ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/11 20:25:12 (U6sxOsWR)
母子家庭で離婚して10年。
大人の玩具は今年まで未経験でした、モーターとか強さが分からなかったから怖くて手が出せなくて、勇気を出して初めて購入したのは吸盤付きディルドでした。

入浴中や寝室などで使用していたら息子に毎回動画撮影されていたんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:奈央美39
2024/04/12 20:46:35    (7Rg111JY)
息子から自慰行為を披露した後にフェラチオで口内射精させたら、今回は動画鑑賞会を免れるというので言う通りにしました。
4
投稿者:(無名)
2024/04/12 08:17:45    (ec9uUMjI)
奈央美39さん
12日の朝が来ました。鑑賞会、辛いですね。いや、嬉しい?
リアルで体験するに越したことは無いです。
息子さんからどんな内容を要求されているのか、ここに書けないでしょうかね。
3
投稿者:奈央美39
2024/04/12 05:44:20    (nu3zxXmp)
婦人科検診で女医から女性ホルモンの分泌を高めるにはセックスの一連の流れを疑似体験することが有効的で吸盤付きディルドをフェラチオしたり自ら動いて膣を刺激することを勧められました。
それまでは入浴中にシャワーを当てたり、寝室では指で済ませていたんです。

息子は何年も前から私の自慰行為を動画に撮り溜めていたみたいです。
先日、息子から家族ぐるみで温泉旅行にもよく行く幼馴染みや幼馴染みの母親にも動画を見せて鑑賞会をしたいと告げらました。
私は絶対にヤメテてほしいと正座をして頭を下げて懇願しました。
息子からは無理難題の条件を幾つも挙げられています。
その最終決断日が4/12の17時59分までなんです。
2
2024/04/12 00:04:45    (SOWx/IGv)
どうして急にオモチャを買ったのかな?
そしてきっとそのことを息子さんも察したんだろうね
多分前からのぞいてたんだろうしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。