ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/28 23:57:50 (1g9kc1tg)
息子を朝起こするのは本当に大変でした。
起こしても二度寝するし、挙句の果てに何で起こさなかった
と怒る始末。
起きてくる息子の朝起ちペニスを見て思いついた私は翌朝から
手で出してあげるようにしました。
さすがに射精の快感で目が覚めるのか、パッと起きてくれる
ようになりました。
初めは恥ずかしそうにしていた息子もすぐに私に甘えるように
なり、楽勝でした。
切なそうに喘いで射精するのが可愛く思えるようになりました。
元気よく射精するのでその後が大変なので口でしてあげるように
しました。
それ以来2人の時はべたべた甘えてくるようになりました。
私も嫌ではないので応じてました。
おっぱい吸いたいとか裸にされて色々なところをクンクン匂い
嗅がれるくらいだったので。
主人と違って息子は出した後もずっと甘えてくる感じで可愛い。
夢中になって私の体をむさぼっている間に数回射精されて
精液まみれになる感じで楽しい。
普段エッチな動画ばかり見ているのでバックや正常位で入れて
こようとするんですが、どこに入れて良いか分からないみたいで
焦る顔がおかしくて笑ってしまいました。
騎乗位でまずは入れさせてあげました。
気持ちよさそうにしてすぐに射精。
でも私も思いのほか気持ち良くてびっくり。
毎朝フェラではなく騎乗位で乗ってあげるようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/30 13:06:49    (F7VS0W1/)
朝一の濃厚ザーメンを自分が産まれ出たマンコに搾り取られて息子さんも気持ちいいでしょう笑 でも、予期せぬ妊娠を避ける為にも、避妊はしっかりとしてあげないと!
2
投稿者:(無名)
2024/04/29 12:23:24    (KIVqfSpm)
こんにちは。息子を起こすためにペニスに奉仕する母親という図に興奮しました。
寝起きの悪い息子さんの元気のいいペニスに今日も挨拶したのですか?
旦那さんも、まさか奥様が息子さんを起こすのにオマンコ使ってるとは思わないでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。