ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/29 09:39:33 (FLwBFf/I)
今だからこそ話せること
 姉の処女をもらい、その後避妊が済むまで
『よしたか、聞いて駅に送り迎えは私がしてあげるの
、避妊が済むまでオッパイとおまんこは好きに舐めたり
吸ったりしていの、でも中はダメよ避妊が済めばおまんこの
奥に出して欲しいの、それまでは精液は飲んであげるから
中に出さないと約束して、妊娠したら困るでしょう』
 駅に迎えにきた姉とラブホテルへ直行し、オッパイは
あの当時から吸わせてもらっている、おまんこは舐めたり
吸ったりを好きにさせてくれたが。精液だけはペニスを
咥え全部飲んで約束してくれた、
 避妊が済んだ日、2月2日(金)の駅改札だった
姉がニコニコ顔で待っていた、
『お帰りなさい・・もう出せるのよ』
駐車場に向かいながら小さな声で言って」いた。
「え!?・・・姉さんの奥でいいの?」
ラブホテルでもう姉の体に夢中になり、
『めちゃめちゃにして』
正常位から始め、バックや騎乗位座位などもうめちゃめちゃ
やりまくり、おまんこの奥に出すと姉が喘ぎ声も大きく
のけぞり悶え、おまんこは締まりペニスは締め付けられ
姉の両脚は僕の腰に絡めおまんこの奥に入り
『ぬいちゃだめよ、よしたかを感じるの・・・・』
自然とデイープキスになり口を吸い合っていた、その後
も夢中で挑み、姉と燃え上がり、自宅に戻ったのが
午後8時過ぎ、両親が夕飯を待っていた、ビールで乾杯
をしてくれた、姉と僕は恥ずかしかった、いい思い出です。

 現在、両親は姉と僕を夫婦扱いにしてくれた。
明日は姉と買い物後、会社に向かいベッドルームで
愛し合いで、帰宅は日曜日かな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2024/03/29 14:28:55    (SeIaxxgC)
過疎地の個人(親族のみ)経営の農業会社か
2
投稿者:
2024/03/29 09:49:27    (XLpp5vSw)
姉との近親は、なんか面白く無いね。興奮しない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。