ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 19:41:09 (Ke3O9x6W)

家路に向かいながら「あーちゃん、なんでBちゃんと……」
私は娘になぜBちゃんを一緒に一夜を過ごしたのか聞きました。
「B、だいぶ落ち込んでたし、独りにするのが心配だったから……」えっ?落ち込んでた?全然解りませんでした。
「あのまま別れてたらもう会えない気がして……」
「だからって、あれはちょっと…。」
「あたしだってどうしたら良いか解らなかったし、あたしじゃあダメだったから……あんなハズじゃあ無かったもんー」
確かに……Bちゃんのペースでされるがままでしたね。
「俺でもダメだったんじゃない?」
「そんな事ないよ、Bめっちゃ癒されてたし……Bって基本受け身らしいしー」
「えっあれで?」
「うん、昨日はスッキリした表情だったしーパパは特別だったんじゃない?お父さんみたいでー、だからって浮気したらダメだからねー!」
「いやいや、パパはあーちゃんのパパだし。それにあーちゃんが一番だって改めて解ったよ。」そう言うと娘は無言になり私の手をいじりだしてきました。握ったり、摘まんだり、ほじほじしたり、すりすりしたり。
家に帰ると「足、くっさいから洗って来るねー パパも臭いと思うから濡れたタオル持ってくるから、ここで待っててねー」
玄関で少し待っていると
「お帰りなさい!旦那さまー」
娘はメイド服に着替えて洗面器を持ってきました。
しかも前に着ていたのと違う!!
スカートは短くパンツが既に見えてます。
しかも上半身はほぼ裸!?
小さな前掛け?があるだけで下着は着けていなくてその代わりに乳首と乳輪を黒色のシールみたいのが着いてます。
「どぉ?旦那さま?あたしの方があのババァ達より可愛いでしょー」と踊ったりポーズ取ったりしてます。
旅行初日、日本橋の路上で客引きしているメイドを凝視していた私に、娘は不機嫌になってたっけ……。根に持っていたみたいです。
「旦那さま!足をここに置いてくださいー」
娘は正座し太ももを叩きました。
娘に言われるままに足を置くと靴下を脱がし、足を濡れタオルで拭きました。温かさが足の疲れを癒します。両足を拭き終えると娘は私の足の甲をキスしてきました。
「あーちゃん汚いって!」
「さっき拭いたからキレイですよー」
と指の間に舌を入れます。
立ち尽くす私の足首を掴みながらぴちゃぴちゃと私の足を舐める娘…。
娘に導かれリビングに入ります。娘のエスコートがメイドカフェのメイドさんの動作を完コピしていてそれが目的だったのかと気付きました。娘に裸にされヨガマットにうつ伏せにさせられマッサージを受けました。新幹線で疲れた身体に丁度良い感じでした。背中に生暖かい感触が…。「あーちゃん、お風呂に入ってないから臭いって!」私は娘に言うと「旦那さま身体を上に向けて下さいますか?」娘に言われるままに仰向けになると娘は私に馬乗りになり「旦那さまの臭い好き……」と私の首筋や乳首を舐めていきます。
娘の首もとに着いたネックレスに気付き「あーちゃんネックレス似合ってて可愛い。」と言うと「2つも首輪が着いたら、旦那さまから離れれませんね……」と私の口に舌を入れてきました。お互いの舌を絡ませあったり入れたりした後、私は娘の胸に貼り付いている黒いカップを取ろうとすると「きゃん!」粘着力が強くおっぱいが引っ張られます。ゆっくりと剥がしていくと色素の薄い乳輪が見えました。
