598Hk
2010/11/17 21:29:04    (P664ugqq)

 ショウ君は私の言う通り、オナニーを始めました。
 しかし一度落ち込んだ気持ちや、カメラを向けられているという緊張のためか、
萎えたショウ君のペニスはすっかり反応が鈍くなっていました。
 それでも健気に、ショウ君は己のペニスを扱き続けました。しかし焦れば焦る程
に悪循環へ陥ってしまったのか、いつまでたっても彼のペニスは半勃ちといった程
度に留まっていたのです。
「だめだよ・・・やっぱこんなんじゃ出来ない・・・」
 しばらくして、ショウ君はついに根を上げる様に言ってきました。
 しかし私としても、せっかくショウ君が従順に従ってくれている中、そう簡単に
諦める気にはなれませんでした。
「じゃあ、ちょっとだけ手伝ってあげる」
 私は一旦携帯を置くと、そのままショウ君の腰へ向け上半身を傾けていき、彼の
不十分な硬さのペニスを口へ含みました。
 するとショウ君の下腹や太股に、グッと力が込められてきました。
 私はそのままショウ君のペニスを口で扱き、舌を絡め、さらに睾丸を手で優しく
揉み解していきました。限られた時間の中におけるショウ君との密会であるだけ
に、私としても何とか彼をもう一度興奮させるべく、思い付く限りのテクニックを
駆使して刺激を加えていったのです。
「んぅっ・・・あっ・・・」
 やがてショウ君から、喘ぐ様な声が漏れ始めてきました。そして同時に、ショウ
君のペニスが硬くそして熱くなっていく感覚がようやく口の中でハッキリしてきた
のです。
「さぁ、これで大丈夫でしょ?」
 頃合を見て顔を上げると、ショウ君のペニスは元通りの元気な姿となっていまし
た。
 しかし中途半端に終わってしまった私からの行為に、ショウ君は極めてもどかし
そうな表情を浮かべていました。
「沙耶さん・・・」
「だめよ、ちゃんと自分でしなさい」
「・・・・」
 ショウ君は観念し、私の唾液でべっとりと濡れた幹を手で掴み、再び自らで扱き
始めました。
 すかさず、私はそんなショウ君の姿を携帯のカメラで次々と撮影していったので
す。
「いいわよ、その調子」
「やだ・・・やめて・・・そんなに撮らないで・・・」
 カシャ、カシャ、と止めどなく車内に響き渡る撮影音に、ショウ君はすっかり泣
きそうな顔となっていました。しかしそれとは極めて対照的に、カメラが向けられ
る彼のペニスは今やまるでその存在を誇示せんばかりの勢いだったのです。
「撮られながら興奮しちゃってるのは、どこの誰なの?」
 そんな私の辛辣な言葉に、すっかりショウ君の瞳は涙で潤み、それでも必死に耐
え続ける様に、ギュッと唇を強く噛み締めていました。
 しかしショウ君には可愛そうでしたが、そんな彼の姿を見ていると、私はゾクゾ
クする様な加虐心をいっそう昂ぶらせていったのです。
 私は携帯を、カメラから動画モードへと切り替えました。
「ほら、今はもう動画よ。ショウ君のエッチな声まで、ちゃんと録音されていって
るわ」
「お願いだから、もうやめてよ!」
「私に勝手な真似をした罰よ、ちゃんと最後までやり抜きなさい」
 高まり続ける欲望の勢いを抑えられないのか、それともこんな恥辱から一刻も早
く解放されたいためか、ショウ君はいっそう無我夢中にペニスを扱いていきまし
た。
「あっ・・・ああっ・・・」
 やがてショウ君は、ブルブルと身体を小刻みに震わせながら、背筋を徐々に反り
返らせてきました。
「もう限界?」
「イクッ・・・もう俺・・・!」
 ここにきて、私は肝心で重大な事に気付き慌てました。息子も夫もいる私にとっ
て、今乗っているこの車は決して自分だけが使う専用のものではなかったからで
す。
「待ちなさい、こんな車の中で撒き散らかさないで」
「そんな事言ったって・・・!」
 またもや寸止めを強いられる事に、ショウ君もさすがに耐え切れない様子でし
た。
 しかし私はそんなショウ君に対して、いっそう残酷な命令をしたのです。
「このまま外に出て続けなさい」
「いやだよ、そんなの!」
「私の言う事が聞けないの?」
 ショウ君へと厳しい視線を向け、私は抑揚のない声で問い返しました。
 そんな私に、すっかりショウ君は青ざめてしまいました。もはや状況は私が完全
に主導権を握っており、ショウ君へと有無を言わさず命令の実行を迫ったのです。
13
投稿者:沙耶 ◆283cV598Hk
2010/11/17 19:41:30    (P664ugqq)

 私はショウ君に組み伏せられ、そのまま乱暴にスカートをたくし上げられ、そし
てショーツも引き下ろされてしまいました。
