ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夢見てた近親相姦をついに!

投稿者:バキバキ
x削除依頼
2026/09/27 07:38:06 (kqMsLz1U)
小学生の頃から家族をエロい目で見てきた僕は、いつか絶対にお母さんとセックスするんだと決めてました。
そして自分でチンコの皮を剥いて、痛みに耐えながら常に亀頭を露出した状態をキープしてチンコを強くする日々。
強めに擦っても痛くなくなるまでチンコが強くなった中学二年の夏休み、専業主婦のお母さんと家に二人きりの昼間に緊張しながらセックスさせて欲しいとお願いしました。
お母さんは、年頃の男の子だから興味を持つのは当然だけど、本当に初めてがお母さんで良いの?って、大事な初体験をお母さんと済ませて良いのか確認してきたんです。
僕とセックスする事は全然良いような口振りだったので、お母さんに僕を大人の男にして欲しいと、しっかりと目を見つめて言いました。
するとお母さんは、それなら布団に行きましょうか…って、僕の手を引いて寝室に連れていってくれて布団を敷き始めました。
服はお母さんが自分で脱いだけど、下着は脱がせてみる?って僕にブラとパンツを脱がさせてくれたんです。
僕に背中を向けたお母さんからブラの外し方を教えてもらってホックをは外すと、真正面から向き合う形になってくれて、カップを押さえる手を退けて僕に肩紐を外すように言いました。
肩紐を下げてブラを外すと大きなオッパイがボロンと現れます。
下も脱がせてと言われて、屈んでパンツを下げていくと黒い茂みが現れ、次に茂みの奥から焦げ茶色の割れ目が見えました。
足首までパンツを下げると片足ずつ少し浮かせてくれて完全にパンツを抜き取らせてくれます。
オッパイを見た感動も凄かったけど、お母さんのオマンコを初めてしっかりと見た僕は顔を近付けて匂いを嗅いでしまいました。
匂いを嗅ぐなんて恥ずかしいわと言われたけど、お母さんのオマンコはとってもエッチで良い匂いがしてました。
そこでお母さんから僕が着てるものを全部脱がせて上げるから立ってと言われ、立つと微笑みながら僕の着てるものを全て脱がし始めます。
既に先走り汁が出てしまってるくらい勃起してたので恥ずかしかったけど、お母さんにトランクスを脱がせてもらって真上を向いてる勃起チンコを見てもらうと驚いてました。
ちゃんと剥けてるのは偉いわねって褒めてくれて、僕の前で跪いたままチンコを優しく握って僕の顔を見上げてきます。
楽しそうな笑顔を僕に向けながら舌を出して亀頭を舐め始めました。
我慢汁いっぱいねって溢れ出す先走り汁を美味しそうに舐め取ってくれます。
正直先っぽを舐められてるだけでイキそうになったけど、こんなすぐにイッたら情け無さすぎると必死に耐えました。
でも、お母さんは必死に耐える僕の様子を見てイかせたくなったのか、僕の顔を見つめながらゆっくりとチンコの先にキスしてそのまま口の中に滑り込ませていきました。
頬を窄めてチンコを吸いながら顔をゆっくりと動かして唇をチンコの根元から先っぽまで滑らせてフェラチオしてきたんです。
これには耐えられなくなって、10回も動かされない内にお母さんの口の中で射精してしまいました。
お母さんは僕がイッててもまだ顔を動かすのを止めないで、射精が止まってから亀頭だけを口の中に入れた状態で強く吸い、手で根元から扱き上げて中に残った精子も全部吸い出してくれました。
チュプ…って音と共にチンコから唇が離れると、お母さんが口の中の精子を僕に見せてから飲み込んでくれました。
お母さんとセックスしたがるくらいだからオマンコの中にも出したいんでしょう?と言われ、中に出したいと言うと、今日は特別よ?って言いながら布団に仰向けに寝転んで足を開いてくれました。
入れるのは僕もオマンコ舐めてからで良い?って聞くと、舐めてくれるなんて嬉しいわって自分で茂みをかき分けてビラビラも開いてくれました。
お母さんがこんなポーズをしてくれるなんて妄想でもしたことありません。