そして乳首は貼付いていたせいか赤くなっていました。私がその乳首を口に含むと「あっうん」と声を上げ私の頭を抱き締めました。胸を押し付けられた状態で乳首を舐めているとお腹辺りが熱くなっていました。私は温かい所に指を入れると「あ!!っく!」と娘が声を出しました。私のお腹はぬるぬるでいつの間にか娘はパンツを掃いてませんでした。
「もう、旦那さまのが欲しいですー」とスカートに付いているエプロンのポケットからコンドームの包みを取り出して口に咥えて催促してきました。娘は反り上がったペニスに丁寧にコンドームを被せそのまま騎乗位で挿入してきました。挿入した直後、娘はぶるると身体を震わせ私に倒れ込んできました。
「だ、旦那さま……ちょっとこのままでいいですか?……」吐息混じりの声で娘は言い私に抱き付いてきました。私は娘の頭や頬を撫でました。
少しした後に娘はゆっくり起き上がり自ら腰を振り始めました。上下に跳ねたり前後に腰を振ったり、この間のBちゃんの真似するように身体を動かしました。
「パパ……パパ……気持ちいい……?」
「うん。」
「Bちゃんより?」
「うん。」
「ママより?」
「うん。、あーちゃんが一番気持ちいいし、愛おしい。」そう言うと娘の膣内がぎゅぐっと締まり娘はグッタリとなだれ込みました。私は身体を起こして座位の状態で腰を擦り付けます。
「パパ……パパ!!ぎゅっとして!」
娘に密着した状態で射精しました。
娘の意識が戻るまで抱き締めてました。
「パパ、旅行ありがとう。凄い楽しかった。」
娘に抱き付かれた状態で顔中にキスの洗礼を受けました。
ソファに座り、お掃除フェラをして貰いました。
「これがあたしの中に入ってるって凄いよね。あたしのもBみたいになってた?」
自分の性器の形やくらい込んだ状態が気になるみたいでした。
「あーちゃんのほうがキレイで可愛い形してるよ」と言うと照れてましたが嬉しそうでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たつお
2024/04/05 12:50:43    (.LNeljG0)
>8さん(6さん)
大変参考になります。
出来れば昨日読んでいれば、参考になってそれなりの対応が出来たかもしれません。(今しがたお返事を読んだので)
娘からもBちゃんと自分が似ていると聞きました。
Bちゃんにはバッサリ言われたので今後の進展はないと思います。私も無償の愛は娘で精一杯で他に分けることが出来ないですし。
プレゼントのネックレスは娘とBちゃんの友情の証と旅の思い出に買いました。クラスが別れても今の関係が続くように願い買いました。
Bちゃんの元カレさんには一言言いたかったですが娘に言われ我慢しております。
8
投稿者:6
2024/04/04 15:50:44    (cv3C1uFk)
お返事ありがとうございます
もし娘さんやBちゃんの思いが私の読み取った通りなのだとしたら
それだけわかりやすいサインが出ていたということと同時に
それだけわかりやすくたつおさんが描写されているということです

