ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/11 07:13:06 (wXDNJoHL)
娘とテレビを見ているとトー横の一斉補導のニュースをしていて中には小学生もいた。
「あたしも行ってたかもしれないなー」と娘が言いビクッとしました。
「居場所が無いっていうかー、物足りないっていうかーあそこだったらー気持ちが紛れそうー」
明るくて学校でも人気があり友達が多い娘がなぜそう思えるのか理解出来ませんでした。
「あの時パパがあたしを受け入れてくれなかったら家出してたよ」
「去年?」
「ううん、小5の時パパがもうパパの部屋で寝ちゃダメって言ったとき」
「恥ずかしかったんだからね!ちょっと怖かったしー」
それを聞いてゾッとしました。もし私が娘を拒絶していたら、娘はここには居なかったかも…。
「……今でも行きたい?」
「全然ー今はじゅーじつしてるからー忘れてたー」
「あーちゃんはパパの物だからパパが絶対行かせない。」
私は横にもたれ座っている娘の顔を見つめキスをしました。
娘の衣服を1枚ずつ脱がしチョーカーとペンダントだけの姿になりました。私は娘の太ももを持ち上げワレメをクンニします。娘から声が漏れました。
「パパ……もういいよ……して。」
私はクンニを止めません。娘がイッたのを確認してから髪を撫でました。
「……昔みたいだね……あの時は気持ちいーとか判らなくて、ちょっと怖かったかなーでも止めちゃったら、終わっちゃうと思ったしー」
娘は私の首に腕をまわし顔を引き寄せました。熱いキスにあと
「そーいえば、ずっとキスしてくれなかったね」
「……未来のあーちゃんの彼氏の為に残しておこうと思って……。」
「そーいうのが不安になるの! 」
「もう、あーちゃんの身体は全部俺のモノで誰にも渡さないから!」
「うん!」と娘はまた唇を重ねてきました。
娘の身体中を確かめるように愛撫すると何度か「うっ」と言って身体を震わせました。
娘のワレメを触るとヌルヌルでソファーに大きな染みが出来ていました。
私はコンドームを取りにソファーから降りようとすると
「はい。」と娘はコンドームの包みを持ってました。娘は全裸なのにどこから?
「ソファーのすき間に入れてるからー」
私は娘のワレメにペニスを挿し込み正常位で愛を確かめ合い、そして座位で射精しました。
射精後も娘は降りてくれずキスを続けてきました。
「大丈夫……どこにも行かないよ」
娘とイチャイチャの続きをしているとスマホから通知が
「パパーもうちょっと左寄ってー」と娘はポーズを取り写真を撮ってました。
「時間内に撮らないと友達の見れないからー」
と画面を見せてきました。私の右肩から下が写っていて小窓(ワイプ?)にはポーズを取ってる娘が!
「大丈夫ー、パパの顔写ってないしー」
そう言う問題じゃあ無いです!
「あーちゃん裸だし!」
「おっぱい写ってないからOKでしょうー」
私のおっぱいはバッチリ写ってます。
「別に良くない?みんなにはカレシいてるって言ってるしー」
「いや、裸のあーちゃんと男の裸が写ってたら……。」
「うん、髪の乱れ方とか表情とか色っぽくない?『今もシてます』って感じでー友達しか見れないからだいじょーぶだよー スクショとかも判るしー」
「あたしの居場所がちゃんと写ってるー」
そう娘は言いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たつお
2024/04/13 09:59:10    (rnLNJA.P)
>2さん
昨日帰って早速娘に注意はしたのですが……
あっさり言いくるめられました。
でも、そう言った画像はとうこうしないっていってくれたので良かったです。
ご忠告ありがとうございました。
4
投稿者:2
2024/04/12 20:19:49    (SYEWlgDs)
早速のお返事ありがとうございます
元彼弁護士さんの仰る通りではありますが、あの立場あの環境の相手だったから通じたようなものです
失うものが何も無い相手が自爆してでも嫌がらせをしようと考えたら
あるいは後先考えずその場の損得勘定や正義感だけで動くような人間だったら
充分に娘さんにリスクが及ぶ可能性があったということです

またデータの完全な削除は実は簡単なことではありません
何重にも及ぶプロセスを経てようやくデータを完全に読み込み不可能な状態にできます
完全に削除しない限りはいくらでも復旧の手段があります
ですので、その場では削除しても、後で復旧して悪用するということも考えられないことではありません

たつおさんとしては娘さんにはずっと側にいてほしいと考えていることと思います
ならばそのことを前面に押し出して伝えると良いかと思います
トー横にも拘置所や少年院にも行ってほしくないといった感じです

上手く説得できますことをお祈り申し上げます
3
投稿者:たつお
2024/04/12 19:13:59    (v/m/3iEH)
>2さん
大変勉強になります。そして無知ですいません。
元妻の夫の時にはBちゃんの元カレ(弁護士)に相談してました。相手の携帯のデータを消すこと、元カレの名刺を相手に渡すことで抑止力なると言われました。
今回の件は娘にはちゃんと消すように言ってます。私の裸も恥ずかしいですし……。突然でビックリしました。自撮りだけかと思ったら一緒に背面のカメラも動いていたとは!って感想です。
スクショしたら判る機能が付いているらしくまだスクショした形跡はないらしいです。
娘に友達の投稿を見せてもらいました。卒業式中に隠れて撮ってる投稿もあったり、その場その場の飾りっ気ない投稿にほのぼのしてましたが、中には彼氏と仲良く自撮り、背面カメラの画像はラブホの部屋みたいなのだったり……ちょっとショックでした。とりあえず注意はしましたがもう一度言ってみます。ちゃんと聞き入れてくれるか不安ですが…。
2
投稿者:前々スレ2
2024/04/12 18:32:27    (SYEWlgDs)
投稿お疲れ様です
変わらず楽しませて頂いております
相変わらず親子相思相愛のようで何よりです

以前に母親の再婚相手に送りつけた時にも指摘しようかと思ったのですが
娘さんの写真の共有はやめさせたほうが良いと思います

本来は撮影するだけで児童ポルノ禁止法に抵触します
具体的には第7条4項違反です
小中学生であっても自撮りであっても逮捕されます

スクショなどしなくても画面に写した状態で他の媒体で撮影されたり
撮影されなくても視認されただけで容易に拡散が可能であるからです
それはつまり娘さんの補導・逮捕へのリスクを高めることになります
友人としか共有しないと言ってもその親御さんが横から覗かないとも限りませんし
現在はミラーリングアプリでいくらでも他のデバイスから確認する術もあるのです

前回の母親の再婚相手に送りつけた際も警察に持ち込まれていたら危険でした
これから友人本人やその親族、あるいは悪巧みした友人の彼氏などによって危険に晒される可能性があります

言いたいことは「撮影をやめろ」ではなく「共有を厳禁とすべき」です
娘さんが被害者ではない以上法律上の解釈はともかく個人的にはそこまでとやかく言うべきではないと考えますが
世の中全員がそのように考えるわけではありません
悪意のおもちゃにされる可能性は少しでも芽の段階で摘み取っておくべきだと愚考します

伝わりますと幸いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。