開かれて見えてるオマンコの内側はとても卑猥で、少し濡れてるのか明かりが反射してテラテラと輝いてました。
匂いも少し変化しててエッチで濃厚な甘酸っぱさを感じます。
お母さんのオマンコ舐めさせてもらえるんだと感動と緊張の中で舌を這わせると、お母さんがビクンと反応してオマンコから手を離して僕の頭を両手で軽く押さえ込んできます。
気持ち良いわ…もっと舐めて…ってオマンコに押し付けられてペロペロと舐め続け、オマンコ汁をいっぱい飲んでるとお母さんがビクビクと痙攣してイッたようです。
すっかり蕩けた顔になったお母さんが、排卵しそう…早くチンポ入れて…っておねだりしてくるので、僕の童貞チンコをお母さんに深く入れました。
最初の一回目は上手く入らなくて滑っちゃったけど、お母さんが補助してくれて二回目で無事に繋がれました。
お母さん大好きだよと抱きついて密着してキスもします。
お母さんの舌が僕の口の中に入ってきて舌を絡め取られました。
キスってこんなに激しくて何も考えられなくなる物だったんだ…って初めて知りました。
僕はお母さんとのキスを続けながら無意識に腰を振っていたようです。
僕もお母さんも口の周りを唾液まみれにしてて、僕がもうイキそうと言うと、お母さんが足で僕の腰を抱え込んで奥に頂戴って言ったんです。
グイッと奥までチンコを押し込むように抱え込まれた僕はそのまま中で射精しました。
お母さんは僕が中でイッてる最中に、排卵しちゃってるかも…って言うんです。
排卵してたら妊娠する可能性が大きいと僕だって理解してましたけど、大好きなお母さんとの子供なら欲しいかも…って欲が出て、奥に精子を出し切りました。
興奮と感動が止まらなくて、すぐに次はバックをしてみたいと言ってお母さんに四つん這いになってもらいました。
後ろから息子に入れてもらうなんて少し恥ずかしいわね…お尻の穴まで見られちゃってるし…と恥じらうお母さんに後ろからチンコを入れて激しくセックスします。
お母さんのお尻の穴は奥を突くたびにヒクヒクと動いてて、しかもとても綺麗な見た目だったので優しく触っちゃいました。
お尻の穴を弄られるのは初めてだとお母さんが言ってたけど拒絶はしてきませんでした。
僕はお母さんのお尻の穴を触りながら二回目も奥に精子を出しました。
もう完全にお母さんを妊娠させるつもりで奥にチンコを押し付けてです。
お母さんが、こんなに気持ち良いセックスされたらもう忘れられないわ…って、射精を終えてチンコを抜いた僕に抱きついてきました。
お父さんには内緒でこれからもお母さんとセックスしてって頼まれたんです。
僕はそれがとても嬉しかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:秋田
2026/09/29 15:22:46    (AwIDBOgW)
他にはいないのか
7
2026/09/28 14:53:18    (.Ooxq/Wk)
また
出たか
(笑)
6
投稿者:太田
2026/09/28 11:10:30    (7ofHjPoT)
5963です
5
投稿者:**** 2026/09/28 02:10:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2026/09/27 17:25:20    (9n1bovy0)
2.3.

スレ主は迷惑連投魔の嫌われ者で有名な爺やで笑
いつもは母親役や妹役のネカマ爺だが、今回は息子役だな笑
ちなみに、義理母役と義理息子役も有るぞ(笑)
3
投稿者:(無名)
2026/09/27 16:59:10    (qKzcfuVG)
そんな状態だったらおっぱい触りまくり、吸いまくりなのにその描写は無いんだ。
2
投稿者:(無名)
2026/09/27 15:54:53    (8OSxhHM7)
分かります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