鈍いと言えばそうなのかもしれませんが
岡目八目というものかもしれませんので深刻に考える必要はないと存じます

余計なお世話かもしれませんが以下にもう少しだけ思ったことを記述いたします

私の見立てではあーちゃんもBちゃんも似たようなタイプです
根底に常に孤独感に類する感情を抱えています
そしてそれを埋めるための愛情に飢えています

Bちゃんについては情報不足なのでわかりかねますが
あーちゃんの場合は恐らく母親に捨てられたトラウマから、自分に無償の愛を与えてくれる存在を欲しています
それ故にたつおさんを幾度となく試していたのだろうと推察されます
たつおさんはあーちゃんが望むものを与えられており、そのことをあーちゃんもちゃんと認識したため
最近は試すような言動が減って以前よりも素直に気持ちを出しているように思います

トラウマはそう簡単には払拭できないので、これからも不安に苛まれてはたつおさんを求めるかと思います
そうなった場合は素直に、かつ十二分だと感じるくらいに、言葉と態度で愛を伝えてあげてください

Bちゃんですが、たつおさんは今後はないと感じていらっしゃるようですが、私にはあるように思えてしまいます
なぜなら先にも申し上げた通りBちゃんはあーちゃんとよく似た性質を持っているからです
つまり自分を肯定してくれて無償の愛を注いでくれる人の存在を求めているということです
また前回のUSJの件のように彼氏さんとの関係が不安定になる要素を多分に含むからです

彼氏さんがBちゃんの抱える孤独を満たせない場合、その代替にたつおさんを求める可能性があります
そう言える理由は、すでに前例を作ってしまったこと、肉体的なだけでなく物質的な繋がり(ネックレス)もできてしまったからです
あーちゃんとの関係を考えて行動に移すまでに至るのは稀でしょうが、気持ちが抑えきれなくなった場合はわかりません
その行動や立ち回り如何ではそれぞれの人間関係にも深刻な影響を与える可能性があります

長文乱文失礼致しました
もしかしたらただの妄想かもしれませんが、何かの参考になれば幸いです
そうですね、例えば、「今後の『創作』の材料」にでもなればと思います
(敢えて『』付けしたことで察して頂けますと幸いです)
7
投稿者:たつお
2024/04/02 21:21:27    (8sHK.Dcm)
>6様
凄いですね!娘にもBちゃんにも会ってないのに、私の稚拙な文章で二人の気持ちが解るなんて!
それとも私が鈍いのか……。
文章はいつも起きた時や通勤中に出来事を思い出しながら。返事はお昼休みや娘がお風呂や勉強してる時に返してて読み返し修正する暇がなく申し訳ないです。
6
投稿者:前スレ9
2024/04/02 20:03:39    (JFvxGjiN)
楽しく拝見しております
五月蝿に悩まされていらっしゃるようですが、静かに楽しみにしております

前回のお返事ありがとうございました
私にはBちゃんは寂しがりやで、誰かに甘えていたい性格なのかなと映りました
その対象が彼氏さんだったのが、彼氏さんがいないことで満たされず、矛先があーちゃんに向かったように思います
さらにたつおさんの方に向かった結果が前回の投稿の内容に繋がったように思います
おそらくは今回の投稿で答え合わせになっているのではないでしょうか

あーちゃんもきっとそんなBちゃんに同情していた部分もあってたつおさんと致すことを「今回限り」と許したのでしょうが、
内心はきっとたつおさんのことを誰にも渡したくないと思っていたことと思います
その不安な気持ちが「Bちゃんより?」「ママより?」といった言葉に表れていそうですね
ですがそんな不安も吹き飛ばしてもらって、きっと本当に安心したように思われました

長文の感想失礼しました
正直に批評すれば、たつおさんの文章は決して上手いといったものではないように思いますが、
ストレートな書きようがこのように心の機微を如実に感じさせるものでして大変好物です
以後も勝手ながら応援させていただきたく思います
5
投稿者:たつお
2024/04/02 18:37:20    (eEsBnty.)
>ジャギ様
申し訳ありませんが、無理です。
娘が嫌がる事はしたくありませんし、
Bちゃんも、私が娘の父親だからであって娘抜きではただのオッサンです。見向きもされないでしょう。
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/04/02 14:27:12    (H92x7Yr1)
たつお様。
長身スレンダーなロリは大好物です!是非ともBちゃんを紹介して頂きたいです。しかも率先して精液塗れな大人棒を咥えるなんて最高過ぎますね!
3
投稿者:たつお
2024/04/02 13:55:40    (TJH51rVr)
>ジャギ様
Bちゃんは大人っぽくて逆に小学生、中学生には見えないです。身長は160超えてますし。胸の大きさは娘の方が上ですが。

メイドコスは驚きでした。コスプレショップだと思ってたのにアダルトアイテムも売っていたみたいで他にも買っているみたいです……。
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/04/02 06:58:55    (H92x7Yr1)
たつお様。
あーちゃんの嫉妬セックス興奮させて頂きました。幼い少女2人を同時に味わい帰宅後はあーちゃんとメイドプレイ…羨ましいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。