ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/30 22:50:19 (XJJoyE1I)
私のお父さんは体育の先生です。

色黒で背が高くて、筋肉もあってかっこいいです。
友達からも「ふゆちゃんのお父さんカッコいい」と言われていて、自慢のお父さんです。

私はお父さんのことが好きです。
家族とかではなく、1人の男の人として。
お父さんも気づいている気がします。

春休み中、家族でお母さんの実家に遊びに行きました。

その時、お母さんが学生時代に来ていた体操服が出てきました。
昔なのでブルマのやつです。

お父さんが私と2人の時、「ちょうどサイズが合うんじゃないか、ちょっと着て見せてくれよ」と笑いながらいいました。
私も「えーどうかなあ」と言いながら、お父さんの頼みなので他の部屋で着替えて、お父さんに見せました。

胸の辺りは少しピチッとしてましたが、ブルマも履けました。
パンツみたいで恥ずかしかったです。

お父さんは「あぁ…」とジッと見て、「似合うな。お母さんよりおっぱいは大きいけどな」と笑いました。
私も「もー」と言いながら、他の部屋で着替えて体操服は脱ぎました。

お母さんの実家から帰る時、お父さんはお母さんにバレないように体操服を持って帰りました。
私は「なんで?」と聞きましたけど、お父さんは「まあ記念に」とだけ答えました。

それから春休みの間、私はお父さんと一線を越えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふゆ
2024/03/31 20:59:36    (RoUTvdc5)
お母さんは夜勤のある仕事をしているので、お父さんと私が2人きりで過ごす日もあります。

お父さんは体操服を持ってきて「また着て見せてくれよ。似合ってたから」と言いました。

私はお風呂あがりだったので、ブラは付けずに体操服に着替えました。
乳首がピンと浮き上がってしまって恥ずかしかったです。

お父さんは体操服の上側をめくり上げました。
ぷるん、とおっぱいが出てきます。

「お父さん…」私は顔が熱くなりました。

お父さんは「大きくなったな」と嬉しそうに言って、おっぱいを揉みました。
ゴツゴツした指で乳首もクリクリされて、あっ、あっ、と声が出ました。

「気持ちいいか。ここはどうだ」と、お父さんはブルマの上からお股のスジを撫でました。
体がビクンとしました。

そうするとお父さんは、ブルマとパンツの隙間から指を入れて、おまんこを触りました。

ぬちゅ、ぬちゅ、と恥ずかしい音がしました。

「慣れてるじゃないか。ふゆ、お父さんに触られて感じてるのか」

私はコクコクとうなずきました。

「いやらしい子だな。パンツを片足だけ脱ぎなさい。お父さんにおまんこを開きなさい」

お父さんは命令しました。
私はうなずいて、パンツを片足だけ脱ぎました。
床に座って、足を開いてお父さんにおまんこを見せました。

「綺麗なピンクだな。まだ他の男には破られてないな」

「他の男の人なんて興味ないもん。私はお父さんが好きだから」

お父さんはニコッと笑いました。

「お父さんもそうだよ。ふゆが好きだから、入れていいよな?」

お父さんはズボンとパンツを脱ぎました。
カチカチになったおちんちんが反り上がっていました。
昔お風呂で見ていたのとは違ってびっくりしました。

「すごい…入るかな」
「入るよ。女の体は、男のちんぽが入るようにできてるんだから」

お父さんはひざをついて近寄ってきて、固いおちんちんをおまんこに当てました。
先っぽでぬるぬるとなぞっていて気持ちよかったです。

「入れるぞ」

お父さんのおちんちんが入ってきました。
お股がグッと痛くなります。

「痛い…」
「力を抜きなさい。深呼吸して」

お父さんは、先生みたいに言いました。
私だけのお父さん。私だけの先生。
温かい気持ちになって、一生懸命深呼吸しました。

痛かったけど、おちんちんがみちみちっと入ってくるのが分かりました。

「あぁ…ふゆ、入ったよ」
「良かった。嬉しいな」
「お父さんも嬉しいよ。こんなにお父さんを気持ち良くさせてくれるなんて、いい子だ」

お父さんは私の頭を撫でました。
小さい頃にもどったみたいで嬉しかったです。

「ふゆ、動くぞ。深呼吸して」

お父さんがゆっくり腰を動かしました。
おちんちんが動くたびに、お股がズキズキ痛みました。
おっぱいもぷるぷる揺れます。

「うぅ…お父さん」
「大丈夫、もうイクから。もう出すからな」

お父さんの腰の動きが強くなって、おまんこの奥のほうで精子が出てきました。

お父さんはしばらく私の上に覆い被さって、そして私にキスしました。
私は、お父さんの恋人になれたような気がして嬉しかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。