 これまでもショウ君の漲る精気には何度も惚れ惚れさせられていましたが、それ
でもまだ所詮は小学生だと私はどこか高を括っていました。しかしその時の荒々し
く迫るショウ君から、獲物を捕捉する飢えた野獣のごとき勢いを私はありありと感
じさせられたのです。
「何の真似、ショウ君?」
 私はこのまま身を委ねてしまいたい気持ちを懸命に堪え、冷静にショウ君へと問
いました。
「沙耶さんが悪いんだよ、俺もう我慢出来ない!」
 そう声を荒げながら、ショウ君は自らの怒張しきったペニスを、無理矢理に私の
割れ目へ押し込んでこようとしてきのです。
 しかしそんなショウ君へと、私は冷たい視線を向けました。
「好きにしたきゃそれでもいいわ。だけどこんな事をするんだったら、もう私達の
関係は終わりね」
 淡々とした口調で、私はそうショウ君へと告げました。
 するとその瞬間、ショウ君の表情は一変しました。私としては心にもない脅しだ
ったのですが、ショウ君を正気に戻すのにそれは十分効果のある言葉でした。
「こんな乱暴な事をするショウ君を、私が好きでいられると思うの?」
「・・・・」
 私を押さえ付けていたショウ君は、その力を急速に緩ませていきました。
「退きなさい」
 すかさず、私は厳しくショウ君へと言い放ちました。
 その頃にはもう、ショウ君はすっかり自分の行動を後悔したらしく、私に対し怯
えた様な表情となっていました。
「沙耶さん・・・許して・・・」
「いいから、早く退きなさい」
 すると呆気ないくらいに、ショウ君は助手席へ慌てて身を戻してしまいました。
 私は乱された下衣を整え直しながら、苛立たしく溜息を吐きました。
「私の事、何だと思ってるの?自分が気持ちよくなれれば、それで満足?」
 ショウ君へ、私は軽蔑的な眼差しを向けながら問いました。
「ち、違う・・・だけど・・・」
「じゃあ今の事をどう言い訳する気?」
「・・・・」
 一度勢いを砕かれてしまったショウ君は一転、助手席で深く頭を項垂れながら縮
こまってしまいました。
「ショウ君が、そんな子だとは思ってもいなかったわ。私、君を少し誤解していた
みたいね」
「許して・・・沙耶さん、ごめんなさい・・・」
 今にも泣き出しそうな様子で、哀れなくらいにショウ君の声はか細いものでし
た。しかしその間、今だショウ君は下半身を露出させたままの状態であり、私の前
で哀れさと滑稽さを同時に感じさせる姿になっていました。それでもさすがに、今
さっきまで私を犯そうと猛々しく反り返っていた彼のペニスは、見る見るその勢い
を失ってきていました。
 今やショウ君が自分の行動を真摯に反省しているのは一目瞭然でした。しかし私
はそれでもなお、厳しい態度を崩す事をしませんでした。
「反省してるなら、ちゃんと身をもって私に示してみなさい」
 そう言って私はまた、自分の携帯をショウ君の前へ示しました。
 ショウ君は私の機嫌が直るのを必死に願う様子で、もう何ら抗ってくる事はあり
ませんでした。
「するよ、だから・・・」
「じゃあ、早くしなさい」
 私は冷淡にショウ君へそう指示すると、携帯のカメラモードをONにし、彼へと
レンズを向けたのでした。
(続く)
12
投稿者:とし
2010/11/16 11:25:08    (dYwl8y0c)
たくさんエッチして中に出してもらったこんどは、野外でエッチしてもっと興奮するよ
11
投稿者:(無名)
2010/11/13 18:38:26    (JaZp7ja8)
ショウ君、落ち着いて(笑)
10
投稿者:無名)
2010/11/13 08:10:57    (yjctSLV0)
危ない! 沙耶さんが犯されちゃうよぉ~(^o^)
9
投稿者:かんちゃん
2010/11/12 23:02:59    (JW6fIY8a)
本当に楽しみにしています 続き期待しています
8
投稿者:沙耶 ◆283cV598Hk
2010/11/12 21:45:12    (Jd5gBW86)

 混雑する繁華街を抜け、私は車を郊外へと走らせていきました。
 ある小さな地方都市であるだけに、市街地を過ぎれば辺りは閑散とした地域が広
がり、土地勘もある程度あったためショウ君との秘密の時間を過ごす場所を見つけ
るのは比較的容易でした。
 やがて私は、人気のない雑木林の陰へ隠れるように車を停車させました。
 夕暮れ時であるだけに、本来なら不気味にすら感じる寂しい場所ではありました
が、その時の私達にそんな事はもう関係ありませんでした。
「ここなら、文句はないでしょ?」
 私の問いに頷くショウ君は、すっかり気持ちを高揚させていました。
