ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/29 09:47:59 (jUF2em4U)
お風呂場のすれ違いで弟がお風呂から出てくるとこに遭遇してちょっと悪戯心が沸いたのがきっかけで何回もすれ違いを装いました

最初はわたしが歯を磨いているときに弟がお風呂から出てきたのがきっかけです

わたしがいたことが恥ずかしかったのか背を向けて体を拭いていました

弟が服を着て出ていく頃にわたしが少しずつ脱ぎはじめて下着になったとこで弟は出ていきました

チラチラ見ていた視線に姉のわたしでも女性の身体に興味があるんだなぁと思ってドキドキしました

次の日も同じタイミングで脱衣場ですれ違いを装いましたが弟はわたしが下着を脱ぐかどうかのとこでなかなか出ていかないのでこれは確実に見ようとしていると思いましたが焦らして背中を向けて脱ぎお風呂に入りました

それから数日して弟がお風呂に入ろうとしているとこでわたしが歯を磨きに脱衣場にいき服を脱いでいる弟にお姉ちゃんも一緒に入っていい?って流れでわたしが服を脱ぎ始め下着になりブラを外してってお願いした時には弟のあそこはもうビンビンでした

大きくなってるよ?って言ったら女の人の身体見たから、、って言っていたのでお風呂で触ってみたら射精してしまったのがいい思い出です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/30 10:57:50    (iGNgyx88)
弟さんのチンコを口で舐めるとか
次の展開を希望です
3
投稿者:(無名)
2024/04/29 17:31:32    (w1gwSkD1)
どうでもいいところを詳細に書いて、肝心なところをサササッと書いて終わらすって、創作が湧かなかったのかぃ?
2
投稿者:(無名)
2024/04/29 13:15:12    (A0CD2RL/)
こんにちは
それ一回だけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。