ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/06 10:05:02 (upLEa.2p)

 私の初体験は実の弟、お互い初体験で異性は知らなく、
弟に綺麗な体であげたいと思い、男性との付き合いは
断り続けてました。
 当然の様に永久脱毛も行い、その大切な部分は誰にも
見せたこともなく、あの日ホテルのベッドの上で全て見せ
弟にオッパイも初めて吸わせ抱きしめ、そして両脚を大きく
開いた弟にそこに勢いで吸い付かれ、私は初めて知る快感
にのけぞりあえいでしまっていたんです。
 その後は痛さで弟にしがみつき、弟が奥まで挿入して
数分で熱くすごい勢いで精液が放出され、そのまましがみついて
いたんです。
 関係は密かに続き、先月生理がなく妊娠が判明し
密かに中絶を済ませ、避妊も数日前に済ませました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みきこ
2024/04/07 09:43:00    (PiRG4X2i)
これからデートなの、相手は弟ですよ、
両親はもちろん健在です。詳細は割愛させて
いただき、ワンピースとジャケットで約7万円
かけてます。ランジェリーはブランド製品です。
ハイヒールはイタリー製約8万円、ビトンは30万円。
3
投稿者:みきこ
2024/04/07 08:58:03    (PiRG4X2i)
脱毛費用と全身美容はもっと大き、ご意見を下さった
方知識不足ではないでしょうか、私は合計7桁数字の
費用を掛け体の磨きをかけ、弟に体を開き受け入れ
一つに結ばれたのです、未成年はそちらでしょう、
私は23歳以上です。
 知ったぶりはよしなさい。
2
投稿者:あの
2024/04/07 00:20:23    (0ZoG/dG/)
ちゃんと勉強してから創作しなさい。

下ろすとき、未成年はさせて貰えないから大人の保護者の代理人がいる。
永久脱毛はコースや内容に寄るけど20万〜は平気で掛かる。テレビで脱毛◯万円とか、アレ完全に嘘だからね(笑)
そのトータルは30万円は下らないが、学生では絶対とは言わないがバイトしてもまず現実的に用意出来ないから。
次に社会人になってから「そうなった」と言ったとしても、若いヤリたい盛りに「わざわざ不自然に我慢して」後から
大人になってしたくなった。なんてそれも有り得ない。若いときにしか性欲による過ちは止められないし蜜の味なのですから。

要約して設定が全て有り得ませんので、やり直しというか作文や現代の学生の生態の(笑)勉強をまずはしてください(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。