 誰もいない事を改めて確認し終えると、私はまたショウ君の股間へと手を伸ばし
ました。
 今度は何も言わず、ショウ君は私へすんなり身を委ねてくれました。しばらく時
間が経過していたとはいえ、ショウ君の股間は依然としてカチンコチンなままでし
た。
「脱いで」
 私がそう言うと、ショウ君は即座にユニホームパンツを下着もろとも一気に引き
下ろしてきました。
 そしてギンギンに怒張し直立する彼のペニスが露わとなりました。久しぶりに見
るショウ君のその逞しい一物を前に、私はもうすっかり欲情を掻き立てられてなり
ませんでした。
 そのまま私は、ショウ君のペニスを手で扱いていきました。
 するとショウ君はすぐに堪らなくなってしまったらしく、激しく息を荒げなが
ら、私へと切実に訴え掛けてくる様な瞳を向けてきたのです。
「沙耶さん・・・俺・・・」
「どうしたの?」
「その・・・この間みたいに、沙耶さんの中に・・・」
「また、したいんだ?」
「だって、すっげぇ気持ちよかったし・・・」
 私としても、すでにアソコはもどかしいくらいに疼いており、今すぐにでもショ
ウ君のを受け入れてしまいたい気持ちで一杯でした。しかし私としては、ただ単純
に事を終わらせるというだけでは、どうしても満足出来ないものがあったのです。
「でもここは外なんだし、あまり大胆過ぎる事は危ないと思わない?」
 あえて私は、そう言ってショウ君の要求をやんわりと受け流しました。
 するとそんな私の言葉に、ショウ君はこの上なく悲しそうな顔をしてきました。
彼にしてみれば、あの日に知った快感を期待してやまなかった事でしょう。
 しかしそんなショウ君へと、私は意地悪く付け込んでいったのです。
「ショウ君が私のお願いを聞いてくれるなら、考えてもいいけど?」
「お願いって?」
 思惑通り、すぐにショウ君は私の提案に食い付いてきました。
 そんなショウ君へ、私は持っていた自分の携帯を取り出しました。
「これで、ショウ君のを撮らせて欲しいの」
「撮るって・・・何を・・・?」
「オナニーしてるところを」
「やだよ!」
 ショウ君は即座にそう叫んできました。やはりそんな姿を画像として収められる
事に、当然ながら激しい拒否感を抱いている様子でした。
 しかし私としても、それで引き下がる気はありませんでした。
「大丈夫、誰にも見せたりしないから」
「いやだって」
 そう言って、ショウ君は私から顔を背けてしまいました。
 しかしそんな頑ななショウ君に対し、私は再び彼のペニスへと指をからめなが
ら、さらに耳朶を舌先でくすぐる様に舐めていきました。
「ひぁっ・・・や、やめてよ!」
 私からの刺激に、ショウ君は敏感なくらい反応を示してきました。
「お礼に、ショウ君をとっても気持ちよくさせてあげるから。私とセックスしたい
んでしょ?」
 ショウ君のペニスを扱きながら、私は彼の耳元でそう甘く囁きました。
 私に欲望を煽られたショウ君は、呆気ないくらいそれまでの態度を動揺させてき
ました。
 私はさらに追い詰めていく様に、ショウ君へと愛撫を繰り返していきました。
「んぁっ・・・あっ・・・」
 ショウ君の口からは、悩ましげな喘ぎ声が何度も漏れ出してきました。
 しかし私はペニスを扱きながらも、決してショウ君が限界を迎える程の強い刺激
を加える事はしませんでした。
「お願い、ショウ君」
「だけど・・・やっぱカメラはやめてよ、オナニーは見せるから・・・」
 私に焦らされて耐えられないとばかりに、ショウ君は泣きそうな声で言ってきま
した。
 しかし私はその交換条件に応じる気にはなれませんでした。一度妥協をする事
で、私はショウ君に対する今後の自分の優位さが崩れてしまうきっかけとなる事を
恐れたのです。
「じゃあ、今日のセックスはお預けね」
 私は、あえてそう突き放す様に言いました。
 当然ながら、ショウ君は激しく苛立った様子を見せてきました。
「卑怯だよ、そんな脅迫!」
 そう叫ぶなり、それまで従順にされるがままだったショウ君が、突然私を乱暴に
運転席のシートへと押さえ付け、その小柄な身体で勢いよく覆い被さってきたので
した。
(続く)

7
投稿者:とし
2010/11/11 08:44:35    (8GKmpeVk)
セックスして中に出してもらったらもしかしたら、妊娠するかもよ
6
投稿者:たぬき
2010/11/10 16:08:42    (HArjyX2O)
ご無沙汰でしたね。
前に読んで密かに興奮してました。
続き待ってますね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。